【武田真治】現在の彼女と歴代彼女7人がすごい?元カノが超大物女優?

ドラマやバラエティ番組に出演されている武田真治さん。

過去に交際されていた女性が大物やすごい方ばかりというウワサがありました。

果たして、武田真治さんの元カノや彼女とは一体誰なのでしょうか。

この記事では、武田真治さんの彼女や歴代の彼女について紹介します。

広告

武田真治のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

武田真治 Shinji Takeda officialさん(@shinji.takeda)がシェアした投稿

名前:武田真治(たけだしんじ)

生年月日:1972年12月18日

出身:北海道札幌市北区篠路

身長:165cm

血液型:AB型

所属:ホリプロ

1989年に高校在学していた際に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、「フェミ男」と呼ばれ、アイドル的な存在として登場しました。

※フェミ男の意味は、90年代前半にいしだ壱成らのように女性っぽい雰囲気がある男性を指す言葉

俳優、モデル、タレントなど幅広いジャンルで活躍されバラエティ番組などにも積極的に出演されています。

バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」にもレギュラー出演していたり、体を鍛えてることが好きということでNHK「筋肉体操」という番組で再ブレイクされました。

サックスと筋肉を武器に、バラエティ番組やドラマで今をなお活躍されています。

広告

武田真治の7人の歴代彼女がすごい?

武田真治さんは、20代前半からドラマ出演が多くイケイケの役が多く頼りがいがあるというイメージから有名な女優さんと交際されていたことで、週刊誌に追いかけられていた過去のがあるようです。

武田真治さんの歴代彼女については、2019年2月1日放送の「ダウンタウンなう」で5人の美女と付き合っていたということを明かしていました。

芸能界デビューからこれまで5人の女性と付き合ってきたという武田。現在の武田の筋肉ブレイクのきっかけを作ったとも言える女優Xから、ハーフ美女、スロベニア美女、さらに、現在付き合っている彼女との結婚は考えているのか……!?

武田真治は、結婚をしていないのですが40代の男性俳優の中でもかなりイケメンで、「結婚しても幸せになれないと思うアラフォー独身男性俳優」というアンケートで2位をとるほど世間からイケメン認定されています。

ちなみに1位は伊勢谷友介さんです。

ただ、「ダウンタウンなう」では5人だったのですが調べてみると7人の方との交際情報がありました!

kaze

日本人だけでなく、外国の方とも交際していいたのは驚きました

武田真治の元カノ1:江角マキコ

テレビドラマ「ショムニ」などで活躍されていた江角マキコさん。

2017年1月23日に突然芸能界を引退してしまったのですが、武田真治さんと熱愛が報じられたことがありました。

2人の出会いは、1996年に放送されたドラマ「こんな私に誰がした」を共演したことがきっかけでした。

この投稿をInstagramで見る

@k_trick_i0416がシェアした投稿

当時、江角マキコさんは桐島ローランドさんと結婚されていたのですが、離婚し武田さんと交際がスタートしたようです。

実は、2人には共通点が2つあり誕生日と血液型が同じなんです。

※江角マキコの生年月日:1966年12月18日

2人の交際期間は2年ほどだったのですが、どうやら週刊誌に頻繁に記事が掲載されることが「しんどかった」ということが破局の理由だと語っていました。

2週間に1回のペースで週刊誌に追いかけられていたようで、当時24歳の武田真治さんにとってはかなりきつい状況だったのかもしれません。

破局の原因として彼は「2~3週間に1度、週刊誌に載ることが自分的にはしんどかった」とし、彼女の実家に夏休みも兼ねて訪問した際、「結婚間近」と書き立てられたこともあったという。

引用元:https://news.ameba.jp/

武田真治の元カノ2:アメリカのハーフの大学生

武田真治さんは、ハーフの女性と付き合っていたことがありました。

「ハーフの女性をカメラで撮りたい!」ということで、ナンパをしたことがきっかけだったようです

このハーフの女性とは、6年間付き合うことができたのですが「めちゃイケ」で交際していたことをバラされてしまったりイジられてしまいました。

めちゃイケの人気企画「中間テスト」の収録中に別れたことを自ら告白して共演者を驚かせたようです。

破局の原因は、武田真治がお金を出して海外旅行に彼女を行かせてあげたところ、旅行先で男を作ってしまったからです。

続く2人目の元カノは「アメリカの年下ハーフ美女」。当時あまりにもチヤホヤされすぎた武田は、普通の人の暮らしがしてみたいと洋服屋で一時期勤務。すると偶然店の前にその女性が通りかかり、ナンパしたという。

引用元:https://news.ameba.jp/

広告

武田真治の元カノ3:国仲涼子

NHKの朝ドラ「ちゅらさん」などで活躍されていた女優の国仲涼子さんも武田真治さんと交際をされていました。

国仲涼子さんとは、2007年に週刊女性で「アツアツ遊園地デート」という記事が報じられて熱愛が発覚しました。

一方の国仲は、07年に武田真治との「アツアツ遊園地デート」が「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられ、09年には上地雄輔と熱愛のウワサが持ち上がった。

引用元:https://www.excite.co.jp/

当時2人は、ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演し遊園地デートをするシーンもありましたが、どうやらプライベートでも遊園地デートをされていたということです。

サングラスにサンダルとハーフパンツ姿の武田真治さんと、黒い帽子にサングラスでジーンズ姿の国仲涼子さんが遊園地のアトラクションで遊んでいた姿が報じられたようです。

武田真治の元カノ4:スロベニアの美女

武田真治さんはスロベニアの美女と交際していたこともありました。

スロベニアは、中央ヨーロッパの国で西にイタリア、北にオーストリアという場所に位置し日本の四国ほどの大きさの国です。

お互いに、片言の英語で会話していたそうなんですが、喧嘩が絶えなくなり彼女から「真治は個人の感情で言ってるけど、私はジーザスのお告げで喋ってる」と言われ、「じゃあ、こっちもブッダ出すぞってなっちゃって」ということだそうです。

喧嘩の詳しい内容が理解できませんが、文化の違いでお互いに譲れないことがあったということなのでしょうね。

広告

武田真治の元カノ5:ウクライナ人のモデル

武田真治さんは、ウクライナ人のモデルの方とも交際されていました。

交際が発覚したのは、2016年2月25日に放送されたラジオ「ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」で岡村隆史さんから暴露されたからです。

名前が「シンディ」という方でかなり痩せていて背も高くモデルをされている方であることがわかりました。

「シンディー!」っていう。凄いガリガリの。でも、めっちゃ背が高いねん。「お仕事、何をしてるんですか?」って言ったら、「モデル!」って言うんですって(笑)

引用元:http://sekasuu.com/

武田真治の元カノ6:重盛さと美の友達(一般人)

武田真治さんは、めちゃイケで共演されていた重盛さと美さんから「お持ち帰り事件」ということを暴露されていました。

過去に仕事で福岡に行った際に知り合った女性をお持ち帰りしたそうなのですが、どうやら重盛さと美さんのお友達だったようです。

「渡辺さん」という方らしいのですが、武田真治さんも素直に認めていました。

武田の暴露に対し、重盛は「昔の私ならやりかねない」と素直に認めたが、「(私の同級生って)渡辺さん?」と水を向けた。

 武田は「僕、名前ちょっと忘れてしまいました」とかわしたが、重盛は「その時、(武田が)福岡の子と飲み会して、一人お持ち帰りしたみたいですよ」と暴露し返した。

 墓穴を掘った形の武田だが、「私ははっきり言います。正々堂々と持ち帰りました」と自白。

引用元:https://www.sanspo.com/

武田真治の元カノ7:滝川クリステルも?

実は、滝川クリステルとも交際されていたというウワサもありました。

20年ほど前に2度ほどプロポーズをしたということをめちゃイケの人気コーナー「20周年記念!抜き打ちテスト」で告白したそうです。

 

滝川クリステルとの接点については、TOYOTAのDriveCafeという「何かに夢中になっているあなた」というインタビューされています。

10年ほど前で武田真治さんが30代の頃に共演されていることがわかりました。

芸能界では、滝川クリステルさんと武田真治さんが付き合っていたことが知られているようです。

ただ、この日は〝新説〟も飛び出した。視聴者が江角の次に候補として挙げたのは、先ごろ小泉進次郎環境相との結婚を発表したばかりの滝川クリステルだった。

引用元:https://www.excite.co.jp/

広告

武田真治の現在の彼女は?

武田真治さんが現在交際しているのは、歯科衛生士の方のようです。

結婚も視野に入れているということが2016年12月頃からウワサされていました。

武田は2016年12月3日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で5年ぶりに歯科衛生士の恋人ができたと明かし、今年3月5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも『こっち(男性好き)ではございません』と明言。

引用元:https://news.nifty.com/

一部報道では、年内に結婚というウワサもありますがバラエティ番組の出演数も多くなって武田真治ブームが起こっているため、落ち着いた頃に結婚するのかもしれませんね。

まとめ:武田真治の彼女と元カノ

この記事では、武田真治さんの彼女や歴代の彼女について紹介しました。

かなり有名な方と交際した過去があるようですね。

ハーフや一般人の方など幅広く交際されていたようですし、大物女優さんの名前も出てくるのがすごいですよね。

これから結婚なども視野に入っているようですし、今後の武田真治さんから目が離せませんね。

広告