ヒコロヒーのかわいい写真

女性ピン芸人として活躍されているヒコロヒーさん。

顔立ちが美人すぎるので女優さんかモデルさんをされているのかと思われた方もいると思いますがかわいすぎますよね。

そんなヒコロヒーさんは結婚されているのか気になるところ。

この記事では、お笑い芸人のヒコロヒーさんについてかわいい画像や結婚しているのかどうかについてまとめてみました。

ヒコロヒーとは何者?

名前:ヒコロヒー

本名:非公表

生年月日:1989年10月15日

出身:愛媛県

血液型:AB型

事務所:松竹芸能

ヒコロヒーのアメブロ

ヒコロヒーのインスタ

ヒコロヒーのTwitter

ヒコロヒーのnote

ヒコロヒーのYoutubeチャンネル1

ヒコロヒーのYoutubeチャンネル2

2012年に現在所属している松竹芸能の事務所からスカウトされ芸人の道に進みました。

大学2年生の時に落語研究会の先輩に誘われて落語ベースでコントをやっていたことで、スカウトを受けたのだとか。

芸名の「ヒコロヒー」の由来に関しては、『かくかくした字にしたい』ということで特に意味はなくつけたらしいのです。

ただ、ハングル語でヒコロヒーは「起こす、こ○す」といった意味を持っているのでお笑いで旋風を巻き起こしたいという意味が込められているのかもしれません。

芸人としては2011年から活動されているので芸歴10年以上も務めているベテラン芸人さんということになります。

最近では、Youtubeチャンネル「hiccorohee official」「ヒコロヒーの金借りチャンネル」も開設されていてネタなどを披露されています。

【ヒコロヒー】結婚している?

宣材写真や本人のネタを披露されている動画などを見てもヒコロヒーさんが美人すぎるので、お付き合いされている方がいるのか気になるところ。

ですが、ヒコロヒーさんは結婚はされていないようです。

恋人関係に関しては、2015年12月にアメブロでこのようなことが書かれていました。

あくまでも、無職で低所得者で仕事も金も人気も愛嬌も友達も恋人もいない、ただただ映画を見ることだけが、現実から逃避できる唯一の時間だという女

引用元:アメブロ

その後は、2020年の夏に男性からデートのお誘いがきたことがあったようですが、着ていける服がよくわからず、一緒に歩ける自信もなかったことからお断りしていまったのだとか。

見た目がすごく自信溢れている芯のある女性という印象があっただけに、プライベートでは奥手な感じがまたかわいいなあと思ってしまいました。

これからお付き合いされる方が出てきたとしたら、きっと一途な感じで接してくれるんじゃないかなあとあくまで妄想ですが、そんな感じがします。

【画像】ヒコロヒーのスナック顔が可愛すぎる

意外にも奥手な性格をされているヒコロヒーさんは、見た目がスナックのママ顔で落ち着いていて美人ですよね。

なんと、上京したての頃は、ネタ作りに忙しくしていた傍ら、お金に困りスナックのホステスとして働いていたこともあったようですよ。

ただし、2週間で辞めてクラブホステスになったり、19回ほどスナックをキビになってしまったのだとか。

そんな、おしとやかでかわいいヒコロヒーさんはやっぱり見た目がかわいいのでいくつか写真を紹介します。

こうして写真を見ていくと、ファーストサマーウイカさんに顔の系統が似ている感じもします。

スナック顔と言われている通り、落ち着いて見えます。

単独公演「清純派」のポスターなんかは、田中みな実のようにも見えるし、絶対モテるでしょうと思ってしまいますね。

【画像】ヒコロヒーの若い頃も美人すぎる

実は、ヒコロヒーさんの若い頃の写真もなかなか美人でかわいいんです。

昔はかなりギャルっぽかった時もあったようですし、今よりも派手だった時もあることがわかりますね。

それに、宣材写真なども見ると美人過ぎて驚きます。

写真を見る感じだと芸人さんというよりは、雑誌のモデルさんとかに見える時期もあったようです。

今でもかわいいのですが、昔から美人でかわいかったことがわかりますね。

まとめ:ヒコロヒーがかわいい

女芸人のヒコロヒーさんは、すごくかわいくて癒やされますね。

なんと、恋人関係は公表されていた情報からだと意外にもいないようです。

ただ、昔も今もモデルさんみたいでかわいいですし、結婚したら一途な奥さんになりそうだなあと思いました。

広告