MENU
カテゴリー

【あつ森】ハイブランドロゴのマイデザインのQRコード・作品IDまとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

あつまれどうぶつの森では、マイデザインでさまざまなロゴを作成することができますよね。

実はハイブランドのロゴを作成され公開されている方も多く、島の旗や地面に敷いたりと使い方もさまざまあるんですよね。

この記事では、ネット上で公開されているハイブランドのロゴのQRコードをまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【あつ森】ハイブランドロゴのQRコードIDまとめ

ゲーム内のキャラクターに憧れのブランドのロゴが流行っているんですよね。

実は、世界の名だたるブランドも公式でマイデザインを公開されているところもあり、あつ森のキャラクターと一緒のコーデを楽しめてしまうこともあるんですよね。

ただ、使いたいのがロゴである場合は、なかなか公式で公表されているということはありませんでした。

そこで、ここからは、Twitter上で公開されているハイブランドのロゴについてまとめてみました。

ルイヴィトン

作者ID:MA-0801-2454-3289

グッチ

作者ID:MA-0707-6576-9386

シュプリーム

作者ID:MA-5876-8201-3955

バーバリー

作者ID:MA-6689-0771-7083

フェンディ

作者ID:MA-5585-0548-3746

ディオール

作者ID:MA-1295-4668-8345

まとめ:ブランドロゴのマイデザイン

あつまれどうぶつの森では、ブランドロゴのマイデザインもたくさん作成され公開されていました。

他にもハイブランドのロゴはたくさんあるのですが、見つけることができたロゴを紹介させていただきました。

ロゴ以外にも服のデザインも使ってみたくなりますし、色々発掘していきたいと思います。

あつ森に関する記事は以下のリンク先にまとめています。

参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次