MENU
カテゴリー

永野芽郁のドリフトがすごい!サーキット場の場所や走行動画もまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の永野芽郁さんは、乗り物好きとして知られているのですが運転テクニックがすごいんですよね。

実は、以前出演された番組「行列のできる法律相談所」でドリフトを披露されたのですがワイルドでかっこよかったです。

永野芽郁さんと同じ場所でドリフトしたい方も多いのではないでしょうか。

この記事では、永野芽郁さんのドリフト動画とサーキット場の場所について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【動画】永野芽郁のドリフト走行がすごい!

2020年3月1日に放送された番組「行列のできる法律相談所」に永野芽郁さんがゲスト出演されていました。

こちらが、永野芽郁さんのドリフト動画になります。

https://twitter.com/coolcars_kirei/status/1234097069456904192
https://twitter.com/tachikom06031/status/1234111673507532802

ドリフトも3回目できれいに決めていましたし、”定常円(ていじょうえん)“というドリフトよりも派手な技も決めてかっこよかったですよね!

運動神経もいいのでしょうが、好きだからこそあんなに楽しそうに運転しているのでしょうね。

この動画を見ると自分でもやりたくなってしまいますね。

スポンサードリンク

永野芽郁が運転がうまいのは乗り物マニアだから?

実は乗り物マニアとして知られており、バイクやトラックの運転などもしてきたことがあるんですよね。

ちなみに、2020年現在で永野芽郁さんが保有している免許は以下のとおりです。

  • 普通自動車免許
  • 自動二輪免許

自動二輪免許を取得したのは、ハーレーダビッドソンに載るためなのだそうです。

夢は、「運転免許完全制覇」ということで様々な免許の取得に挑戦されていますね。

乗り物が大好きで、夢は「運転免許完全制覇」だという永野。

ニコニコニュース

見た目は大人しそうなのに意外とアクティブで、負けず嫌いな性格なようです。

スポンサードリンク

永野芽郁がドリフトしたサーキット場の場所はどこ?

住所:千葉県市原市金剛地301
連絡先: 0436-52-4400

永野芽郁さんがドリフトをしたサーキットの場所は、「南千葉サーキット場」です。

詳しい場所に関しては以下のとおりです。

コメント

コメントする

目次