【御嶽海の母】大道マルガリータさんのスナックの名前や場所はどこ?

大相撲の力士として活躍されている御嶽海(みたけうみ)

平成生まれの力士で初優勝を飾ることも話題ですが、応援に駆けつけている美人の母親にも注目されています。

御嶽海の母親は、大道マルガリータさんというフィリピンのハーフの方なのですが、スナックを経営されていることがわかりました。

この記事では、御嶽海の母親(大道マルガリータさん)のスナックの場所について紹介します。

広告

【御嶽海の母】大道マルガリータさんはスナックのママ?

平成生まれの日本人力士を育て上げたのは、日本人の父・春男さんとフィリピンの母・マルガリータさんでした。

母親と父親の出会いは、マルガリータさんが20歳の時に来日した時でいした。

マルガリータさんは、当時フィリピンのガールズバンドでドラムをやっていて3ヶ月間名古屋で活動をされていました。

春男さんは、建設会社の社長をされていたのですが、お仕事の関係でたまたま長野から名古屋に行った時に、たまたまマルガリータさんのお店に行ったことで出会いました。

その後、20歳で結婚し2年後にはフィリピンで御嶽海(大道久司)を里帰り出産しています。

しばらくはフィリピンで子育てをしていたのですが、御嶽海が3歳の時に日本へ再びもどり上松町(あげまつちょう)で暮らしていました。

マルガリータさんは、2017年12月頃からスナックを経営するようになってママをしていることがわかりました。

広告

大道マルガリータさんのスナックの名前や場所はどこ?

大道マルガリータさんが経営しているスナックは、住んでいる上松町の隣町である木曽町にある「ナイト・イン・マルガリータ」という名前のお店です。

お店は、茶色と赤を基調としていて落ち着いた雰囲気で御嶽海関との2ショット写真も飾られています。

お店には、日本人とフィリピン人のスタッフが4人います。

たまにサプライズで御嶽海関も訪れたこともあるそうですよ。

店名:ナイト・イン・マルガリータ

住所:長野県木曽郡木曽町福島中平3031−1

近くには、長野県立木曽病院があり国道19号線沿いです。

ちなみに外観はこちらです。

建物の1階にマルガリータさんのお店があります。

木曽福島駅というところから歩いて1km(約19分くらい)のところにあります。

信州は木曾路の山あいを走る国道。道路脇に突然、ポツンと現れた白い建物の1階がフィリピンパブ「ナイトインマルガリータ」だ。

引用元:https://www.dailyshincho.jp

デイリー新潮にも書かれているとおり、街から少し離れていることがわかりましたね。

すこし離れているということで、静かで落ち着いた時間を過ごせるかもしれませんね。

広告

【画像】大道マルガリータさんがキレイ

まとめ

この記事では、御嶽海の母親である大道マルガリータさんについて紹介しました。

スナックを経営されているということで、サプライズで御嶽海本人も登場することがあるそうです。

一度訪れてみたいですね。

広告