【画像比較】広瀬香美は整形なの?若い頃と現在を比べて目と口が変わった?

冬歌女王と呼ばれるほど、冬に関するヒット曲をたくさん出されている広瀬香美さん。

「ロマンスの神様」などがヒットした90年代と比べて顔が変わったように思われる方も多いのではないでしょうか。

整形したの?と噂されている広瀬香美さんですが、果たして本当に顔は変わっているのでしょうか。

この記事では、広瀬香美さんの整形と言われる理由や若い頃との比較をしてみました。

【画像比較】広瀬香美の若い頃と現在の変化は?

「ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」など歌手として冬のヒット曲を作ってこられた広瀬香美さん。

今もなお現役で活躍され、Youtubeに活動の幅を広げてている広瀬香美さんは、デビュー当時と比べ容姿がガラッと変わったと言われています。

こちらが、1993年代と2020年の広瀬香美さんを比較した写真になります。

印象がガラッと変わったと言われているように、目や口などが変わっているような印象を持ちますよね。

30年という年齢を重ねているため加齢からくる変化なのかという見方もありますし、ホルモンバランスなどで変化したと考えられます。

20代の広瀬香美【1993年~1996年】

こちらの写真は、1993年にリリースした「ロマンスの神様」のMVの広瀬香美さんです。

広瀬香美さんは、1992年7月にアルバム「Bingo!」でデビューを果たしました。

翌年の1993年には、ロマンスの神様をリリースされ、当時のウィンタースポーツ用品のCMに起用され年間オリコンチャート2位という大ヒットを記録しました。

1995年には「ゲレンデがとけるほど恋したい」もヒットし、ウィンタースポーツの曲といえば広瀬香美さんのナンバーがスキー場にかかっているのが当たり前のようになっていましたね。

当時の広瀬香美さんの印象は、ショートヘアーが印象的で、ナチュラルでパワフルなお姉さんというような印象を受けますね。

30代の広瀬香美【1996年~2006年】

こちらの写真は、1999年にリリースしたアルバム「恋のベスト10」のジャケット写真になります。

広瀬香美さんは、俳優の大沢たかおさんと1999年に結婚し7年後の2006年に離婚をされたという年になりました。

離婚の原因は、ロサンゼルスを拠点に活動していた広瀬香美さんにとって疎遠になったことや格差婚だと言われていました。

今でこそ、大ヒットドラマも多い大沢たかおさんですが、ブレイク前だったことで広瀬香美さんをサポートする形で安らぎを求めていた大沢さんにとって心休まることがなかったからかもしれません。

30代で大きな出来事もありましたが、強いだけでなく透明感のある素敵な女性になっているという印象を受けました。

ちょうど90年代後半って、宇多田ヒカルさんのデビューもあったからなのか、雰囲気がなんとなく宇多田ヒカルさんみたいに寄せているような気もします。

目がパッチリして、全体的に色っぽいですよね。

40代の広瀬香美【2006年~2016年】

こちらは、2015年に行われた「香美別邸2015」というクリスマスコンサートの時の写真になります。

40代を迎えた広瀬香美さんんは、大沢さんとの離婚から2年後の2008年10月にはロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚されています。

広瀬さんがアメリカで住んでいた家が豪邸だと当時話題になっており、お相手の方が実業家なのではないかと噂が立っていました。

再婚後も音楽活動を続けており、都内にある「広瀬香美音楽学校」という音楽学校の校長なども勤めていたり、仕事面も充実した40代を迎えていました。

この頃には、顔の印象も大分変わったと思います。

40代になると、更年期と呼ばれるステージに突入するわけですが、ホルモンバランスが崩れることが、肌に現れるからかもしれません。

特に40代後半以降では、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が減少し始める時期でもあり、たるみが進行する原因のひとつと考えられます。

女性ホルモンの減少は、肌の弾力を保つコラーゲン繊維やエラスチン線維の変性による機能低下、皮脂分泌減少による肌の乾燥などを招き、シワやたるみを進行させます。

引用元:更年期ラボ

50代の広瀬香美【2017年~現在】

そして、2020年現在の広瀬香美さんがこちらになります。

この投稿をInstagramで見る

広瀬香美 kohmi hirose_official(@kohmi.hirose)がシェアした投稿

現在は、活動の幅をYoutubeにも伸ばし進化している広瀬香美さん。

自宅でのパワフルな演奏動画を見て元気づけられた方も多く、チャンネル登録者も28万人と多くの方から指示をされています。

元気に自分らしい発信をされている現在の広瀬香美さんを見ると、40代と比較し若返って見えるのは私だけではないように思えます。

まとめ:広瀬香美の顔が変わった

広瀬香美さんはデビュー当時と比べ、20代、40代と年齢を重ねるごとに顔が変わったという印象を持ちました。

整形疑惑の噂も出るのも納得がいくほど変わったように思えますよね。

大きく変わったのが40代あたりであったため、整形という可能性もありますがホルモンバランスの影響も可能性があると思います。

現在も多忙で楽しそうに演奏している姿に元気をもらいますし、これからも応援したくなりますね。

広告