【動画】永野芽郁のドリフトがすごい!サーキット場の場所はどこ?

女優の永野芽郁さんは、乗り物好きとして知られているのですが運転テクニックがすごいんですよね。

実は、以前出演された番組「行列のできる法律相談所」でドリフトを披露されたのですがワイルドでかっこよかったです。

永野芽郁さんと同じ場所でドリフトしたい方も多いのではないでしょうか。

この記事では、永野芽郁さんのドリフト動画とサーキット場の場所について紹介します。

永野芽郁は乗り物マニア

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

実は乗り物マニアとして知られており、バイクやトラックの運転などもしてきたことがあるんですよね。

ちなみに、2020年現在で永野芽郁さんが保有している免許は以下のとおりです。

普通自動車免許

自動二輪免許

自動二輪免許を取得したのは、ハーレーダビッドソンに載るためなのだそうです。

夢は、「運転免許完全制覇」ということで様々な免許の取得に挑戦されていますね。

乗り物が大好きで、夢は「運転免許完全制覇」だという永野。

引用元:ニコニコニュース

kaze

見た目とのギャップがまたいいですよね。

【動画】永野芽郁のドリフトがすごい!

2020年3月1日に放送された番組「行列のできる法律相談所」に永野芽郁さんがゲスト出演されていました。

こちらが、永野芽郁さんのドリフト動画になります。

ドリフトも3回目できれいに決めていましたし、”定常円(ていじょうえん)“というドリフトよりも派手な技も決めてかっこよかったですよね!

運動神経もいいのでしょうが、好きだからこそあんなに楽しそうに運転しているのでしょうね。

この動画を見ると自分でもやりたくなってしまいますね。

永野芽郁がドリフトしたサーキット場の場所はどこ?

永野芽郁さんがドリフトをしたサーキットの場所は、「南千葉サーキット場」です。

南千葉サーキット場

住所:千葉県市原市金剛地301

連絡先: 0436-52-4400

公式サイトはこちら

ドリフト体験の予約はこちら

調べてみると、こちらのサーキット場では毎週金曜日に最大5人まででドリフトレッスンをしていることがわかりました。

ドリフト体験は、60分間で施設利用費を含めて18,000円で体験ができることがわかりました。

体験を希望する方は、こちらのリンク先に予約状況確認と予約フォームがあるので参照シてみてください。

ちなみにこちらの動画が実際に広場でのドリフトの映像になります。

ちょっと値段はするけど、貴重な体験をできるわけですし、一度は挑戦してみたい感じもしますね。

【動画】永野芽郁のトラックやバイクの運転もすごい

また、永野芽郁さん過去に放送された番組でトラックやバイクの運転もされていました。

2019年8月15日に放送された番組「櫻井・有吉THE夜会」で12tトラック、ホイールローダー、ハーレーダビッドソンを用意して試乗されていました。

すごい、アクティブで何でも乗りこなせてしまう永野さんなので、そのうち旅番組などにも呼ばれそうですよね。

広告

まとめ:永野芽郁のドリフト

永野芽郁さんのドリフトについて紹介しました。

これまでにもトラックやバイクなども運転されていましたし、根っからの乗り物マニアであることがわかりましたね。

今度は何を運転されるのか楽しみですし、注目したいですね。