【有村昆】不倫相手のTさんは誰?2人の候補『唯井まひろ・戸田真琴』と言われる理由

映画コメンテーターなどで活躍されている有村昆さん。

大人向けのビデオの女優さんとの不倫報道が「フライデー」で報道され話題になっていました。

お相手の方については、イニシャルのTやいくつかヒントとなる情報も公開されていたのですが果たして誰なのでしょうか。

この記事では、有村昆さんの不倫相手(浮気相手)のTさんいついて候補をいくつか上げてみました。

有村昆の「フライデー」不倫報道の内容

2021年5月13日に、「FRIDAY DIGITAL」に有村昆さんの不倫報道が話題になっていました。

報道内容には、2021年4月下旬の夜にスレンダーな美女Tさんと緊急事態宣言下にデートをしている姿が目撃されていました。

どうやらTさんは、大人向けのビデオの女優さんでSNSでも活躍されている方なのだとか。

有村昆さんは自らアプローチを行い、レストランでディナーをすることになり現場をFRIDAYに抑えられていました。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

なんと、妻子がいるのにも関わらず、かなりゲスいアプローチも報道されています。

「キミの彼氏になりたいな♡ ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」

「奥さんと彼女は別物」

『スイーツを食べるだけでいいから』と粘り続け、歌舞伎町(新宿区)にあるケーキバイキング付きのラブホ『B』に彼女を連れ込みました。

FRIDAYでは、目元にモザイクをつけられてシルエットだけがわかる写真が掲載されていましたね。

いつか、特定できそうなヒントとなる情報も掲載されていましたし、ネット上でも相手のTさんについていくつか名前も上がっていました。

ここからは、有村昆さんの不倫相手のTさんについて候補をあげてみました。

【有村昆】不倫相手のTさんの候補を上げてみた

有村昆さんの不倫報道の内容には、Tさんを特定するためのヒントがいくつか紹介されていましたね。

Tさんの情報をまとめてみると以下のとおりです。

イニシャルが「T」

大人向けのビデオの女優が売りのコンセプトバーのキャスト

スレンダーなショートカットの女性

有村昆さんは、身長が170cmなのですが、お相手の方は掲載されている写真をみるかぎり150~160cmくらいの方ではないかと思います。

また、コンセプトバーというのはおそらく、2020年10月に歌舞伎町にオープンした「SOD LAND」という大人のテーマパークではないかと噂されています。

今回の不倫報道で、歌舞伎町にあるケーキバイキング付きのホテルに訪れているためです。

Tさんは、この「SOD LAND」に勤めている方ということで見ていきましょう。

【有村昆】不倫相手のTさんの候補1:唯井まひろ(ただいまひろ)

名前:唯井まひろ(ただいまひろ)

生年月日:2000年3月4日

身長:156cm

出身:東京都

2018年5月に「唯井まひろ」という芸名で大人向けのビデオの女優としてデビューされました。

まひろさんは、「SODLAND」のキャストとしても働いているようで記事にも名前が掲載されていました。

 店では同社の「SODstar」の紗倉まな、古川いおり、戸田真琴、小倉由菜、本庄鈴、唯井まひろ、永野いち夏、青空ひかり、白川ゆず、朝比奈ななせ、夏目響たち有名セクシー女優と、飲みながらゆっくり話すことができる。

引用元:スポーツ報知

また、掲載されている写真とまひろさんを比べてみると黒髪ショートカットという点が一致しますし、ヘアセットも似ていますね。

また身長もプロフィールで156cmとなっていた点も考えると、まひろさんの名前が上がってくるのも納得できます。

【有村昆】不倫相手のTさんの候補2:戸田真琴(とだまこと)

名前:戸田真琴(とだまこと)

生年月日:1996年10月9日

身長:152cm

出身:静岡県

2016年6月にSOD専属の女優さんとしてデビューされました。

まひろさんと同様に、「SODLAND」のキャストとしても働いているようで記事にも名前が掲載されていました。

 店では同社の「SODstar」の紗倉まな、古川いおり、戸田真琴、小倉由菜、本庄鈴、唯井まひろ、永野いち夏、青空ひかり、白川ゆず、朝比奈ななせ、夏目響たち有名セクシー女優と、飲みながらゆっくり話すことができる。

引用元:スポーツ報知

戸田さんもヘアスタイルがFRIDAYに掲載されている写真と似ていますよね。

また、身長的にも152cmとなっていたので、戸田さんの名前が候補と上がるのも納得ができます。

2人共似ているため、どちらかかもしれませんし、もしかすると別の方なのかもしれません。

少なくともネット上で2人の名前が上がるのも紹介した点によるものだと思います。

広告

【有村昆】浮気したコンセプトバーはどんなところ?

有村昆さんが訪れたであろうコンセプトバーについては、報道にもあったように大人向けのビデオの女優に会えることが売りのバーであることが明記されていました。

緊急事態宣言下の4月下旬の夜、照明を落としたダイニングレストランのカウンターで、映画コメンテーターの有村昆(44)がスレンダー美女、Tさんにグイグイ迫っていた。

コトの始まりは、有村がTさんにツイッターで送ったダイレクトメッセージ。Tさんはセクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」でキャストとして働いている。

引用元:FRIDAY

この時点で都内でこういったコンセプトバーで運営しているのは、1つだけでした。

その場所はというと、新宿歌舞伎町にある『SOD LAND』という2020年10月にオープンした建物になります。

こちらは、地下1Fから地上4Fからまでの5フロアがそれぞれ違うコンセプトになっているのですが、いずれも大人向けのビデオの女優さんが迎えてくれるようです。

ちなみに、それぞれの階の名前は以下の通りです。

B1F:女子社員酒場

1F:SOD LAND

2F:カクブツサロン

3F:SOD Syain Bar KABUKICHO

4F:SILENT BAR

場所やサービスなどの詳細については、もうしわけないのですが当ブログでは紹介できかねるので説明は省きます。

FRIDAYで報じられたコンセプトバーはこちらで間違いないでしょう。

実際、報道された内容の中にあったのですが「歌舞伎町のケーキバイキング付きのホテル」にも有村さんは足を運んでいるため、コンセプトバーも近くにあったことが考えられます。

ただ、不倫された有村昆さんについてネット上ではかなり、きついコメントが目立ちました。

【世間の反応】有村昆の不倫がキモすぎる

有村昆さんといえば、2011年4月に交際が始まり2012年8月28日に報道キャスターを務めていた丸岡いずみさんと結婚されています。

2018年1月3日には、代理出産(ロシア)という形でお子さんも授かりました。

それなのにも関わらず、「奥さんと彼女は別物」などということや下ネタ全開のトークなどもかなり気持ち悪過ぎだなあと感じました。

欲望が強い方ということや誘い方が気持ち悪いと感じた方も多い印象でした。

まとめ:有村昆の不倫相手

有村昆さんの不倫報道が話題になっていました。

お相手の方は「T」というイニシャルで女優さんということも報じられていましたね。

Tさんについては2人の候補が名前が上がっていましたが、情報を整理すると確かに共通する点があることがわかりましたね!

参考になれば幸いです。

広告