【画像比較】田中みな実の顔は整形?変わったと言われる3つのパーツ

フリーアナウンサーで女優やタレントとして活躍されている田中みな実さん。

局アナ時代に比べると顔の印象が変わったように思えますし、整形疑惑なども出ていることがわかりました。

果たして、田中みな実さんの顔が変わったというのは本当なのでしょうか。

この記事では、田中みな実さんの顔の変化について画像比較していきたいと思います。

広告

【画像比較】田中みな実の顔が変わった?

2009年にTBSに女子アナとして入社した時から、容姿の可愛さやぶりっ子キャラなど印象に残るキャラでテレビに引っ張りだこでしたよね。

テレビでの露出も増えたことで、いつのタイミングからか「顔が変わった」と噂されるようになりました。

こちらが、2009年と2020年現在の田中みな実さんを比較した画像になります。

年齢的な変化もありますが、どこか顔の印象が変わったように感じます。

昔も今も変わらずかわいいのには違いないのですが、局アナ時代と今ではどこが具体的に変わったのか、Twitterなどを参考に見ていきたいと思います。

広告

田中みな実の顔で変わったパーツはどこ?

この投稿をInstagramで見る

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

田中みな実さんの顔のパーツの中で、変わったと言われているが3点あることがわかりました。

3点とは、「目、鼻、眉毛」のことなのですが顔の印象を変えるには十分だと思いますし、どのくらい変わったのか見ていきましょう。

広告

田中みな実の顔のパーツ1:目が変わった

目に注目してみると、確かに二重がくっきりした印象がありますね。

また、下まぶたの線も薄くなったことにも気づけました。

目の形の変化自体はないのですが、メイクの方法などが変化したため変わったと感じるのでしょうね。

ちなみに、田中みな実さんは2019年11月くらいにインスタライブで「二重が安定しない時は夜アイプチをすることがある」とおっしゃっていたようですね。

広告

田中みな実の顔のパーツ2:鼻が変わった

鼻に注目してみると、鼻筋が若干高くなったように思えます。

見る角度にもよって違うのでしょうが、よく芸能人がプロテーゼを入れて高くすることってありますよね。

ただ、2015年11月11日に出演された番組「世界仰天ニュース」で田中みな実さんは、『鼻をちっちゃくして、チョコンとしたい』と語っていたことがありました。

以下の日刊スポーツの記事にも仰天ニュースの内容が書かれていますね。

田中は美容整形について「してみたいという願望はありますよ」と告白。観客席からは「え~!」と疑うような声がわきあがったが、「鼻をちっちゃくして、チョコンとしたい」と明かした。

引用元:https://www.nikkansports.com/

このことを考えると、鼻が大きいことがコンプレックスのようで、整形するとしても大きくはしないはずなんですよね。

ということは、鼻が変わったというのも小鼻メイクか何かで変わっただけなのかもしれませんね。

もともと、そこまで大きい鼻って感じはしませんし、小さくしたいって言うのも田中みな実さんらしくて可愛いですよね。

広告

田中みな実の顔のパーツ3:眉毛が変わった

2020年2月19日に放送された番組「今夜くらべてみました」で田中みな実さんのファンであるかじえりさんが4段階の変化があるとおっしゃっていました。

すごく参考になるので、番組で紹介されていた内容を抜粋してまとめるとこんな感じです。

田中みな実の眉毛考察

  • 局アナ時代:細眉、眉山がある眉毛
  • フリー時代:柔らかくて色がある眉毛
  • anan時代:ボサ眉でフリーダム眉毛
  • 現在:一番太い眉毛

仕事の状況によって眉毛の形が変化しているという分析結果が出ていました。

局アナ時代は、周りに馴染もうとしているアジャスト眉毛をされていて髪色に合わせて色を入れていました。

フリーアナウンサー時代は、色も入れていて自分探しを始めていてのではないかと言われていますね。

anan時代は、ボサ眉で自由に羽ばたきそうな眉毛で嫌われキャラを吹っ切れた感じですね。

現在は、一番芯の通った強い印象でこの頃には田中みな実さんの意思の強さでファンも多くなりブレイクしました。

広告

田中みな実の顔は整形ではない?

ここまで見てきた情報を整理してみると、整形したのではなくメイクが変化したからということが有力なのでしょう。

眉毛の印象が変わったから、顔の印象が変わったのかもしれませんね。

また、2019年1月に放送された番組「ナカイの窓」で整形のトークになった際に以下のように答えていました。

一切やってないです。本当に!

生まれつきなんです。

引用元:https://taishu.jp/

本人が否定しているから、「整形ではない」とは言い切れないものの分析した感じも合わせると整形ではない可能性が高いと感じました。

美容整形願望はあるようですが、もともと美人でかわいいので、整形は逆に必要ない用に思えますね。

広告

【世間の反応】田中みな実の顔が変わって良くなった

まとめ:田中みな実の顔が変わった

アナウンサーの田中みな実さんは、すごくかわいいのですが顔が変わったという噂がされていました。

目や鼻、眉毛が変わったと言われている通り、比較してみると変化があることがわかりますね。

ですが整形ではなくアイプチやメイクの変化であることがわかりました。

参考になれたら幸いです。

広告