【画像】加藤綾菜の実家が金持ちで豪邸って本当?両親は社長だった!

2011年にドリフターズの加藤茶さんと結婚された加藤綾菜さん。

結婚当初は、45歳年の差で「財産目当ての結婚」と叩かれて話題になっていたのですが、実は加藤綾菜さんの実家の方がお金持ちだということがわかりました。

この記事では、加藤綾菜さんのご実家について写真や両親の職業について紹介します。

加藤綾菜の生い立ち|実家が金持ちの噂

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

名前:加藤綾菜(かとうあやな)

生年月日:1988年4月12日

加藤綾菜のTwitterはこちら

加藤綾菜のInstagramはこちら

2011年6月に45歳年が離れた加藤茶さんと結婚された加藤綾菜さん。

結婚してからは、加藤茶の嫁という肩書きからタレントとしても活躍されています。

綾菜さんは、広島県尾道市に住む漁師の父親の元に生まれました。

漁師という職業から、安定した収入ではなかったため母親も漁師の仕事を手伝いながら、夜は水商売をして家計を支えてくれていたようです。

その後、両親の間には男の子(弟)も誕生し、一家は広島県庄原市に引っ越しをします。

しかし、この時期(綾菜さんが3歳の時)に、ご両親が離婚され、綾菜さんと弟は母親の元に引き取られ女手一つで、2人を育てました。

引用元:https://resumedia.jp/

この時期は、かなり貧乏だったようで

その後、お母さんは綾菜さんが中学生(14歳)の時に、機器製造会社を経営する当時35歳の「河原栄護」さんという方と結婚されます。

綾菜さんは年齢的に11歳差ということで、お父さんというよりは年の離れたお兄ちゃん的な存在だったのかもしれません。

実は、お父さんの河原さんなんですが、会社経営だけでなく飲食店などを7店舗も経営されている方なのだとか。

加藤茶さんの方がお金持ちに思えますが、どうやら加藤綾菜さんのお父さんの方がお金持ちだったようで、加藤茶さんも結婚した当初「逆玉」ということを話していました。

ここからは、加藤綾菜さんの現在の父親「河原栄護」さんについてご紹介します。

加藤綾菜の父親が社長だった!

引用元:https://www.google.com/

名前:河原栄護(かわはらえいご)

河原栄護さんのInstagramはこちら

こちらが、加藤綾菜さんのお父さんの河原栄護さんになります。

河原さんは「メタルスター株式会社」という福島県福山市にある精密機械加工会社を経営するほかに、居酒屋や焼肉店、BARの経営などもされています。

2009年6月に会社を設立し、機械の製造販売だけでなくWEB事業も手掛けており年商がなんと25億円となっていました。

経営する焼肉店とは、「福茶」という広島県福山にある高級焼肉店になりますね。

引用元:https://www.instagram.com/

名前:福茶(ふくちゃ)

住所:福山市多治米町2-17-8

福茶の食べログはこちら

福茶のホットペッパーはこちら

福茶のロゴには、加藤茶さんが描かれていたりもするので河原さんのお店だということもわかりやすいですよね。

かなりやりての社長さんということで、加藤綾菜さんのご実家も豪邸だと話題になっていました。

【画像】加藤綾菜の実家が豪邸すぎる

加藤綾菜さんのご実家は、なんと3階建ての6LDKの広さなのだとか。

その他にも、大人数でBBQが楽しめるテラスや大型テレビが9台、ドッグランができるお庭などもあるようです。

ここからは、加藤綾菜さんのご実家の写真をいくつか紹介します。

引用元:https://www.instagram.com/

こちらは、鈴木奈々のInstagramからの画像になります。

プライベートで新興がある鈴木奈々さんが、加藤さんのご実家に訪れた時の写真になります。

すごい広いテラスにテラス用の長椅子に座っているのですが、ご実家の雰囲気が少し伝わってきますね。

また、バラエティ番組「深イイ話」でご自宅も公開されています。

引用元:http://geinouhouse.com/katoucha

すごい広くビールサーバーも自宅に備え付けなのだとか。

かなり豪邸で広い一軒家であることがわかりますね!

まとめ:加藤綾菜さんのご実家

加藤茶さんと結婚された加藤綾菜さんのご実家がお金持ちだということが話題になっていました。

綾菜さんが玉の輿かと思っていましたが、どうやら逆玉だったようですね。

広告