【河北麻友子】結婚相手がアイドラYUの兄ではない理由!噂の経緯も

2021年1月16日に結婚を発表されたタレントやモデルと活躍されている河北麻友子さん。

インスタでは、夫婦で革ジャン姿を披露されて話題になっていました。

旦那さんについては、一般の男性と報道されていたのですが、「アイドラのYUの兄」という噂が出ていました。

この記事では、河北麻友子さんの旦那さんがアイドラのYUさんの兄と噂された経緯やそうではない理由についてまとめてみました。

河北麻友子の旦那さんは誰?

2021年1月16日にインスタで結婚を発表された河北麻友子さん。

おそろいの革ジャンコーデで発表されていました。

「かねてからお付き合いさせて頂いておりました一般の方」とのことで、名前は伏せられていたものの顔写真の一部はインスタで公開されていました。

お相手の方に関しては、2020年4月にフライデーで熱愛ツーショットが報道された時も革ジャン姿で撮られていたことがありました。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです

引用元:フライデー

当時の報道内容を見ると、2014年頃からお付き合いされているイニシャルがMという方であることがわかります。

更にその本誌では、お相手の特徴についていくつか触れられていました。

結婚相手の特徴

イニシャルがM

身長175cm

若い実業家

年齢は40歳

その当時の報道も現在も、一般人とのことで顔や名前などは伏せられていました。

 

ただし、あることがきっかけで河北麻友子さんの旦那さんがロックバンドのアイドラことI Don’t Like Mondays.(アイ ドント ライク マンデイズ)」のボーカルYUの兄ではないかとの噂が出ていました。

ちなみに、アイドラのYUさんのは、愛知県にあるオリバーという家具屋の御曹司で本名が大川悠(おおかわゆう)さんです。

どうして、そんな噂が出てきたのか順を追って説明しますね。

【河北麻友子】結婚相手がアイドラYUの兄と話題になった経緯

河北麻友子さんの結婚相手が、アイドラの大川悠さんの兄ではないかと噂されるきっかけはインスタのストーリーにありました。

ちなみに、大川悠さんの兄は大川遼さんという方です。

2021年1月17日に河北麻友子さんと大川悠さんのストーリーでこんな投稿のやりとりがありました。

まず、大川悠さんのストーリーを見てみましょう。

家族が本当の家族になりました

とストーリーにメッセージが上げられており、「これってつまり、河北麻友子さんの兄と結婚したから家族って意味なの?」と思われた方も多かったのではないでしょうか。

 

そして、その後に河北麻友子さんがこのように返答されています。

MY BROTER

このメッセージを見る限りでもお互いに「兄弟」って呼び合っているようなそんな印象をもちますよね。

実は、河北麻友子さんってアイドラのファンとしても知られており、普段からストーリーにアイドラの曲を聴いているということやライブTシャツについて上げていました。

こちらのインスタストーリーをみていただけるとわかるように、河北麻友子さんと大川悠さんが仲がいい雰囲気であることが伝わってきます。

確かにライブTシャツおしゃれでかっこいいですもんね。

ということは以前から、河北麻友子さんと大川悠さんは、友人関係にあったことがわかります。

話を戻すと、なぜ大川悠さんの兄である大川遼さんが河北麻友子さんの旦那さんと言われているのかというと大川悠さんのインスタに気になる投稿があったからでした。

2020年1月3月に大川悠さんは、タイに旅行にいった際に一緒に映っている方がいました。

こちらの右に映っている方が、大川遼さんに似ていると言われており兄弟でのツーショットなのかと言われているのですが、エクボなどに注目してみると。

河北麻友子さんがインスタにあげていた旦那さんの横顔と一致する点が多くありました。

こちらに、比較画像を上げておきます。

笑ったときのエクボの感じや鼻先や歯並びなどいくつか似ている点がありますよね。

そのため、この兄ではないかと噂されている方が河北麻友子さんの旦那さんだということが広まっていったのだとか。

ただし、

河北麻友子さんの旦那さんが大川悠さんの兄である大川遼さんではない

ことがわかりました。

【河北麻友子】結婚相手がアイドラYUの兄ではない理由

ネット上では、河北麻友子さんの結婚相手が大川遼さんと噂されていましたが、どうやらそうではないようです。

先程のインスタストーリーを見てみましょう。

#兄弟ではない

というハッシュタグが付けられています。

つまり、冗談付けているかもしれませんが兄弟ではない可能性が高いと思います。

さらに言うと、2021年1月17日の14時くらいにストーリーが大川悠さんのストーリーで以下の内容の投稿がありました。

あ、なんか、言葉足らずで変な誤解を生んでしまったようなので申し訳ない。

ご説明しますと、

僕には普段から「家族」と呼んでる、血の繋がりはないけど、家族みたいな関係の人達がおりまして、

その関係の人間同士がこの度、めでたく結婚したので、

家族が本当の家族になりました。

と表現しましたが、

河北麻友子さんの結婚相手が僕の実兄弟等が言う意ではございませんん

誤解を招くような表現になってしまって申し訳ない!

ただ、めでたいことなのは何ら変わりないので、みんなハッピーってことでよろしくお願いします

つまり、結婚相手が兄という意味で「家族が本当の家族になりました」と投稿されたわけではなく、親密な関係にある人を「家族」と読んでいるだけであることがわかります。

実際のところ、河北麻友子さんの旦那さんがチラッと映る写真と大川悠さんのタイのインスタの写真の方が似ていますよね。

おそらく、兄弟ではないもののタイで映っていた方なんじゃないかと思ってしまいます。

まとめ:河北麻友子の結婚相手がアイドラYUの兄ではない理由

河北麻友子さんの結婚相手がネット上では、アイドラYUの兄ということが噂になっていました。

インスタのストーリーで意味深な投稿がありましたが、後にストーリーで真相について語っていました。

大川さんの兄弟ではないようですが、美男美女のカップルということでお相手の方がどんな人なのか気になってしまいますよね。

参考になれたら幸いです。

広告