MENU
カテゴリー

フェフ姉さんが通った断食道場の場所はどこ?ダイエットの結果がすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

月曜から夜ふかしで注目されるようになったフェフ姉さん

番組のダイエット企画に挑戦することになり、断食道場に通うことになりました。

この記事では、フェフ姉さんが行った断食道場の場所について紹介します。

スポンサードリンク
目次

フェフ姉さんの断食道場企画

2019年10月14日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかしの大大大問題スペシャル」にフェフ姉さんが登場しました。

番組で出会い3年が経過した姉さんの姿がかなり変化していて驚きましたね。

特にお腹周りが、登場した当時と比べると2段腹になっていたいました。

でも、見た目を気にせず堂々と自分のやりたいことをやっている感じがすごく好感を持ってしまいますね。

ただ、あまりにもお腹が出ていてまるでミシュランマンのような見た目であることからダイエット企画をすることになりました

フェフ姉さんがしていたのは、断食道場と呼ばれる断食をしてデトックスをするという方法でしたね。

そこで、断食道場に通うことになります。

スポンサードリンク

フェフ姉さんが通った断食道場の場所は?

名前:桐生断食道場
住所:群馬県桐生市宮本町4丁目6-1
電話番号:0277-47-1239
桐生断食道場のサイト

フェフ姉さんが通っていた断食道場は、群馬県にある桐生断食道場(きりゅうだんじきどうじょう)という場所です。

断食は、宗教の修行の一環としてするものでしたが近年ではカジュアルにダイエットできるということで流行っていますよね。

場所を見ると周りにはほとんどコンビニや食べ物屋さんがなく、断食するにはかなり最適な場所であることがわかります。

詳細な場所はこちらになりますね。

コメント

コメントする

目次