【大森靖子】ファンとキス事件って何?旦那が浮気した腹いせが原因?

シンガーソングライターとして活躍されている大森靖子さん。

実は、とある音楽イベントでファンとキスをしたという「キス事件」ということがあったんですよね。

当時、大森靖子さんは結婚されたばかりだったのですが、旦那さんの浮気が原因だという情報もありました。

この記事では、大森靖子さんの過去にあったキス事件の詳細や原因についてまとめてみました。

【大森靖子】ファンとキス事件って何?

シンガーソングライターの大森靖子のキス事件とは、2014年7月21日に青森・夜越山スキー場で行われた「AOMORI ROCK FESTIVAL 14 ~夏の魔物~」というイベントで起きました。

イベントでは約30分ほどパフォーマンスが行われたのですが、会場に設置されたプロレスリング上で大森靖子さんがファンとキスをしたというものでした。

情報は定かではないのですが、かなりディープな光景だったらしく、Twitterでもファンとキスする写真が出回っていました。

2013年にリリースした「ミッドナイト清純異性交遊」という曲を歌いながらリング上で、がっしりとファンの方とキスしているシーンが目撃されていることがわかります。

実は、このイベントに関しては大森さんYoutubeにもアップされており、この映像も残っていました。

こちらがその当時の映像になります。(動画は2:30から始まります

問題のキスシーンに関しては、2:58あたりに記録されているのですが、ファンの方の暴走ではなく大森さんの方からキスをされていることがわかります。

ファンの方もこのパフォーマンスにはかなり、興奮を覚えたことでしょうしフェス自体もかなり盛り上がっていました。

ですが、どうしてこのようなパフォーマンスになったかというと実は、大森靖子さんの旦那さんの浮気が原因の1つだと言われています。

そもそも、大森靖子さんは誰と結婚されたのかまず紹介させてください。

大森靖子の旦那さんは誰?

引用元:https://trendnews.yahoo.co.jp/

大森靖子さんは、2014年7月に「凛として時雨」のドラマーをされているピエール中野と結婚をされていました。

当時は誰と結婚されていたのかは非公表だったのですが、翌年の2015年10月10日には第一子の男の子も出産されています。

正式に結婚を報告したのは、2020年1月25日にピエール中野さんがバラエティ番組「有吉反省会」に出演された時でした。

実は5年前に結婚していましたということを話しています。

番組に出演されてからは、大森靖子さんのSNSアカウントでもピエール中野さんを旦那さんとして紹介されています。

話はそれましたが、キス事件の発端はピエール中野さんの浮気ということが噂されていますがどういうことなのでしょうか。

【大森靖子】ファンとキス事件は旦那が浮気した腹いせが原因?

2014年7月に行われたフェスで大森靖子さんは、ライブ中に旦那が浮気していることを暴露し話題になりました。

「今日はアイドルを見に来た人たくさんいると思うんですけど…私、8月に結婚するんですけど、私の旦那とヤッたアイドル、今日いるからな!」

と衝撃発言。さらに「そいつの部屋でエロいことしたい」などとも語った。

引用元:エキサイトニュース

さきほど紹介した、フェスの動画の後半でこのことに触れているシーンがありました。

調べてみるとその暴露シーンは、24:30のあたりだったのですが都合によりカットされていました。

動画の中では、ブツっとカットされており「そいつの部屋でエ○いことしたい」という言葉だけが残っていました。

このフェスなんですが、出演者も多くいらっしゃったのですが一体誰がピエール中野さんと浮気をされたのかも見ていきましょう。

大森靖子の旦那と浮気した人とは誰?

引用元:https://mantan-web.jp/

ピエール中野さんと浮気したとされたのは、元でんぱ組の最上もがさんと当時噂になりました。

どうして最上もがさんだと言われているのかというと、後日に大森靖子さんがラジオ番組で「そのアイドル当日イベントにキていなかった」ということを話していたからでした。

実際、最上もがさんは当日、体調不良のため欠席されているんですよね。

こちらのツイートにあるように、でんぱ組の公式から欠席の連絡が配信されています。

そのため、最上もがさんの可能性が高いと当時話題になりました。

ただ本当のところはどうだったかは本人たちにしかわからないようで

2020年には最上もがさんのTwitterで「不倫したことないです」ということを話しています。

ただ、最上もがさんには謎が多く、2020年11月12日に妊娠を発表したのですが父親が誰なのか今のところはっきりとわかっていません。

シングルマザーとして育てるということは話していますが、誰が父親なのかは「ピエール中野さんじゃない?」という憶測も出ているようです。

大森靖子さんのいう「旦那とヤッたアイドル」が最上もがさんということならば、噂通りのことが繋がりますが、あくまで噂レベルのことで真相は明らかになっていません。

まとめ:大森靖子のキス事件

大森靖子さんは、過去にキス事件ということがあったことがありました。

2014年に行われたフェスのイベントの最中にファンの方とキスをしたということがわかりましたね。

原因は旦那さんの浮気が原因との噂ですが、真相はほとんど明かされていませんでした。

参考になれば、幸いです。

広告