【ボンビーガール】かわいい歴代上京ガール・不動産屋さんまとめ|ADもかわいい

バラエティ番組「幸せボンビーガール」では、何らかの夢を追いかけて上京する上京ガールが登場します。

女優さんだったり就職のためだったりと上京される方達って美人でかわいい方が多い印象で毎回見入ってしまいますよね。

上京ガールだけでなく不動産屋さんの中にもかわいい方も多くと驚くこともあるので目が離せません。

この記事では、幸せボンビーガールで登場した歴代上京ガールや不動産屋さんについてまとめてみました。

【ボンビーガール】かわいい歴代上京ガールまとめ

幸せボンビーガールで上京を夢見る方の中にはかなり美人の方も多く登場します。

夢を追いかけるというだけでもステキな方だと思いますが、女優さんやアイドル顔負けの方も多く、いらっしゃって驚かされます。

上京ガール:川口葵さん

この投稿をInstagramで見る

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

名前:川口葵(かわぐちあおい)

生年月日:1998年11月26日

出身:兵庫県

身長:159cm

川口葵さんは、2020年6月に放送された回で芸能界で活躍するために上京することを決めました。

小さい頃から芸能のお仕事に興味があって、高校生の頃から数え切れないほどの履歴書を送ってきてご両親に「20歳まで」と約束し芸能事務所に応募されてきたのだそうです。

上京ガールとして番組に登場してからは、リポートのお仕事だけでなく事務所も決定し雑誌「週間プレイボーイ36号」でグラビアなども披露されて活躍されるようになりました。

元々、STU48第2期の候補生だということもあって美人でかわいいですよね。

上京ガール:みほさん

名前:みほ

出身:沖縄県宮古島

2020年4月28日放送のボンビーガールで沖縄・宮古島から美容関係の仕事に就くために上京されました。

上京資金を貯めるために焼肉屋と居酒屋を掛け持ちして20万円をため不動産めぐりをされて神奈川県に物件を決めました。

将来は、地元の宮古島にお店を立てたいというステキな夢をお持ちなステキな方です。

見た目もおっとりしていて優しい笑顔で番組放送中ずっと、表情から目が離せませんでした。

上京ガール:ももかさん

名前:ももか

出身:広島県広島市

2019年11月19日に放送された時に登場した広島から上京された上京ガールさんです。

ウエディングプランナーになることを目標とされており、西葛西にある専門学校に通うために上京されました。

上京資金に関しては、居酒屋やパン工場の夜勤で約8ヶ月間で40万円を貯めてきたのだそうです。

素直でかわいいだけでなく、しっかりとしている性格でもあるんてステキですよね。

上京ガール:まいさん(広島)

名前:まい

出身:広島県呉市(くれし)板橋島

身長:147cm

2019年3月26日に放送された回で、登場された上京ガールさんです。

祖父母が理容師をされていたということで東京の美容専門学校に通うことを決め物件を探しに来ました。

素朴でかわいらしく、上京したらますますキレイになっていきそうで橋本環奈さんをほんわかさせたような雰囲気の印象を持っています。

素直そうでかわいいですし、女優さんやアイドルをしていてもおかしくない感じがしました。

上京ガール:まいさん(北海道)

名前:まい

出身:北海道札幌市

2019年10月22日放送された回で登場した上京ガールさんです。

グラフィックデザイナーの会社に就職を目指すために、東京を拠点を探しにきたのだそうです。

収録時点では、就職先は決まっていませんが表参道に会社を決めようと思っているということを話されていました。

札幌市に住んでいたこともあって、おしゃれで都会にいても浮かない雰囲気ですぐに東京に馴染めそうで美人さんでしたね。

上京ガール:ゆかさん

名前:田中佑佳(たなかゆか)

職業:アーティスト

生年月日:1990年4月20日

2019年7月23日放送のボンビーガールに登場していた大道具さんのゆかさんもかわいかったですよね。

日テレ「バゲット」やNHKやドラマなどの大道具の仕事をされていました。

実は、ゆかさんって「たなかゆか」という名前でYoutube動画を投稿したり、詩芸術などのパフォーマンスをライブなどをされているアーティストさんなんですよね。

上京ガール:さやかさん

名前:坂井彩香(さかいさやか)

生年月日:1998年10月1日

身長:159cm

出身:熊本県玉名郡

事務所:ジャイロスコープ

2019年5月14日に放送された回で登場されたさやかさんは、女優になることを夢見て上京されたのだそうです。

地元熊本で女優発掘オーディションに応募し、受かったことがきっかけで事務所「ジャイロスコープ」に所属することが決まりました。

事務所自体が吉祥寺にあるということで吉祥寺にこだわり物件を探していましたね。

2019年9月に公開の映画「サイレントマンガザムービープロジェクト」のAngelSignに出演することも決定して早くも女優デビューを果たしました。

清楚でロングヘアーの優しい雰囲気のあるさやかさんって本当に美人でかわいいですよね。

【ボンビーガール】かわいい不動産屋さんまとめ

ボンビーガールでは出演者の上京ガールだけがピックアップされていますが、物件を紹介してくれる不動産屋さんも結構美人さんが登場することが度々話題になったりするんですよね。

ここからは、ボンビーガールで登場したかわいい不動産屋さんについても紹介します。

古本さん

名前:古本栞(ふるもとしおり)

不動産屋:ピタットハウスひばりヶ丘店

2019年9月24日放送の回で、登場した1年目の不動産屋さんだった古本さんがかわいかったですよね。

ベテラン従業員さんが対応中だったため、研修を終えたばかりの古本さんが対応することとなったのですが、上京ガールよりも注目度が高い方でしたね。

物件を見に行った際にハチがいたため、一度退散したり、お客さんと一緒にオススメのラーメン屋さんに行ったりと結構フレンドリーに接してくれていてかわいらしい方でした。

上京ガールもそんな人柄に惚れて、古本さんの不動産屋さんに再来店もされていました。

ちょっと頼りなさそうな感じもしますが、同じ目線で正直に話してくれるのが好感を持てますし、古本さんに接客してもらいたいという需要もかなり多いように思いました。

かわいいですし、落ち着いてお仕事をされているのもいいですよね。

不動産屋さん:中山さん

名前:中山歩美(なかやまあゆみ)

出身:静岡県浜松市

不動産屋:ヴィダックス渋谷支店

呉さんのインスタ

呉さんのTwitter

2019年11月26日に放送された回で登場された不動産屋さんの中山さん。

兵庫県から上京されたひかりさんという上京ガールに物件を紹介されていました。

モデルさんのようなきれいな顔や目の鋭さがキャリアウーマンという感じでステキで惹かれた方も多いのではないでしょうか。

プライベートの時間でも上京ガールの相談に乗ってあげたりしてすごく面倒見がいいところも見た目だけでなく中身もステキでしたよね。

不動産屋さん:呉さん

名前:呉祐君(ゴユウクン)

出身:台湾

不動産屋:NICEROOM→ヴィダックス渋谷支店

日本語だけでなく中国語や英語、台湾語なども堪能でたまに「ばばあみたいな生活をしてる」などの発言が面白かったゴさんもかわいかったですね。

2020年7月14日の放送で呉さんは、NICEROOMを退社されていて、中山さんと同じヴィダックスに勤務されていることがわかりました。

美人でテキパキしており、ボンビーガールコンビとしてバリバリお仕事をされているようですよ。

【ボンビーガール】ADもかわいい

名前:長谷川

職業:AD

これまで上京ガールや不動産屋さんも紹介してきましたが、たまにピックアップされて登場するADの方もかわいいということが話題になっていましたね。

ADハセガワ(長谷川)ちゃんもボンビーガールでは、かなり美人さんなので注目ですよ。

まとめ:ボンビーガールの歴代上京ガール

幸せボンビーガールで登場した美人さんたちについて紹介しました。

今回紹介できなかった方達の中にもすごくかわいい方も多く登場する番組なので、毎回楽しみなんですよね。

上京ガールだけでなく、不動産屋さんやADの方も美人さんが多いため今後も見たくなりますね。

ぜひ、参考にしていただけたら幸いです。

広告