三谷たくみお姉さんの旦那さんは誰?IT企業の社長との熱愛報道とは?

NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」の20代目のうたのおねえさんを努めていた三谷たくみお姉さんが結婚し出産していたことが明らかになりましたね。

果たして、たくみお姉さんがどんな旦那さんなのか気になるところだと思います。

この記事では、たくみお姉さんの旦那さんについて紹介します。

広告

三谷たくみお姉さんが結婚して出産

2019年12月1日にNHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート~60年記念コンサート~の様子が放送されました。

60年記念ファミリーコンサートは、NHKホールで11月1日~4日に渡って8公演行われました。

番組の節目ということで節目ということで、歴代のうたのおにいさん、おねえさんも出演されていた見たいですね。

※歴代のお兄さんお姉さん『坂田おさむ、神崎ゆう子、速水けんたろう、茂森あゆみ、横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ、眞理ヨシコ』

実は、この舞台に登場しなかったたくみお姉さんからサプライズで手紙が届き、結婚しお母さんになったことが報告されたんですよね。

その時の動画がこちらになります。


『おかあさんといっしょ』のみんなへ。

みんな、こんにちは!

突然ですが、私、おかあさんになりましたー!!

子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ていますよ。

お兄さんお姉さんの歌が聞こえると、ついつい私の方がはりきって歌ってしまって

“ママやめて~”なんて言われながら楽しく過ごしています

ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さん、ガラピコぷ~のみんな、いつも笑顔を届けてくれてありがとう!

いつでもみんなのことを応援していますよ。

それではまたどこかで

手紙の内容を聞いて驚かれた方もいるのではないでしょうか。

たくみお姉さんがどんな方と結婚されたのでしょうね。

広告

三谷たくみお姉さんの旦那さんは誰?IT企業の社長?

たくみお姉さんがNHKの歌のお姉さんを卒業したのは、2016年3月31日のおかあさんと一緒の放送でした。

約8年間うたのおねえさんをされていましたね。

実は、その卒業する少し前の2016年2月中旬に頃に週刊ポストにたくみお姉さんの熱愛報道が掲載されて話題になっていました。

報道の中には、交際相手の方の横顔やキスをしている写真が載せられていました。

お相手の方は、フィギュアスケートの高橋大輔さん似のイケメンでITの企業の社長をされている方と明記されていました。

こちらが、報道された際の写真になります。

引用元:https://twitter.com/

結婚を前提としたお付き合いだったようで、うたのおねえさんを卒業後にすぐに結婚され、2018年春先にお子さんを出産されていますね。

ちなみに、性別は女の子だそうです。

お子さんの写真についても特に公表されているわけではありませんでした。

こちらの写真もネット上で話題になっていましたが、たくみお姉さんなのは間違いないのですが赤ちゃんはいとうまゆお姉さんのお子さんです。

2016年4月1日に投稿されたまゆお姉さんのアメブロ「たくみおねえさんとおマメちゃんの離乳スプーン」の中に掲載されています。

きっと、たくみお姉さんのお子さんもかわいいのには違いないと思いますね。

広告

たくみお姉さんの結婚と出産に関する世間の反応

まとめ:たくみお姉さんの旦那さん

たくみお姉さんが、結婚し出産されていたことが驚きましたね。

調べて見ると、おかあさんと一緒を卒業された際に熱愛も報道されていたことがわかりました。

結婚を前提にお使いをし女の子を出産されていたようで、安心しましたね。

広告