【今くら】井上咲楽の眉毛サロンの場所はどこ?可愛すぎてやばい!

タレントの井上咲楽さんがバラエティ番組「今夜くらべてみました」で人生初の眉毛カットが紹介されていました。

田中みな実さんに近づくために、眉毛サロンに行くことになったのですが、井上咲楽さんでなくてもサロンに行ってみたくなりますよね。

この記事では、今くらで紹介された井上咲楽さんが行っていた眉毛サロンの場所やクーポンなどを紹介します。

【画像比較】井上咲楽の眉毛サロンのビフォーアフターがかわいすぎる

タレントの井上咲楽さんは、太眉タレントとしてブレイクしたのですが、その自慢の眉毛を番組の企画で整えるということをされました。

2020年12月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」で眉毛サロンに訪れていたのですが、本当にキレイになっていてびっくりしました。

こちらが、井上咲楽さんのビフォーアフターの写真になります。

まるで、川口春奈さんとか橋本環奈さんのように透明感のある女優さんのようですよね。

これまで、眉毛が威圧的だったのに透明感のあるタレントさんになられたので、今後モデルとしてのオファーが殺到しそうな予感がします!

ただ、本人的にはバラエティタレントとして活動されていたので、キレイ系のタレントとして活動することに抵抗があるようなのでソワソワしていました。

なぜ、井上咲楽さんがこの企画に望んでいたかというと2年間、片思いをしている4つ年上の男性がいるからなんだとか。

番組では、キレイになった咲楽さんに密着していくようなので今後の放送が楽しみなのですが、本当にかわりましたよね。

咲楽さんと同じように変わりたいと思う方もいると思うんで、咲楽さんが訪れたサロンについて紹介します。

【今くら】井上咲楽の眉毛サロンの場所はどこ?

店舗名:Ecarg(エサージュ)

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 6F

HOT PEPPERはこちら

井上咲楽さんが番組でおとずれた眉毛サロンは、表参道にある『ecarg(エサージュ)』というサロンになります。

実はマツコ会議やZIPでも紹介されていたサロンで、脱毛や自分に似合う眉毛にしてくれるそうなんですよ!

ちょっと気になりますよね。

眉毛ってやっぱり表情だったり、印象を左右するのに大事なポイントの1つなので自分ににある眉毛を提案してくれるなんて気になると思います。

【今くら】井上咲楽の眉毛サロンの料金や予約サイトは?

井上咲楽さんが行った施術は「ブラジリアンワックスで脱毛」するという施術で5500円で行うことができます。

値段的には、美容室と同じくらいという感じがしますが、第一印象が決まる眉毛をこの値段で出来るって結構お得だと思うんですよ。

しかも、新規に訪れる方であれば、こちらの「クーポン」も使えるのでかなりお得だったりします!

ちなみに痛みに関しては、ちょっとだけ痛いのですが、田中みな実さんに近づけるのなら耐えられるんじゃないでしょうか。

施術時間は70分ほどで、かわいい並行眉を手にしています。

本当にかわいいですし、受けてみたくなりますね!

まとめ;井上咲楽の眉毛サロン

「今夜くらべてみました」で井上咲楽さんが受けていた眉毛サロンについて調べてみました。

このサロンだと、井上咲楽さんのような太眉でも田中みな実さんのような透明感のある眉毛に変身することができますね!

値段的には美容室と同じくらいですが、第一印象を決める大事な顔のパーツですし、「クーポン」を使えばかなりお得ですよね!

是非参考にしてみてください。

広告