【動画】コウメ太夫がダンスがうまいのはなぜ?笑ってはいけないがすごい

お笑い芸人のコウメ太夫さんがダンスが上手いということが話題になっていました。

2019年の笑ってはいけないにも出演され、マイケル・ジャクソンのムーンウォークを披露されていたのですがすごかったですよね。

この記事では、コウメ太夫さんの笑ってはいけないでのダンスについて紹介します。

【動画】コウメ太夫の笑ってはいけないでのダンス

2019年12月31日に放送された笑ってはいけない青春ハイスクールにピン芸人のコウメ太夫さんが出演されていました。

番組中盤で、応援団が登場するシーンでコウメ太夫さんが披露したダンスが話題になっていました。

こちらが、笑ってはいけないのコウメ太夫さんのダンス動画になります。

キレッキレのダンスを披露されていますが、思った以上に出来がすごくて驚かれた方も多いと思います。

実は、コウメ太夫さんてダンスですごいパフォーマンスをするということで有名であることがわかりました。

コウメ太夫がダンスがうまいのはなぜ?

コウメ太夫さんは、2013年に開催された「第一回ムーンウォーク世界大会」で準優勝を果たすほどの腕前なんですよね。

こちらが、ムーンウォーク世界大会でのコウメ太夫さんの動画になります。

このことがきっかけとなり、佐藤広大さんが2017年にリリースした楽曲「Baby Baby Baby feat. SWAY」のMVにも出演されています。

ダンサーたちにまじりキレッキレのダンスを披露されているんですよね。

普段のコウメ太夫さんは、ネタがゆっくりしていたりダンスうまそうに見えないだけにこのギャップが驚きました。

広告

コウメ太夫のダンスに対する世間の反応

まとめ:コウメ太夫のダンス

コウメ太夫さんのダンスがうまいということで話題になっていましたね。

キレッキレのダンスは、普段から練習をしていてムーンウォーク世界大会にも出ていたからであることがわかりました。

お笑い芸人よりもダンスの方が向いているようにも見えますし、新ネタなどにもダンスを取り入れたら再ブレイクするかもしれませんよね。