リプニツカヤの結婚相手は元スケーター?現在の職業や子供はいるの?

ソチオリンピックで金メダルを獲得したことや美貌が話題になっていた元フィギュアスケーターのユリア・リプニツカヤさん。

スケーターとしては、現役を引退してしまいましたが、結婚し出産をされてお母さんになっています。

旦那さんは元フィギュアスケーターの方だったのですが、現在の収入などが気になりますね。

この記事では、リプニツカヤさんの旦那さんについて現在の職業などをまとめてみました。

広告

リプニツカヤの旦那さんは元スケーター

この投稿をInstagramで見る

Julia Lipnitskaya fan page(@julia_lipnitskaya_2020)がシェアした投稿

名前:ヴラディスラフ・タラセンコ

生年月日:1997年3月13日

身長:184cm

出身:サンクトペテルスブルグ

リプニツカヤさんの結婚相手は、元スケーターのウラジスラフ・タラセンコ選手です。

オリンピック出場はしていないもののスケート選手としては高評価の選手で高身長であることからダイナミックな演技で注目されていました。

2人とも、エテリ・トゥトベリーゼさんというコーチから指導を受けていたこともあり、交際がスタートしたのでしょう。

2015年には、一緒に試合の観戦している姿も目撃されています。

17、18歳頃から交際していたのでしょうね。

試合でもプライベートでもスケート漬けですが、写真で見る限り幸せそうだし、お似合いという感じがしますね。

広告

ヴラディスラフ・タラセンコさんの現在の職業

ヴラディスラフさんは、現在コーチとして活躍されています。

2017年2月に創設された「アカデミー・オブ・チャンピオンズ イリニフーリプニツカヤ」で日本でもレッスンを開催されたことがありました。

リプニツカヤさんもこのアカデミーに参加されており、ロシア、モスクワ、ルーマニア、日本などでもスケートレッスンが開催されていました。

引用元:eujapan.jp

真ん中にいるのがリプニツカヤさんで、左にいるのが夫のヴラディスラフさんですね。

どこへ行くにも2人は一緒のようですね。

リプニツカヤには子供はいるの?

この投稿をInstagramで見る

Julia Lipnitskaya fan page(@julia_lipnitskaya_2020)がシェアした投稿

リプニツカヤさんとヴラディスラフさんの間には、第一子となる長女カタリナちゃんが誕生しています。

2020年7月28日にリプニツカヤさんのインスタでお子さんを抱きかかえている写真がアップされていました。

「今日で1ヶ月です」というコメントが記載されていたため2020年6月に誕生したのでしょうね。

まとめ:リプニツカヤさんの旦那さん

リプニツカヤさんは、2017年にフィギュアスケーター選手として現役を引退され現在指導者として活躍されています。

2020年6月に長女が誕生してるのですが、お相手は同じフィギュアスケーターだったヴラディスラフさんですね。

長い間時間を掛けて交際していたようで、お互いに支えながら幸せに過ごしていけそうですね。

広告