MENU
カテゴリー

磯部希帆の実家がボロボロなのは本当?貧乏の理由や外観・内観も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
磯部希歩さんがさんま御殿に出ている写真

重盛さと美さんのラップ動画で「友達」として有名になった磯部希帆(いそべきほ)さん。

そもそも、あまり知られていないのですが一体何者なのでしょうか?

この記事では、磯部きほさんが何者なのか、実家の貧乏エピソードについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

磯部希帆(いそべきほ)って何者?

名前:磯部希帆(いそべきほ)
生年月日:1991年9月28日
出身:神奈川県横浜市
事務所:AVILLA(アヴィラ)
磯部希帆のTwitterはこちら
磯部希帆のInstagramはこちら

磯部さんは、千葉県にある芸能事務所に所属し、グラビアモデルとして活動されています。

磯部さんが世間に認知し始めるようになったのは、親友である重盛さと美さんの動画に出演されたのがきっかけでした。

その動画がこちらになります。

重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE

2020年5月にアップされた「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」の1シーンに登場。

動画の0:50あたりから登場する電話先の女性

ちょっと大人っぽいけどギャルだけど、「一体このひと誰?」ということで当時はかなり注目されていました。

どうして重盛さと美さんと仲が良くなったかというと、過去に女性音楽ユニットでの共演がきっかけです。

スポンサードリンク

磯部希帆と重盛さと美が共演したユニット

磯部希帆さんと重盛さと美さんは、LLS(エルエルエス)という女性3人組ユニットで活動されていました。

LLSはさっちゃんこと重盛がプライベートで最も仲がいい友人・きほと、高校時代の後輩・あすみんを誘って結成した3人組ユニット。

https://natalie.mu/music/news/176259

※現在こちらのグループはメンバーの脱退やK-POPのパクリ疑惑などが出たことから2016年後半以降、音沙汰がない状態で目立った活動はしていない

プライベートで仲がいいとなっていますが、元々友達ということではなく千葉で放送された番組での共演で仲良くなりました。

ただ、その番組内ではあまりお話することがなかったようで、番組終わりに連絡先を交換してからはプレイベートでも仲良くすごすお友達になりました。

でもグループを通して仲良くなり、さきほどの重盛さと美さんの動画にコラボ出演したというわけです。

また、磯部さんなんですが世間から認知されるように、2020年12月8日に放送されたバラエティ番組「踊るさんま御殿」にも登場しています。

さんま御殿には【お金持ちVS貧乏】という回で出演し、ご実家が貧乏であることを暴露されていました。

スポンサードリンク

【画像】磯部希帆の実家がボロボロで衝撃的すぎる

磯部さんのご実家はかなりボロボロで今にも崩れ落ちそうな見た目をしています。

ご実家に関しては、重盛さと美さんのYoutubeや自身のInstagramにも投稿されており、さんま御殿で初出ししたわけではなく元々オープンな感じで公開されていました。

こちらがInstagramに投稿されていたご実家の写真になりますね。

また詳しい内容に関しても紹介します。

磯部希帆の実家:外観

こちらが磯部さんのご実家の内観や外観についてバラエティ番組で紹介した際の写真です。

希帆が生まれた時くらいにトタンで増築もされていたようですが、台風などでトタンが飛ばされてところどころ天井が抜け落ちているところもあるほどです。

具体的にはどのような状況かというと

  • 鍵が傘で突っ込んでいる
  • お風呂はお外での蛇口のホース
  • 手洗いで選択
  • 床が抜ける
  • ブラウン管のテレビ(映らない)
  • キッチンの床が抜けている
  • 20年くらい使っている炊飯器
  • 風呂は水道の蛇口
  • 天井はトタンが飛んでいってしまい無い

家の中なのに、土足OKにしているらしいです。

そのため小さい頃は、お友達を家に呼ぶことは少なかったようですよ。

磯部希帆の実家:シャワーは外

磯部さんのご実家にはお風呂が壊れていて無いようで、外でホースを繋いでシャワーを浴びています

お父さんが元々職人をされていたようで「俺が家を直す!」と話していたようですが、ズルズルと先延ばしになり、結局放置という形で暮らすことになったのだとか。

思春期は、お風呂代わりに蛇口のホースを使っていたなんて信じられないですよね。

実は、磯部家が貧乏になってしまったのは理由がいくつかあります。

スポンサードリンク

磯部希帆の実家が貧乏になった理由

磯部家が貧乏になった理由の1つは、お父さんが無職だったからです。

元々、配管工として働いていたらしいのですが、家の抜けた床で骨折してしまい、足腰を痛めてしまったことが原因で働けなくなったのだそうです。

それから、希帆さんが幼少期の頃の話なのですが、お父さんがお酒を飲むと仕事を休むクセがあり収入が安定しなかったのだとか。

磯部家は、5人家族で父、母、兄、希帆さん、弟がいるのですが、お母さんパート代6万円でなんとかやっていったとのことなんですよ。

こちらが、磯部さんのお母さんになります。

ただ、お母さんは希帆さんが中学生の時に離婚しています。

それでも食べていかなければ行けないため、ザリガニや川で釣った魚を釣って食べていたのだそうです。

だから、たくましく見えるのかもしれませんし実際にたくましいですし、そんな過去を感じさせない明るい笑顔が素敵すぎですよね!

スポンサードリンク

【追記】磯部希帆のお父さんの訃報

磯部希帆さんのお父さんなんですが、2021年3月に病気のためこの世を去りました

テレビ番組の撮影でも何度か出演されていた印象だと、頑固な印象がありました。

素直ではないと希帆さんも話していましたが、家族を大切にしているというお父さんだったようです。

希帆さんも現在は、一人暮らしをされているということを考えるとご実家には人がいない状態なのかもしれません。

まとめ:磯部希帆の実家

重盛さと美さんのお友達として登場し話題になった磯部希帆さん。

すごく見た目もキレイでキラキラしていますが、実家が想像していたよりも貧乏で驚きました。

だからこそ、すごくたくましく育ったのだろうと思いますし、応援したくなりますね!

実家を公表してからテレビ出演も出ていて、これからブレイクしていくようなそんな気がします!

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次