【やるせなす】現在の活動は?テレビから消えた理由や解散の噂は?

90年年代にバラエティ番組に出演されてブレイクしていたお笑いコンビの「やるせなす」。

2000年くらいからテレビで見ることが少なくなったのですが、どうしてテレビから消えてしまったのでしょうか。

解散の噂も出ているのですが真相は一体どっちなのでしょうか。

この記事では、お笑い芸人「やるせなす」の現在の活動や解散の噂についてまとめてみました。

【やるせなす】テレビから消えた理由|解散の噂は?

引用元:https://twitter.com/

コンビ名:やるせなす

メンバー:石井康太(左)、中村豪(右)

結成年:1994年

事務所:ワタナベエンターテインメント

1994年に結成し、95年から活動を開始されたお笑いコンビ「やるせなす」。

石井康太(いしいこうた)と中村豪(なかむらつよし)さんの2人のコンビなのですが、2000年くらいからテレビなどの表舞台から見る機会が減りました。

「解散したの?」と噂されることもあるようですが、やるせなすの2人はコンビを解散したわけではないです。

どうして、テレビで見る機会が減ったかというとテレビ業界から離れたというわけではなく、それぞれ作家さんや狂言師として活躍の場を変えたからでした。

現在も、所属事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属しており、コンビとして活動は少なくなりましたが、ソロで別々で活動されているようです。

では、石井さんと中村さんのそれぞれの活動をみてみましょう。

【やるせなす】現在の活動

引用元:http://www.king-of-conte.com/

2008年には、キングオブコントにも出演されているやるせなすの2人なんですが、現在はそれぞれソロで活動されています。

石井さんは俳優として活動されており、主に狂言師として活躍されています。

中村さんは、放送作家や霊感があるということから占い系のサイトの監修などのお仕事をされているのだとか。

やるせなす:石井康太の現在

引用元:https://www.excite.co.jp/

石井さんは、2011年から田中大拓さんと劇団「気晴らしBOYS」を立ち上げて俳優として活躍されています。

また、舞台俳優としてだけでなく、2010年くらいか狂言師としても能舞台でも活動をされています。

2019年には、狂言師の野村萬斎さんに弟子入りをし舞台に上がっているようでTwitterで以下のように投稿されています。

プライベートでは、2010年10月10日に中学校の同級生だった一般女性と結婚し2011年には長男を出産しお父さんとしての一面も持ち合わせています。

2011年11月には、沼津港深海水族館の応援隊長にも就任され、水続刊でのトークイベント活動もされていますね。

ちなみにこちらは、石井さんが所属している「気晴らしBOYS」の舞台の映像になります。2:15あたりに石井さんに登場されています。

やるせなす:中村豪の現在

引用元:https://fortune.auone.jp/

相方の中村豪さんは、放送作家やCMプランナー、占いサイトの監修などで活動されています。

もともと、霊感がある芸人として知られており、オカルト番組などに多く出演されていました。

2010年9月には、『霊感白書 』という本も出版されています。

まとめ:やるせなすの現在

お笑いコンビ「やるせなすの」の2人は、2000年頃からテレビ出演が減って見る機会が減りましたね。

解散したわけではなく、それぞれソロで芸能活動の他にもそれぞれ活躍されていることがわかりました。

舞台や放送作家として活躍されているようですが、今後はもしかするとコンビで一緒に見る機会も出てくるかもしれませんね。

広告