【わたナギ】多部未華子のピアスがかわいい!値段はかわいくない?

ドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんの衣装が毎回かわいくて注目されていました。

中でも身につけているピアスが印象的で、どこのブランドなのか気になりますよね。

この記事では、ドラマ「わたナギ」で使用されていたパースのピアスに関してまとめてみました。

【わたナギ】多部未華子のピアスがかわいい!

2020年8月4日に放送されたドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんのパールのピアス(イヤリング)が可愛いということが話題になっていました。

こちらが、第5話のメイ(多部未華子)さんのピアスになります。

5連のパールが並んでいるデザインなのですが、あまり見たことがないデザインだけあって気になる方も多くいらっしゃいました。

パールの後ろは金色のラインになっていてとてもおしゃれでかわいいですよね。

【わたナギ】多部未華子のピアスのブランドは?値段はかわいくない

多部未華子さんがドラマの第5話で使用されていたピアスのブランドは、「TASAKI(タサキ)」という日本のハイジュエリーブランドの「バランスプラスピアス」という商品です。

なんと、値段が約25万円もする高級品なんですよね!

ドラマでさり気なく付けているアクセサリーなのに、かなり高級品を使っているあたり、さすがバリキャリウーマンという感じがしました。

ちなみに多部未華子さんと同じ商品に関しては、TASAKIさんのオンラインショップで購入することができます。

商品名:バランスプラスピアス

値段:242,000(税込)

購入先はこちら

さすがに、この値段だと厳しいですよね。

ただ、全く同じではないですが5連パールのデザインに関しては楽天さんでも取り扱っていう商品もあるので、こちらもオススメです。

【わたナギ】多部未華子のピアスに似たデザイン

ドラマの中で使用しているピアスがすごい値段であることから、手が出しにくいですよね。

ただ、ネット上で調べてみるとメルカリなどで安く似たようなデザインを出品されている方もいますし、自分で制作したという方の情報まで出てきました。

ちなみに、メルカリだと「バランスパールピアス」と検索すると出てくるようですよ。

大体1000円~1200円の間で取引されていました。

また、手作りしたという方のツイートなども参考になるかもしれません。

100均の道具だけでできるようですし、自分で制作することができるようです。

まとめ:わたナギの多部未華子のピアス

ドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんのピアスが話題になっていましたね。

5連のバランスパールピアスでかわいいのですが、値段はかわいくないですよね。

同じようなデザインもネット購入できますし、手作りという手段もあるようです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

広告