MENU
カテゴリー

3時のヒロイン・福田麻貴の実家は雀荘だった!お店の場所は道頓堀の2店舗

当ページのリンクには広告が含まれています。

女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝した3時のヒロイン。

ツッコミを担当されている福田麻貴さんのご実家は、雀荘であることを番組で明かしています。

この記事では、3時のヒロインの福田麻貴さんの実家について紹介します。

スポンサードリンク
目次

3時のヒロイン・福田麻貴の実家は雀荘だった!

2020年1月25日放送された「嵐にしやがれ」に3時のヒロインが登場しました。

その際に番組で語られたのは、ツッコミの福田麻貴さんの実家が雀荘であることでした。

また福田さんの名前の「麻貴」の由来も麻雀からきているそうです。

番組出演前に自身のX(Twitter)にて

よくうちの雀荘にきてくれる

という内容も投稿されていました。

どうやら本当に雀荘の実家があるということがわかりましたね。

スポンサードリンク

福田麻貴の実家の場所はどこ?道頓堀の2店舗

福田麻貴さんの実家は、道頓堀にあります。

実家自体も雀荘なのですが全部で2店舗を経営されているそうです。

  • 頓堀(とんぼり)
  • 雀パパ

まず、頓堀(とんぼり)から紹介します。

雀荘:頓堀(とんぼり)

名前:頓堀(とんぼり)
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1-8
電話番号:06-4708-0066
雀サクのサイトはこちら

まず1店舗目が頓堀という雀荘です。

おそらく場所的に考えてこちらが実家として住んでいた雀荘になるのではないかと思います。

雀荘:雀パパ

名前:雀パパ
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東5-26-B1F
電話番号:06-6213-9622
雀サクのサイトはこちら

こちらは、2店舗目の「雀パパ」になります。

幼少期の麻貴さんが写っているのですが小さい頃から麻雀に触れて育ったことが伺えます。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次