【チームバナナ】山田愛実の彼氏はジェラードンかみちぃって本当?

女性コンビ芸人の「TEAM BANANA(チームバナナ)」。

人気芸人さんなのですが、山田愛実さんは同じく芸人のジェラードンの方と交際しているようなんですが本当なのでしょうか。

この記事では、チームバナナの山田愛実さんの彼氏についてまとめてみました。

【チームバナナ】山田愛実の彼氏はジェラードンかみちぃ?

吉本興業所属の女性お笑いコンビ「TEAM BANANA」の山田愛実さんには、交際している彼氏がいます。

同じく吉本所属のトリオ芸人「ジェラードン」のかみちぃさんこと上村宜史(かみむら たかふみ)さんとお付き合いされています。(ジェラードンの右側の人)

ちなみにかみちぃさんはこちらの写真の方になります。

山田さんとかみちぃさんは、2010年頃から付き合っているため10年以上と結構長い期間交際されているんですよ。

しかもまだ大好きということは変わらず、「愛している」ということを話していました。

かなり、愛しているということが伺えます。

【チームバナナ】山田愛実がかみちぃと付き合ったきっかけ

そんな、2人がどうして交際することになったのかというと、チームバナナの山田愛実さんの方からアプローチされて付き合うことになったのだとか。

どうやら、山田愛実さんの方が一目惚れで告白されたそうです。

かみちぃさんの1個下の後輩になるのですが、お互いに「まあちゃん」「たーくん」と呼び合っているほど仲がいいようです。

そんなかみちぃと山田さんは、2015年から同棲もされていて結婚も視野に入れているそうですよ。

実は2012年に「かわいすぎる女芸人NO1決定戦で優勝したら結婚する」ということを宣言されたのですが、結果は優勝できずだったようです。

山田さんは2014年に吉本ぺっぴんランキング2位に入るほど美人なのでもしかすると、結婚も近い未来かもしれません。

【世間の反応】山田愛実がかみちぃの交際

まとめ:チームバナナの山田愛実の彼氏

TEAM BANANAの山田愛実さんとジェラードンのかみちぃが交際していることがわかりましたね。

意外にも交際歴は長く10年以上たっていることがわかりました。

結婚も視野に入っているようで何かのきっかけで結婚する可能性は十分ありえそうです。

広告