【バチェラー海外版】動画を視聴方法は?料金や購入方法は?字幕はある?

Amazon プライム」さんで配信されているバチェラージャパン

バチェラーは、元々アメリカで配信されていた「The Bachelor」から世界225カ国以上に放送されるようになったんですよね。

アメリカ版はシーズン23まで放送されているのですが、探してもアメリカ版が見つからないという方も多いのではないでしょうか。

この記事では、バチェラーの海外版(アメリカ版)を視聴する方法について紹介します。

バチェラー海外版の配信は?見つからないのはなぜ?

日本でも大ヒットしているバチェラージャパンは「Amazon プライム」さんで配信されています。

ところが、本場アメリカの「The Bachelor」に関しては、検索しても出てこないんですよね。

Amazon プライム」さんで『Bachelor』「バチェラー」の2つで検索したところ日本版「バチェラージャパン」のシリーズ3作品しか配信されていないことがわかりました。

こちらが、検索した結果の画像になります。

つまり、日本版「バチェラージャパン」のみしか配信されていないということになりますね。

ただ、海外版のバトルも気になるところだと思います。

実は、海外版について探してみたところ配信しているサービスを見つけることができました!

【バチェラー海外版】動画を視聴する方法

海外版バチェラー「The Bachelor」は、itunesで配信されていることがわかりました。

itunesの検索窓に「The Bachelor」と入れたところ、最新のシリーズ23まで配信されていることが確認出来ました。

ただし、全シリーズ配信されていると思いきやシーズン7~12までは抜けがあることがわかりました。

シリーズの抜けがある理由は、itunesに配信し始めたのがシーズン13からだったためです。

シーズン1は2014年、シーズン6は2019年に配信と1年毎に過去の作品が配信される傾向があるため、シーズン7~12までは後から配信されることが予想できますね。

広告

【バチェラー海外版】料金や購入方法は?

先程の、itunesで配信されているバチェラーシリーズは、「itunes Store」から購入することができます。

Apple IDをお持ちの方であれば、1話あたり$1.99~$2.99(218円~327円)で購入することができますね。

※シーズン7~12まではリンクはありません。

Season 1 Season 11 Season 21
Season 2 Season 12 Season 22
Season 3 Season 13 Season 23
Season 4 Season 14
Season 5 Season 15
Season 6 Season 16
Season 7 Season 17
Season 8 Season 18
Season 9 Season 19
Season 10 Season 20

【バチェラー海外版】日本語字幕は?

ただ、アメリカ版ということで日本語字幕があるのかが気になるところだと思います。

最新の23シーズンで字幕の確認をしたところ、吹き替えや字幕について日本語がないことがわかりました。

こちらが、字幕とオーディオの確認をした際のキャプチャーになります。

日本語訳がないことがわかりますね。

最新版で、英語字幕しかなかったですし、過去に配信されていたシーズン1も一応確認したのですが日本語訳はありませんでした。

海外版を楽しむためには、英語のスキルがいるということですね。

広告

【動画】バチェラーの海外版のダイジェスト

こちらのYoutubeチャンネルでバチェラーの海外版シリーズについてダイジェスト版で配信されています。

フルではないですが、5分くらいの動画が多いためサラッとみるのであればいいかもしれません。

また、バチェラージャパンのシーズン1に登場したゆきぽよさんも登場する回も配信されていました。

こちらが、ゆきぽよさんが登場したダイジェストシーンの動画になります。

まとめ:バチェラーの海外版の視聴方法

バチェラーの海外版については、itunes Storeでのみ配信されていることがわかりました。

調べてみると、シーズン23まで出ていますが間のシリーズが抜けていたり日本語訳がないということが確認できました。

もし、海外版を見るのであればitunes Storeで購入し、英語の字幕で見る必要がありますね。

ぜひ参考にしてください。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告