MENU
カテゴリー

【今くら】井上咲楽の眉毛サロンの場所はどこ?可愛すぎてやばい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

タレントの井上咲楽さんがバラエティ番組「今夜くらべてみました」で人生初の眉毛カットが紹介されていました。

田中みな実さんに近づくために、眉毛サロンに行くことになったのですが、井上咲楽さんでなくてもサロンに行ってみたくなりますよね。

この記事では、今くらで紹介された井上咲楽さんが行っていた眉毛サロンの場所について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】井上咲楽の眉毛カットが話題

こちらが、井上咲楽さんのビフォーアフターの写真になります。

タレントの井上咲楽さんは、太眉タレントとしてブレイクしたのですが、その自慢の眉毛を番組の企画で整えるということをされました。

2020年12月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」で眉毛サロンに訪れていたのですが、本当にキレイになっていてびっくりしました。

まるで、川口春奈さんとか橋本環奈さんのように透明感のある女優さんのようですよね。

これまで、眉毛が威圧的だったのに透明感のあるタレントさんになられたので、今後モデルとしてのオファーが殺到しそうな予感がします!

咲楽さんと同じように変わりたいと思う方もいると思うんで、咲楽さんが訪れたサロンについて紹介します。

スポンサードリンク

【今くら】井上咲楽の眉毛サロンの名前

井上咲楽さんが番組でおとずれた眉毛サロンは、表参道にあるecarg(エサージュ)というサロンになります。

実はマツコ会議やZIPでも紹介されていたサロンで、脱毛や自分に似合う眉毛にしてくれるそうなんですよ!

ちょっと気になりますよね。

眉毛ってやっぱり表情だったり、印象を左右するのに大事なポイントの1つなので自分ににある眉毛を提案してくれるなんて気になると思います。

スポンサードリンク

【今くら】井上咲楽の眉毛サロンの場所と料金

店舗名:Ecarg(エサージュ)
住所:東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 6F
HOT PEPPERはこちら

井上咲楽さんが行った施術は「ブラジリアンワックスで脱毛」するという施術で5500円で行うことができます。

値段的には、美容室と同じくらいという感じがしますが、第一印象が決まる眉毛をこの値段で出来るって結構お得だと思うんですよ。

ちなみに痛みに関しては、ちょっとだけ痛いのですが、田中みな実さんに近づけるのなら耐えられるんじゃないでしょうか。

施術時間は70分ほどで、かわいい並行眉を手にしています。

本当にかわいいですし、受けてみたくなりますね!

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次