【朝日奈央】ホクロはどこで取ったの?クリニックの場所や料金は?

モデルやタレントとして活躍されている朝日奈央さん。

特徴の1つであった顔のホクロを除去されたことが話題になっていました。

果たして、どこでホクロを取ったのでしょうか

この記事では、朝日奈央さんがホクロを取ったクリニックの場所について調査しました。

【画像比較】朝日奈央さんがホクロ除去が話題

タレントの朝日奈央さんの特徴の1つだったホクロを取ったことが話題になっていました。

右の鼻の下にあったホクロなのですが、除去したことで「コンプレックスの1つが無くなってハッピー」と話しています。

こちらが、ホクロを取る前と取った後の比較になります。

前もかわいかったのですが、取ってからも本当にかわいい表情になっていますね。

朝日奈央さんのInstagramで2021年1月25日頃にホクロを取ったことを報告されています。

ホクロを除去をすると約2週間ほど腫れたり赤みが出るのですが、その間はテープやコンシーラーなどで見えないようにしてテレビに出演されていたようです。

1月23日に放送された番組「池上彰のニュースそうだったのか」などではこのようにテープを貼っていたこと当時話題になっていましたね。

1月25日から2週間前となると除去手術自体は、1月11日くらいに受けていたのかもしれません。

除去する前もかわいいかったですし、チャームポイントだと思っていたホクロをなぜ取ろうと思ったのか気になるところだと思います。

朝日奈央さんがホクロを取った理由

ホクロを取った理由は、昔よりも大きくなったこと、周囲からイジられることが気になりだしてしまったという2つだそうです。

小さい頃から、現在の芸能生活に至るまでホクロについて「ゴミ付いてるよ」「食べかす付いてるよ」などといじられることが多かったのだとか。

最初は気にならなかったのですが、大人になるにつれて次第にコンプレックスに感じるようになったのだそうです。

周りの友達にも相談などをしても「それチャームポイントだよね」など優しい声を掛けてもらえてはいたのですが、チャームポイントは自分で決めたい!ということで取ることを決意しました。

芸能界の先輩からは、「運命変わっちゃうよ」と心配されることもあったのですが、自分の素直な気持ちで進めることにしました。

家族や事務所の方にも相談し、背中を推してもらえたのだそうです。

そんな、朝日奈央さんはどこのクリニックでホクロを除去されたのでしょうか。

【朝日奈央】ホクロはどこで取ったの?

朝日奈央さんがどこでホクロを除去したのかについては、ネット検索を4時間くらい掛けて調べて出てきたクリニックに依頼されたそうです。

こちらのYoutube動画で詳しいことは話されていますが、具体的なクリニックの名前は出ていませんでした。

動画内では、クリニックの特徴にも少し触れているのですが、都内だけでも美容外科クリニックは645店舗もあるため特定するのは難しいです。

ちなみに、クリニックの特徴については以下の通りです。

すごく患者さんのことを考えてくれているということが伝わった

口コミもすごくよかった

これだけの情報だけでは、人の感覚もあるので特定は厳しそうですよね。

しかも自分で電話で予約したとのことなので、完全にプライベートでの来店のためインスタで「朝日奈央さんがご来店されました」的な投稿も見つけることが出来ませんでした。

とはいえ、美容技術も発展しているため結構施術自体も受けやすくなっているのは確かですよね。

では、どのくらいの費用でほくろ除去ができるのか調べてみました。

ホクロ除去の方法や料金の相場

朝日奈央さんがホクロを除去した手段としては、炭酸ガスレーザーを使った方法だそうです。

お値段の相場については、大きさにもよりますが5000円~7000円の間で行うことができるようすよ。

引用元:https://www.instagram.com/

このような機械を使って施術するようです(写真の方は朝日奈央さんではないです

部分麻酔をして、炭酸ガスレーザーを当てることで10分くらいの施術で終わるのだとか。

痛みがほとんどなく、ホクロだけでなく首周りのイボ、盛り上がったシミなども取り除くことができ、傷跡もほとんど残らないようなんですよね。

ただし、2週間ほどは経過観察をする必要があるため、保護用の絆創膏やテープを貼り続ける必要があるようです。

タレントさんで顔を出さないといけないお仕事のため、保護テープの上からコンシーラーなどで隠して見えないように工夫していたのだそうですよ。

まとめ:朝日奈央のホクロ除去

タレントの朝日奈央さんは、チャームポイントだったホクロを除去したことが話題になっていました。

実はコンプレックスに感じていたようで除去したことで表情が明るくなったようです。

クリニックについてはネットで調べた上で選んだそうで、値段もお手頃で手術自体もあっという間だったのだそうです。

参考になれたら幸いです。

広告