MENU
カテゴリー

フェフ姉さんが通った断食道場の場所はどこ?ダイエットの結果がすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

月曜から夜ふかしで注目されるようになったフェフ姉さん

番組のダイエット企画に挑戦することになり、断食道場に通うことになりました。

この記事では、フェフ姉さんが行った断食道場の場所について紹介します。

スポンサードリンク
目次

フェフ姉さんの断食道場企画

2019年10月14日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかしの大大大問題スペシャル」にフェフ姉さんが登場しました。

番組で出会い3年が経過した姉さんの姿がかなり変化していて驚きましたね。

特にお腹周りが、登場した当時と比べると2段腹になっていたいました。

でも、見た目を気にせず堂々と自分のやりたいことをやっている感じがすごく好感を持ってしまいますね。

ただ、あまりにもお腹が出ていてまるでミシュランマンのような見た目であることからダイエット企画をすることになりました

フェフ姉さんがしていたのは、断食道場と呼ばれる断食をしてデトックスをするという方法でしたね。

そこで、断食道場に通うことになります。

スポンサードリンク

フェフ姉さんが通った断食道場の場所は?

名前:桐生断食道場
住所:群馬県桐生市宮本町4丁目6-1
電話番号:0277-47-1239
桐生断食道場のサイト

フェフ姉さんが通っていた断食道場は、群馬県にある桐生断食道場(きりゅうだんじきどうじょう)という場所です。

断食は、宗教の修行の一環としてするものでしたが近年ではカジュアルにダイエットできるということで流行っていますよね。

場所を見ると周りにはほとんどコンビニや食べ物屋さんがなく、断食するにはかなり最適な場所であることがわかります。

詳細な場所はこちらになりますね。

自然に囲まれており、フェフ姉さんも犬と散歩するシーンなどがあったのですが眺めも良さそうだなあと思いますね。

スポンサードリンク

フェフ姉さんの断食道場の料金やコース

桐生断食道場のコース
  • 初めての方向け:断食体験コース(1泊2日8,000円)
  • 本気の方向け:本気でダイエットコース(痩せるまで180,000円)
  • お仕事が忙しい方向け:週末コース(3泊4日18,000円)
  • 色々な状態でお悩みの方向け:そらのはかりごとコース(6泊7日180,000円)

桐生断食道場のメニューについて調べてみると、2~3日のプランや本気でダイエットする10~1ヶ月のプランなどが用意されていることがわかりました。

フェフ姉さんの場合は、スタッフと相談し完全に断食してしまうのが負担がかかるため半断食というプランで断食されていました。

おそらく、2泊3日の週末コースではないかと思いますが実際に行ってみて自分にあったプランを提案してくれるようですね。

スポンサードリンク

フェフ姉さんのダイエットの結果がすごい

体重:62.5kg→60.1kg

フェフ姉さんは、3日間の断食によってお腹周りが若干引き締まりました。

断食を受ける前は65今回のダイエット企画で62.5kgだったのが60.1kgまで減少しました。

3日間で約2.5kgであれば、1週間で5kgのペースになりますね。

フェフ姉さんの体型の平均体重は50kgであるため、あと2週間ほどいれば理想体型になるのかもしれませんね。

まとめ:フェフ姉さんの断食道場

フェフ姉さんの断食道場は、情緒不安定になったりイライラしたりと見ていて辛そうだなあと思いました。

ですが、自分の体のことを考えると辛い中で頑張る姉さんの姿がかっこよかったですよね。

1人では中々続かない方であれば、このような道場を利用する価値があると思いますしやってみたいですよね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次