MENU
カテゴリー

【交際遍歴】石原さとみの元カレまとめ|ハイスペックイケメン達

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優として活躍されている石原さとみさん。

2020年に結婚されているのですが、その前に熱愛が報じられたのが何人かいらっしゃいました。

この記事では、石原さとみさんの元カレとして噂された方についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【交際遍歴】石原さとみさんの元カレまとめ

石原さとみさんは、現在の旦那さんと出会う前、芸能関係者の方と交際の噂も報じられることがありました。

  • 滝沢秀明
  • 元マネージャー
  • 江森康之(えもりやすゆき)
  • 山下智久
  • 前田裕二

石原さとみの元カレ:滝沢秀明

滝沢秀明さんとの熱愛が報じられたのは、2006年で舞台鑑賞デートが週刊誌によって報じられたからでした。

2人は、2005年に放送されたNHKの大河ドラマ「義経」で共演したことがきっかけで仲がいい交際関係に発展したと言われています。

その後、2013年5月にも恵比寿にある高級焼肉店でツーショットも目撃されていて常連客の方が以下のように語っていました。

「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。
(中略)
明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

2人はよく個室を利用されたり、カモフラージュのためにタイミングをずらして入店されるなど徹底されていたようですが、周囲の視線を気にすることなくイチャイチャすることもあったようです。

ただ、どうして破局に至ったのかについて明確になっていませんでした。

石原さとみの元カレ:元マネージャー

2006年には、週刊誌「FLASH」でママチャリで2人乗りしている姿が目撃されていました。

自転車を運転運転しえいるのは、当時石原さとみさんのマネージャーをされていた方で笑顔を見せていますね。

このときは、石原さとみさんが通う自動車教習所に送り届けているようでプライベートでも一緒に行動していたため熱愛として噂が広まっていました。

タレントとマネージャーの噂というのは業界ではよくあることのようで、年上の頼りになる男性ということで惹かれたのかもしれません。

ところが、ホリプロとしては売出し中のタレントとの熱愛はご法度のようで、男性マネージャーを別の担当へ異動させ、破局となってしまったと言われてます。

石原さとみの元カレ:江森康之

2010年7月には、写真誌「フライデー」にカメラマンの江森康之(えもりやすゆき)さんとの熱愛が報じられていました。

江森さんは、2010年2月に公開された石原さとみさん主演の映画「人間失格」のカメラマンをされている方です。

フライデーの報道によると、2人はドン・キホーテで買い物をする姿や江森さんのマンションから出てくる姿も目撃されていて、同棲の噂も報じられていました。

「先日報道されました記事のようなことは一切ございませんので、ご心配なく」と全面否定し、深くお辞儀をしてステージを降りた。

交際に関しては、石原さとみさんが否定されています。

もし、お付き合いされていたとしても以前のマネージャーのようにイメージを壊してしまわないように、事務所から注意を受けていたのかもしれません。

スポンサードリンク

石原さとみの元カレ:山下智久

山下智久さんとは、2015年に放送された2人が主演のドラマ「5→9~私が恋したお坊さん~」で共演されています。

ちなみに、このドラマで2人のキスシーンもありました。

ドラマがクランクインした後の2016年5月に週刊誌「女性セブン」でデート現場を目撃されています。

山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

また、2017年5月には週刊誌「フライデー」で半同棲も報じられていたり、山下さんのご両親に石原さんを紹介したなども報道されていました。

結婚も秒読みと言われていた2人なんですが、2017年の秋頃に「価値観の違い」により破局したと報道されていました。

山下さんは学会員ではないんですが、何の気なしに『俺も創価学会に入信してみようかな?』と石原さんに話したところ、石原さんが『そんな軽い気持ちで入信しないで!』とブチ切れてしまったというんですよ

石原さんは創価学会の熱心な信者として知られているのですが、学会独自の考え方で温度差を感じたのかもしれません。

石原さとみの元カレ:前田裕二

実業家でSHOWROOMの社長、書籍「メモの魔法」などで知られる前田裕二さんとは、2018年4月に週刊誌「週刊文春」で沖縄デートが目撃されて交際が発覚しました。

前田裕二さんとの出会いなんですが、なんと山下智久さんの紹介で知り合ったようでご両親にも挨拶も済ませ結婚秒読みとまで言われていました。

ところが、2019年7月の週刊誌「女性自身」の記事によると、価値観のズレにより破局となっています。

前田さんは仕事を最優先にするタイプですが、いっぽうで石原さんは少しでも一緒の時間を過ごしたい……。そして最終的に、前田さんがマンションを出ていくことに決めたそうです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次