【画像比較】鷲見玲奈のカップ数が気になる|昔と今でサイズが違うって本当?

バラエティ番組などに引っ張りだこでテレ東の人気女子アナウンサーの鷲見玲奈(すみれいない)さん。

美人でかわいいだけでなく、バストサイズも注目されている方がいると思います。

「昔と今では大きさが変わった?」などという噂も出ていますが本当なのでしょうか?

この記事では、鷲見玲奈アナのカップ数やバストサイズの画像について紹介します。

【画像】鷲見玲奈のバストが気になる

競馬のニュースやバラエティ番組などに出演されている鷲見玲奈(すみれいな)アナがかわいいのですが、ついついバストにも目がいってしまいますよね。

卓球のラケットや野球のバットでスイングする姿やジャンプやステップ、ダンスといったパフォーマンスをされる際に、揺れ動く動画などもネット上で話題になっていました。

2021年4月にダウンタウンDXに出演された際に、浜田さんからも「お前のそのちちは?どうなったらそんなになるの?」とツッコミを入れられたいたこともありましたね。

やはり、テレビの出演陣も気になってしまうほど注目されていることがわかります。

体のラインがそのまま見える服装もよくされるということもあり、より強調されて見えるのかもしません。

それでは、鷲見玲奈さんが何カップなのか分析していきましょう!

鷲見玲奈のカップ数は?

どうやら、鷲見玲奈アナなんですがGカップではないかと言われています。

以前から、「Asageiプラス」などネットニュースでも取り上げられていましたが、推定Gはあると言われています。

横から見ると、まるでロケットのように突き出ていることから「ロケット級」などと付けられている記事もありました。

浮き出たバストについて、『その服を用意した衣装さんに国民栄誉賞をお願いします』『すげースタイル』『パツパツのニット!あざとい!』『フェロモンがすごい』といった歓声が飛び交いました。

推定Gカップともささやかれる“ロケット級”の武器は、彼女の人気を大きく後押ししていると言えそうだ。

引用元:Asageiプラス

実は2013年(当時23歳)に放送されていた「L4 you!(エルフォーユー)」という番組でエクササイズの特集をされた時の写真を見るとおわかりいただけるかと思います。

気になってしまいますよね。

逆に、寝そべっているのにも関わらず形をキープされているということでネット上では「これって本物?」ということが噂されていました。

鷲見玲奈のバストは本物?

鷲見玲奈さんのバストなんですが、本人が以前Twitterで整形などはしていないということで疑惑を否定されています。

こちらが、2020年6月22日にツイートされた内容です。

「鼻も涙袋も何もいれていません」

「脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがある」

している整形としていない整形と2つについて具体的に話していました。

ということで、鷲見さんのバストに関しては本物ということになりますね。

鷲見さんは、あまり谷-間が見える服装ををされているわけではないのでパット疑惑も出るのも確かだと思います。

ただ、探しているといくつか写真を発見することができました。

うっすらとですが大きい谷が見えるので、本物なんじゃないかということがわかると思います。

少なくとも、本人が話している通りであれば人工的に作ったのではないことになるのですが、実は過去に交際していた元カレから暴露されていたことがあって話題になっていました。

鷲見玲奈の元カレから「パッド戦略」を暴露されていた

2020年10月6日に発売された「FLASH(2020年10月20号)」に掲載されていたのですが、交際していた男性からさまざまなことを暴露されていました。

暴露された中でも、「バッド戦略」についてがかなり当時注目されていました。

こちらが報道の内容なります。

記事では鷲見さんがおじさんファンを獲得するため視力が良いのにメガネをかけたり胸にパッドを入れるなど戦略的に仕事していたことや、『テレ東は、あまりかわいいアナがいないので楽勝だ』と自信を見せていたことなどが暴露されていましたね。あざといタイプなのかなとはSNSの筋トレ投稿などを見て思っていましたが、やはり昔からしたたかなキャラだったのだなと納得しました

引用元:エキサイトニュース(2020年10月)

鷲見さんといえば、ウイニング競馬などではメガネをかけていましたが、どうやら視力はかなりいいのだとか。

また、「パッドを入れている」などが暴露されていたようです。

ですが、鷲見さんなんですが、普段はメガネをかけていらっしゃっているんですよね。

以前、こんなツイートをされていました。

メガネを忘れた時に、コンタクトで代用しているというツイートのため、もしかすると「目が悪い」ということは本当なのかもしれませんね。

詳しい内容はこちらに記事を用意しています。

ということは、「本当は目がいいのに」と元カレさんが暴露した内容というのはあまり信憑性がないのかもしれません。

となると、パッドの件も疑わしいといったところですね。

ということは、鷲見玲奈さんが話していた通り整形ではなく本物の可能性が高いかもしれません!

ただ一点、昔の鷲見玲奈さんと現在ではサイズが違うなどということも噂されています。

【画像比較】鷲見玲奈は昔と今でサイズが違う?

デビュー当時と現在の鷲見玲奈さんがだいぶ変わったということが話題になっていました。

ちなみに、こちらがデビュー当時の鷲見玲奈さんの写真をいくつかまとめた画像になります。

こうしてみると、デビューしたときは、現在のようなロケット鷲見ではなかったことがわかりますね。

もしかすると、アナウンサーとしてニュースに集中してほしいということからサラシを巻いていたということなのかもしれません。

そして、こちらが現在の鷲見玲奈さんの写真をまとめて画像になります。

色鮮やかな服装になったり、昔も今もかわいらしいのですが、デビュー当時と比較して、ロケットな感じになっていますね。

バストの成長は、主に10代の成長期で女性ホルモンが多く分泌される時に成長すると言われています。

20代前半、20代後半、30代前半と徐々に女性ホルモンが少なくなっていくわけですが、全くなくなるわけではありません。

25歳くらいになって気づいたら、成長しているという方もいらっしゃるようですよ。

体重が増加してアップされたり、大胸筋などを鍛えているうちにアップしていたなどのようなこともあるようですよ。

鷲見玲奈さんもおそらく、普段からジムなども通われているようなので、鍛えた効果が出て成長されたということなのかもしれませんね!

まとめ:鷲見玲奈のカップ

鷲見玲奈さんは、美人でバラエティ番組でもついつい目がいってしまうほど見入ってしまいますよね。

カップについても気になる方も多くいらっしゃると思いますが、Gはあるのではと噂あされていました。

デビュー当時と比較すると大きくなったという噂も出ている通り、変化していますが、日頃からトレーニングをされた効果かもしれません。

広告