【なぜ人気】景井ひなの本名や彼氏はいるの?バズった経緯も紹介

日本一の女性TikTokerとして話題になっている景井ひな(かげいひな)さん。

今やバラエティ番組にも出演され、Youtube広告でも見るようになりましたね。

この記事では、景井ひなさんがTikTokを始めた経緯やバズったきっかけについて紹介します。

【なぜ人気】景井ひながバズった経緯と動画

引用元:https://www.instagram.com/

名前:景井ひな(かげいひな)

生年月日:1999年2月19日

出身:熊本県

事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

景井ひなさんのTwitterはこちら

景井ひなさんのInstagramはこちら

景井ひなさんのTikTokはこちら

TikTok動画でブレイクし、今やバラエティ番組やCMなどにも器用されている、景井ひなさん。

景井さんが上げた動画は、わずか10日で10万人を突破し、2021年6月時点で22億再生もされ、「日本一のティックトッカー」とも呼ばれるほど知名度が高くなりました。

元々は、ブライダル業界を目指していたため、ブライダル系の専門学校に通っていました。

景井さんがTikTokを始めたのは、専門学校時代の2019年3月に、友達からの勧めで投稿を始めたのがきっかけだったようです。

なんと、2019年2月1日に3回目に投稿されたこちらの「すっぴんとメイクのビフォー・アフター」の動画がバズったきっかけでした。

この投稿までは、300人ほどのフォロワーだったのですが、TikTokを始めてわずか10日で一気に10万人超えてしまいます。

当時の反応を見ると『すっぴんの時点で可愛い』『すっぴんがモナリザ』など、景井さんの容姿に惹かれ、再生数が伸びのだとわかりました。

気になる方は、こちらにバズったきっけけの動画を載せておくので、確認してみてください。

@kageihina

#####

♬ メイクチャレンジ – ワタル(わたゆりチャンネル)

TikTokでバズったことにより、芸能事務所からも30社以上からスカウトのオファーが届いたのだとか。

日本国内のみならず、海外の視聴者さんも多いということから、2021年6月時点で22億再生もされているのだそうですよ。

こんなかわいい容姿がお持ちの景井さんですから、彼氏の存在なども気になるところ。

景井ひなの彼氏は?

景井ひなさんは、タレント活動をしているということもあって、彼氏の存在の有無についてSNSや目撃情報などは一切見つけることができませんでした。

ただし、学生時代についての彼氏事情については、Youtube動画やSNSで見つけることができたので紹介します。

まず、高校時代なんですが女子校だったということで、当時彼氏ができなかったのだとか。

こちらの動画の6:50あたりから語られていました。

番犬「じゃあどうやって告白したの?」

景井「基本は私、いなかったんですよ、ずっと彼氏、女子校だったのでww」

番犬「インスタやってるやん、そこへ突然さ来るやん、いきなり告白とか」

景井「あるww」

どうやら、このやりとりを見ると高校時代の景井さんは彼氏ができなかったのだそうです。

おそらく、かわいすぎるということや女子校というのが出会うきっかけの壁になってしまったのかもしれませんね。

でも今は、インスタのDMなどから告白されることもしばしばあるようです。

景井ひなの本名は沖村日向子?

景井ひなさんについては、公式でも本名について紹介されていませんでした。

ただ、2014年頃にTwitterで景井さんの地元熊本で「熊本美男美女」という方のツイートにこのような投稿がありました。

尚絅(しょうけい)高校一年

ダンス部

沖村日向子(おきむらひなこ)ちゃん

彼氏はいます!ラブラブです。

こちらの投稿には、沖村日向子ちゃんという名前になっていますが、景井ひなさんに似ていますよね。

景井ひなさんというのは、本名なのか芸名なのかは明かされていないもののこの方が、景井ひなさんではないかと噂されています。

ちなみに、尚絅高校というのは熊本県熊本市にある中高一貫教育の女子高校になります。

先程のYoutube動画で、景井ひなさんは「女子校出身」と話していましたよね。

そのことを考えると、『景井ひな=沖村日向子』ということになるのではないかというこになるでしょう。

名前もひなこちゃんですし。

また、Twitterにこのような写真も投稿されていました。

 

 

 

 

おそらく、中学校の卒業アルバムだと思うのですが、さきほど紹介した沖村日向子さんという方が写っています。

やっぱり、景井ひなさんそっくりというか、本人としか思えない感じもしました。

地元が同じということもあり似た人の可能性も拭いきれないです。

ただ、沖村さんが本当に景井さんだとするなら

Youtubeの動画で「彼氏はできたことがない」と話していましたが、熊本美男美女では「彼氏とラブラブ」という投稿も食い違うので、本当のところ彼氏は高校時代にいたということになるのかもしれませんね。

ですので、彼氏の存在もいなかったのかいたのかあやふやなところ。

今後、バラエティなどで新情報がありましたら追記しようと思います。

まとめ:景井ひなのバズった経緯

景井ひなさんは、2019年頃にTikTokを始めわずか10日でバズって「日本一のティックトッカー」と呼ばれるようになりました。

現在では22億再生と恐るべき再生数を出しています。

顔がかわいいということで彼氏事情も気になるところですが、Youtubeなどでも彼氏事情について語られていましたね。

Twitterで本名や「熊本美男美女」に投稿されていたこともわかりました。

新情報がありましたら、追記させていただきます。

参考になれば幸いです。

広告