松本人志の元カノがすごい|歴代彼女6人の熱愛遍歴やエピソードまとめ

ダウンタウンの松本人志さんは、昔プレイボーイだった時期があり数々のタレントさんとの噂がありました。

有名な女優さんや歌手、タレントさんなど週刊誌で報じられたことがありました。

女優の常盤貴子さんとの熱愛は有名で、度々いじられることもあるのだそうです。

この記事では、松本人志さんの元カノについて熱愛報道の内容や馴れ初めエピソードについてまとめてみました。

松本人志の元カノがすごい|歴代彼女の6人エピソードまとめ

引用元:https://www.nikkansports.com/

ダウンタウンの松本人志さんは、2009年にタレントの伊原凛(いはらりん)さんと結婚されお子さんにも恵まれました。

二人は、2006年1月放送の「ドリームマッチ06」で出会ったことがきっかけでお付き合いに発展されました。

2010年には第一子の娘さんを出産され、伊原さんは芸能界を引退されています。

結婚する前はプレイボーイとしても知られていて、数々の有名女優さんさやタレントさんとの熱愛も報じられたことがありました。

常盤貴子さん、優香さん、持田香織さん、島袋寛子さんなど、週刊誌で報じられた内容があったのですがここからまとめていきます。

松本人志の元カノ1:常盤貴子さん

引用元:https://www.crank-in.net/

常盤貴子さんとは、1995年に週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられました。

2人が出会うきっかけととなったのが、松本さんと常盤さんがサブ司会者を務めていた番組「殿様のフェロモン」での共演でした。

番組では、隣同士に座っていましたね。

引用元:https://twitter.com/

週刊誌の報道によると、常盤さんが住んでいたマンションに松本さんが出入りする姿が目撃されていて、結婚も視野に入っていたのだとか。

しかし、当時の松本さんはダウンタウンとしても売れっ子だったり、遊び好きでプレイボーイだったことや結婚願望もありませんでした。

また、常盤貴子さんもドラマ「愛していると言ってくれ」などで主演女優賞なども取るほどお仕事優先していたということから、噛み合わず別れたりくっついたりを繰り返しながら5年の交際後の2002年に破局となりました。

その後、常盤貴子さんは長塚京三(ながつかきょうぞう)さんの息子さんで演出家と俳優をされている長塚圭史(ながつかけいし)さんと2009年に結婚されています。

松本人志の元カノ2:雛形あきこ

引用元:https://instagrammernews.com/

雛形あきこさんとは、1997年頃(当時19歳)に交際していたのではないかとで噂されていました。

このことが本当であれば、常盤貴子さんと交際していた期間(1997年~2002年)と被るため、二股ということになるかもしれません。

このことがわかったのは、2016年10月8日に放送された「めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうSP」の中で、雛形あきこさん自身がある大物芸人と付き合っていたということを告白されていました。

引用元:http://www.akb48matomemory.com/

残念ながら当時、週刊誌などの情報は見つけることが出来なかったものの目撃情報やネットでの書き込みなどの情報しか見当たらないため、情報の信憑性は薄いですが、大物芸人というのは松本人志さんの可能性が高そうです。

なんでも、当時、松本人志さんと雛形あきこさんの目撃情報は以下のとおりです。

雛形あきこさんは当時、松本人志さんのおっかけをしていて、よく大阪に一緒に来ているところを目撃されていました。

また、松本人志さんが中野坂上に借りているマンションの一室で2人は密会することもあった。

当時、雛形あきこさんは、グラビアやバラエティ番組などでトップアイドルとして活躍されていたので、もしかしたら松本さんの力も借りていたのかもしれませんね。

松本人志の元カノ3:優香さん

引用元:https://www.oricon.co.jp/

2002に常盤貴子さんと破局後は、優香さんとのディズニーシーデートがスクープされました。

優香さんの誕生日を祝うために、アトラクション「アクアトピア」などを楽しまれたのだとか。

また、ディズニーシー後は港区の鉄板焼き屋に行き、バースデーソングやテディベアをプレゼントしたりされたのだそうです。

その後、松本人志さんのマンションに15時間いたということも報じられていました。

引用元:https://twitter.com/

この件については、週刊誌で取り上げられていたこともあり当時MCを務めていた音楽番組「HEYHEYHEY」で安室奈美恵さんにも『ディズニーシーいきたーい!」とイジられていました。

松本人志の元カノ4:釈由美子

引用元:https://ameblo.jp/

釈由美子さんも2004年6月頃に『週刊女性』で松本人志さんとの熱愛が報じられたことがありました。

交際については双方の事務所も否定されていたため、おそらく何かの間違いだったのでしょう。

報道では「東京都内のホテルのラウンジで釈由美子さんが松本人志さんに声をかけられ、そもまま姿を消した」との内容が書かれていたのだそうです。

その後、釈由美子さんの事務所からは「松本一志さんとはプライベートでお会いしたこともなく、何でこんな記事が出ているのか分かりません」と完全否定のコメントがされました。

また、松本一志さんの事務所も「その日その時間帯は別の場所で仕事をしており、ありえません」とコメントされています。

2人は何でもなかったものの周りからは、「共演NGなの?」と扱われることもあったのだそうです。

松本人志の元カノ5:持田香織さん

引用元:https://www.oricon.co.jp/

2004年12月頃に、女性セブンでELTの持田香織さんと極秘交際をしていたことが報じられたことがありました。

「松本人志−ELT持田香織と仰天愛隠しに四苦八苦」というタイトルで報道されたのですが、その後の目撃情報や追加報道もないことから、おそらく信憑性がないと言われています。

記事に書いてあった内容をまとめると以下のこと書かれていたのだとか。

・持田香織さんはもともと、松本人志さんの追っかけをしていた

・1月3日に東京ディズニーシーで関係者と一緒にいるところを目撃

・松本人志さん主催のホームパーティーで持田香織が出席しているのを何度か目撃

・ダウンタウンMCの音楽番組「HEYHEYHEY」に持田香織さんが頻繁に出ている

また、HEYHEYHEYで語られていたのですが、持田香織さんは松本人志さんにナンパされたことがあったことが語られました。

持田香織さんが16歳の時に松本人志さんが持田香織さんに電話を掛けていたのだそうです。

エピソードは詳しくは語られていなかったのですが、「松本ですけど…」と2回もアピールがあったのだとか。

おそらく、交際はしていないものの好意は持たれていたのかもしれませんね。

松本人志の元カノ6:島袋寛子(SPEED)

引用元:http://blog.livedoor.jp/

元SPEEDの島袋寛子(HIRO)さんとも熱愛が報じられていました。

当時、ダウンタウンの音楽番組「HEYHEYHEY」でもよく登場されていたため、番組での共演がきっかけとなっていたのでしょう。

島袋寛子さんとは、2006年に2人でスーパーに訪れているところをフライデーに写真付きで報じられていました。

引用元:https://www.google.com/

掲載された写真を見ると、ニット帽にマスク姿で変装されていてかろうじて島袋さんは確認できるもののうつむいている姿であったため松本人志らしき人という感じの方がたしかに写っていました。

二人は、2004年から2006年頃の2年間で破局となってしまったのだとか。

ディズニーデートや沖縄旅行なども目撃され、結婚も視野に入っていたようですが、松本さんが夜のお店などにいくなどのプレイボーイな一面が破局の原因だと言われています。

まとめ:松本人志の歴代彼女

松本人志さんの熱愛情報について見ていくと、有名な女優さんやタレントさんが多くいらっしゃることがわかりました。

中には交際していなくて噂レベルの情報もありましたが、結婚される前は色んな方と関わりがあったことがわかりましたね。

広告