【納言】薄幸(みゆき)がかわいい!昔の写真が女子力高すぎる!

男女のお笑いコンビ「納言」の薄幸(すすきみゆき)ちゃんは、やさぐれている印象がありますが、実は普段かわいいということがわかりました。

しかも、若い頃はもっと女子力が高かった時期もあったのだとか。

この記事では、納言の薄幸さんのかわいいエピソードや昔の写真についてまとめてみました。

【納言】薄幸(みゆき)のかわいすぎるエピソード

巻き舌でガラが悪そうな女性のネタでブレイクした納言の薄幸さん。

やさぐれキャラというイメージがありますが、実は普段は女子力高めでかわいいということが今くらで語られていました。

実は薄幸さんって、同じ芸人仲間と4人でルームシェアをして生活をしています。

ポンループ:アミ

ダイヤモンド:野澤輸出

ダンビラムーチョ:大原優一

2020年7月から男女2人づつのルームシェアをすることになったのは、自粛期間中に1人でお酒を飲んでいて寂しくなって頭がおかしくなりそうだからだそうで、一緒に暮らすことになったのだとか。

 

そんな寂しがり屋のみゆきちゃんというだけでもかわいいのですが、夜な夜な謎の行動を取ることがありかわいいということで番組で紹介されていました。

薄幸さんのかわいい行動

チュチュチュとaikoさんのカブトムシを熱唱。

モコモコの部屋着でプーさんのぬいぐるみを抱きしめる。

ルーム友達に食事当番でもないのに手料理を作ってあげる。

「もっと面白くなりたい」と泣き出す。

といったかわいい行動をとるのだとか。

お酒が入ると記憶が無くなるようで、覚えていないようですがこれが素のみゆきちゃんなのかもしれないと思うとかわいくて仕方ないですね。

ただ、薄幸さんのかわいさは今に始まったことではなく昔からかわいいという噂がありました。

【納言】薄幸(みゆき)の昔もかわいすぎる

今でこそ、革ジャン姿が板についていますが、芸人として活動し始めた頃の2010年は「芸人にモテたい」という願望がありました。

薄幸さんは、2010年から2015年までは「朝一番」という女性コンビで活動されていましたがその頃はかわいい服装で舞台に上がることが多かったようです。

また、コンビを解散して1年後の2016年(当時22歳)には、「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」にも出場し、12人中6位にランクインしてたようです。

巻き髪にふわっとした服でバッチリメイクの薄幸さんがかわいすぎますよね。

今もかわいいのですが、当時の薄幸さんもモデルさんみたいでかわいいです。

ただ、薄幸さんがかわいいのはこれだけではありません

【納言】薄幸(みゆき)の奇跡の一枚もかわいい

2019年に放送差れた「ロンドンハーツ奇跡の一枚」にもエントリーされたことがあったのですが、さらにかわいく変身されていました。

この時スカートを衣装として着ることになったのですが、どうやら2016年から3、4年ぶりに着たのだとか。

そして、こちらが薄幸さんの奇跡の一枚の写真がこちらになります。

普段の薄幸さんからは想像もつかないかわいい写真ですよね。

笑うとこんなにかわいいし、何より足がキレイですよね。

プライベートの薄幸さんの性格とこの服装だったら、好きになってしまう男性も急増するかもですね。

【納言】薄幸(みゆき)のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

名前:薄幸(すすきみゆき)

本名:小泉美由紀(こいずみみゆき)

生年月日1993年1月24日

出身:埼玉県秩父郡

事務所:太田プロダクション

納言みゆきのTwitter

まとめ:納言の薄幸

納言の薄幸さんって、やさぐれキャラでブレイクしていますがどうやら普段は女子力全開でかわいいようです。

けなげで素直な性格であることや相手に尽くしたいという気持ちも垣間見えるプライベートを番組で話していましたね。

実はかわいい薄幸さんをこれからも応援したくなりますね!

広告