山之内すずと彼氏

モデルや女優として活躍されている山之内すずさん。

実は、2019年にAbemaTVで配信された「白雪とオオカミくんに騙されない」という恋愛リアリティショーでカップルが成立して彼氏ができたんですよね。

せいと(網代聖人)くん』という方なのですが、その後の関係がどうなったのか気になるところ。

この記事では、山之内すずさんとオオカミくんで共演したせいとさんとのその後の関係についてまとめてみました。

山之内すずの熱愛報道が話題

2021年5月24日に山之内すずさんの熱愛が発覚して話題になりました。

お相手の方については、三山凌輝(みやまりょうき)さんとアニメなどの原作を舞台である2.5次元演劇などで活躍されている俳優さんでした。

二人は、2020年11月公開の映画「人狼ゲーム」での共演がきっかけで急接近されたようです。

記事によると、2人はかなり親密な関係であることがいくつか紹介されていました。

すずさんのマンションに三山さんが入っていくところを目撃

2人が手をつないで電車に乗り込む姿を目撃

三山さんは3日ほど、すずさんのマンションに泊まっていた

山之内さんの事務所によると、「二人は恋人関係ではなくあくまでも仲がいいグループの関係で同棲もしていない」との回答がありました。

三山さんの事務所からも「友人と聞いています。同棲はしていません」と回答があったようです。

ですので、2人は事務所からの回答では「恋人関係ではない」ということになります。

実は、山之内すずさんなんですが、以前に恋愛リアリティショーでカップルが成立したことが話題になっていました。

山之内すずの『オオカミくん』でのカップル成立が話題

山之内すずさんは、2019年1月に配信された「オオカミくん」の中で”せいとくん”という方とカップルが成立しました。

番組では、二人の名前からもじって「せいすずカップル」と名付けられ、番組を見たいた方も『お似合い』だと祝福の声も上がっていましたね。

意外にも告白は、すずさんの方からせいとさんにされていました。

2人が、カップル成立に至るまでの経緯は以下の通りです。

  • 番組がスタートした時にすずさんは”さなりくん”という別の方を好きになる
  • すずさんは中間告白でさなりくんに告白するも失恋
  • 「オオカミくん投票」でさなりくんが脱落してしまう
  • 落ち込んでいたすずをせいとくんが励ます
  • せいとくんとダンススタジオでのダンスやいちご狩りデートなどをする
  • 次第に、せいとくんに惹かれる
  • 番組最終回で、すずから告白しカップル成立

せいとくんからは、「笑っている顔が一番かわいいよ」と言われ、かなりいい感じの最終回となっていました。

二人は、ずっと交際していたと思うのですが、果たしてその後の関係は一体どうなっているのでしょうか。

【山之内すず】彼氏『せいと』とのその後の関係は?

相手:網代聖人(あじろせいと)

誕生日:2001年12月26日

出身:兵庫県尼崎市

せいとくんのInstagramはこちら

せいとさんとは、現在別れてしまったとの噂も出ていました。

噂の理由は、2019年11月にせいとさんのインスタで「すずち、なん億年ぶりに会って 緊張してもーてんけど笑 なんか二人とも変わった」という投稿があったようです。

※ただし、現在この投稿は削除されています。

番組が終わったのが2019年3月なので、2019年11月まで1度も会っていなかった可能性があります。

番組終了後にしばらくお会いしていなかったということなのでしょうか。

山之内すずさんも出演する番組も多くなったためということも考えられますが、「オオカミくん」の放送後の出演番組を確認してみましょう。

超十代チャンネル(Youtube)

Color of Love(Youtube)

Indeed(CM)

ゆうなぎ(映画)

公開された映画「人狼ゲーム」についても2020年11月に公開された作品になります。

忙しいには忙しいと思うのですが、8ヶ月もあれば、撮影の合間で会う機会が作れるように思えます。

となると、忙しいを理由にせいとさんと会えなかったということはまず考えにくいでしょう。

「オオカミくん」を視聴されていた方であれば、2人の交際も続いてほしかったのでしょうが、おそらく撮影終了した後に破局したのか、そもそもカップル成立は番組だけの話なのかもしれませんね。

まとめ:山之内すずの彼氏

映画で共演された三山凌輝(みやまりょうき)さんとの熱愛報道が話題になっていましたね。

熱愛報道では、交際を否定されています。

また、番組の企画でカップル成立しているのですがしばらく会っていなかったことがわかりましたね。

交際している方については、はっきりとした答えが見つかりませんでしたが、今後続報で明らかになるかもしれません。

分かり次第追記させていただきますね。

広告