MENU
カテゴリー

【あつ森】和風の砂利・石床を敷こう!マイデザインのIDまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

あつまれどうぶつの森で、マイデザインを使った和風島の作成方法についてまとめてみました。

DIYで加工できる家具だけでなく、石畳・飛び石・砂利などを敷くことで更に和風の島にすることができます。

この記事では、あつ森のマイデザインで和風島の作り方について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【あつ森】和風のマイデザインのIDまとめ

あつ森を和風にする方法として、砂利(じゃり)道を床に敷くという方法があります。

灯籠や和風の柵との相性もよく、高級料亭のような仕上がりになるのでオススメです。

ここからは、砂利のマイデザインを公開されている方のIDとQRコードについて紹介します。

砂利道1

MA-1527-6368-1721

素敵な玉砂利で既存の石床や和風家具との相性も参考になりますよね。

このデザインなら、旅館エリアのような場所を作ることができそうです。

砂利道2

MA-8713-6696-1680

もうひとつが、砂利道として使えるマイデザインです。

このデザインを敷くことで京都に来ているかのような雰囲気が出ますし、シンプルなのにオシャレなんですよね。

スポンサードリンク

石畳

MA-0792-0805-1685

もうひとつ、石床としておしゃれなマイデザインを見つけられました。

ねこ型の石が入っているため、ネコの島にするのもいい感じだと思いました。

スポンサードリンク

MA-7795-1021-8864

まとめ:あつ森で和風の島を作る方法

あつ森では、マイデザインを活用することで和風の島を作ることができます。

畳や石床などを公開してくれているアカウントもたくさんいるので、参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次