MENU
カテゴリー

【動画】コウメ太夫がダンスがうまいのはなぜ?笑ってはいけないがすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑い芸人のコウメ太夫さんがダンスが上手いということが話題になっていました。

2019年の笑ってはいけないにも出演され、マイケル・ジャクソンのムーンウォークを披露されていたのですがすごかったですよね。

この記事では、コウメ太夫さんの笑ってはいけないでのダンスについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

【動画】コウメ太夫の笑ってはいけないでのダンス

2019年12月31日に放送された笑ってはいけない青春ハイスクールにピン芸人のコウメ太夫さんが出演されていました。

番組中盤で、応援団が登場するシーンでコウメ太夫さんが披露したダンスが話題になっていました。

こちらが、笑ってはいけないのコウメ太夫さんのダンス動画になります。

https://twitter.com/9K2x4NJlQ9kVq3j/status/1212007403249487875

キレッキレのダンスを披露されていますが、思った以上に出来がすごくて驚かれた方も多いと思います。

実は、コウメ太夫さんてダンスですごいパフォーマンスをするということで有名であることがわかりました。

スポンサードリンク

コウメ太夫がダンスがうまいのはなぜ?

コウメ太夫さんは、2013年に開催された「第一回ムーンウォーク世界大会」で準優勝を果たすほどの腕前なんですよね。

このことがきっかけとなり、佐藤広大さんが2017年にリリースした楽曲「Baby Baby Baby feat. SWAY」のMVにも出演されています。

ダンサーたちにまじりキレッキレのダンスを披露されているんですよね。

普段のコウメ太夫さんは、ネタがゆっくりしていたりダンスうまそうに見えないだけにこのギャップが驚きました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次