【アメトーーク】アンガールズ田中の巨大扇風機が面白い!動画まとめ

人気バラエティ番組「アメトーーク」で芸人体当たり企画が放送され話題になっていました。

特に、アンガールズの田中さんの巨大扇風機がおもしろすぎましたね!

今回で2回目となるのですが、第二弾も最高でした。

この記事では、アメトーークでアンガールズ田中さんの巨大扇風機の動画についてまとめてみました。

【アメトーーク】アンガールズ田中の巨大扇風機が面白い

2021年6月29日にアメトーークの「芸人体当たりマン決定戦」が放送されていました。

2020年8月に第一弾が放送された時もそうだったのですが、アンガールズ田中さんの一人勝ちでかなりの爆笑をさらっていましたね。

第二弾もアンガールズ田中さんの一人勝ちで笑いこけた方も多かったのではないでしょうか。

【動画】アンガールズ田中の巨大扇風機:第1弾

こちらが第一弾の巨大扇風機の動画になります。

今見ても大爆笑してしまいますし、2020年のアメトーーク大賞のビジュアル映像大賞にも輝いていました。

特に、第一弾は横を向いた時の目元がプルプルしている姿が天才的でお腹が痛くなるくらいよじれました。

そんな天才田中さんの第二弾も面白いんですよね!

【動画】アンガールズ田中の巨大扇風機:第2弾

こちらが第二弾の扇風機動画になります。

第一弾もそうだったのですが、おそらく2021年のビジュアル大賞に輝くこと間違いないでしょう。

今回の扇風機は物語っぽくなっていて、最後のラブポーズに至るまでの過程がおもしろすぎました。

最後にゾンビっぽくなってポーズを決めていたということや途中で「細長作戦」などのくだりも最高でしたね!

まとめ:アンガールズ田中の扇風機

アメトーークでアンガールズ田中さんの巨大扇風機企画が面白すぎましたね。

何度も見ても笑えますし、第1弾も爆笑しかありませんでした。

今年もアメトーーク大賞に輝くこと間違いないでしょうし、何度も見返したいですね!

広告