MENU
カテゴリー

遠藤要に似てる俳優・芸能人まとめ!エハラ以外にも6人も同じ顔が!

当ページのリンクには広告が含まれています。

映画「クローズZERO」などで活躍されていた元俳優の遠藤要さん。

実は、芸能人の中に遠藤要さんとそっくりな方が何人かいるんですよね。

顔が似ているということで、ごっちゃになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、遠藤要さんと似ていると噂されている俳優・芸能人についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】遠藤要に似てる俳優・芸能人まとめ

名前:遠藤要(えんどうかなめ)
生年月日:1983年12月25日
出身:千葉県

俳優の遠藤要さんなんですが、芸能関係者の中に顔が似ている方がいるということが度々取り上げられることがあります。

有名なのは、お笑いタレントのエハラマサヒロさん。

顔が似ているということから、Youtubeや番組などでコラボすることも多くありましたし、天才凡人さんの「アラーム」という曲のMVでドッペルゲンガーの役で二人は共演されていました。

ちょうど、「クローズZERO」が公開された時などは、エハラさんに『ドラマとか映画にも出るんですね!』なんて勘違いされている方もいたほどでした。

どうやら遠藤さんも『モノマネできるんですね!』と共演者さんから言われたこともあったのだとか。

時には、エハラさんも被害に合っていてナンパをしていないのにうたがいを掛けられることもあったようです。

そんな遠藤要さんには、実はエハラマサヒロさん以外にも似ているという芸能人の方が多くいらっしゃるんですよね。

遠藤要と似てる芸能人:石井智也

名前:石井智也(いしいともや)
生年月日:1984年5月14日

2003年に放送されたテレビドラマ「ウォーターボーイズ」などで、俳優として活躍されて石井智也さん。

プロフィール写真なんかは、遠藤要さんにそっくりですよね。

同じ俳優だったのですが、共演されたことはないようです。

実は、2012年にパルコ劇場に訪れた際に楽屋に行く機会があったようでツーショット写真も取ることができたのだとか。

こうして2人が並ぶと、たしかに似ていますよね。

背丈も変わらないですし、生まれた年も1年しか違わないあたりドッペルゲンガーとしか言いようがない気もします。

もし二人が同じ作品に出て入れ替わったとしても誰もわからないんじゃないかと思っちゃいますね。

遠藤要と似てる芸能人:HAN-KUN(湘南乃風)

名前:HAN-KUN(ハンクン)
生年月日:1979年1月27日

湘南乃風のボーカルのHAN-KUNも似ているということが話題になっていました。

ターバン越しではっきりと顔出しをされることも少ないのですが、顔を出した姿がそっくりですよね。

遠藤要ではないのですが、エハラさんなんかはHANKUNの格好をマネされたこともありました。

こうして並べ見ると、どっちがどっちだか判断するのも時間かかりますよね。

おそらく、遠藤要さんも同じような格好をされれば似てしまう可能性があります!

スポンサードリンク

遠藤要と似てる芸能人:内海哲也選手

名前:内海哲也(うつみてつや)
生年月日:1982年4月29日

西武ライオンズの内海哲也選手も似ていると言われています。

確かに似ていないことはないのかなあと思いました。

試しに、遠藤さんと内海さんの画像を並べてみました。

左が遠藤さん、右が内海さんになるのですがこうしてみると顔の形だったりガタイもそっくりですよね。

髪型さえ同じにしてしまえば、これまで紹介してきた方の中でも一番似ているようにも思えます。

遠藤要と似てる芸能人:新井浩文

名前:新井浩文(あらいひろふみ)
生年月日:1979年1月18日

2019年に強制性交の疑いで逮捕されてしまった新井浩文さんも似ていると話題になったことがありました。

プロフィール写真などでは、似ているけど見分けが付くなあとくらいの印象だと思いますよね。

色んな写真を見比べてみたのですが、一番似ているなあと感じたのは、2018年に公開された映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」です。

こちらの作品は、新井浩文さんが出演された作品になりますが遠くから見ると遠藤さんに似ている雰囲気はあるなあと感じました。

顔の印象もなんとなく同じように思えますね。

遠藤要と似てる芸能人:ザ・たっち

コンビ名:ザ・たっち
生年月日:1982年11月10日

ホリプロ所属の双子漫才で話題のコンビ「ザ・たっち」も遠藤要さんに似ているとの噂がありました。

顔の大きさ的には、ザ・たっちの方がふくよかな感じですよね。

実は、遠藤要さんに似ていると先程紹介した石井智也さんと2016年にスリーショットを撮ったことがありました。

石井さんがどうやらザ・たっちに似ているということをよく言われていたのだそうです。

3人並ぶとたしかに顔が似ていますよね。

とういことは、ザ・たっちも遠藤要さんに似ていると言ってもいいかもしれません。

まとめ:遠藤要と似ている芸能人

元俳優の遠藤要さんには似ているという芸能人が多くいることがわかりました。

過去にはツーショットになった方もいらっしゃいましたが、結構似ている顔の方がいるということを確認できましたね。

どの方も似ていましたし、入れ替わっても気づかないかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次