【大久保佳代子】熱愛報道や結婚歴は?噂になった3人の芸能人も紹介

お笑いコンビ「オアシズ」や最近ではピンでテレビ出演も多くなった大久保佳代子さん。

肉食系のお姉さんキャラとして浸透していますが、キレイでかわいいと話題になることもありました。

交際相手がいてもおかしくはないと思うのですが、過去に熱愛報道などはあったのでしょうか?

この記事では、大久保佳代子さんの歴代彼氏や過去に噂になった熱愛報道などについて紹介します。

大久保佳代子の結婚歴は?

名前:大久保佳代子(おおくぼかよこ)

生年月日:1971年5月12日

出身:愛知県田原市

大久保佳代子さんは、2021年8月時点では独身です。

過去の結婚歴について調べてみると、これまでに結婚はされていないと言われてます。

ただ、実は「結婚していない」というのは芸人になってからの情報で、「OL時代に結婚していたのでは?」という噂も出ているんですよね。

大久保さんのOL時代に結婚していた噂については、2019年4月3日放送の「有吉反省会」で上がっていました。

“8年前、大久保が20歳年上の男性と結婚していたのではないか”という疑惑を紹介した。

引用元:エキサイトニュース

大久保さんは、大学を卒業されてから芸人とOL(38歳まで)を両立されてこられました。

そのため、OLとして活動されている時の大久保さんについては出ていない情報もあるわけです。

OLのとして働いていた当時に出会った20歳年上の上司の方が「カッコいい」と話していたことから「既婚者なのではないか?」という噂が出ていたとのことでした。

この件に関しては、タレコミしていた梨元麻里奈さんの推測だけの話だったようで、OL時代も結婚していたという情報はない可能性が高いです。

「ブサイク芸人」というイメージも持たれている大久保佳代子さんなんですが、学生時代から彼氏を切らしたことがないほどモテているという噂もあります。

大久保佳代子の過去にあった熱愛報道

引用元:https://ameblo.jp/

実は、2013年7月25日に女性セブンで「年下男性を自宅マンションにお持ち帰り」という記事が報じられたことがありました。

記事によると大久保佳代子(当時42歳)は、都内のレストランで食事した後にガッチリした体型の男性と腕と肩をぎゅっと押し付けて、恋人つなぎで自宅マンションに帰っていったとのことでした。

翌日には、大久保さんのマンションから男性が出てくる姿も目撃されており、近くに停めてあったバイクで帰っていたようです。

当時、交際については「事務所にお願いします」とお答えしていたのですが、翌年の2014年には以下の記事も掲載され、交際していたことが発覚。

昨夏に交際が発覚した“彼氏”について、「金目当て」と話し、50万円のバイクをせがまれて買ってあげたことを明かした。大久保は昨夏、40代目前の男性とのデートが発覚していた。

引用元:デイリー

ただ、お相手の方は“お金目当て”だったようで旅行代やら、1日3万円をもらっていたなどのエピソードが出ていました。

支払い関係も、大久保佳代子さんが行っていたようです。

大久保「毎回、女の人にお金出させておいて、プライドは無いの?」

彼氏「お前と2人で食事している時点で俺にはプライドが無い」

流石に、この交際関係に関して疑問を持たれたようで後に破局となっていました。

100万円以上も貸しているというエピソードも出ており、ダメ男を引き寄せてしまうようですね。

ただ、大久保さんの恋愛観としては、男性を立てて上げるなど尽くしてしまう傾向にあるようです。

そのほかにも過去に、大久保さんとの噂があった方についても紹介します。

大久保佳代子と噂になった芸能人

実は、大久保さんなんですが芸能関係者の方とも噂になったことがありました。

3人ほど番組などの関係で恋の噂にもなったことがあったことがわかっています。

ここからは、大久保さんの芸能関係者との噂について紹介しますね。

大久保佳代子と噂になった芸能人1:酒井敏也

大久保佳代子さんと噂になった芸能人の1人目は、俳優の酒井敏也(さかいとしや)さんです。

バラエティ番組では、おどおどしたキャラとして知られていますよね。

実は、2014年5月4日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」の企画の中で大久保さんと酒井さんがデートをすることになりました。

『結婚を考えるほど気になる相手がいる』ということが番組で大久保さんに伝えられていて、番組で密着して酒井さんの本気度をチェックするという内容でした。

番組の後半では、お酒に酔った加藤浩次さんが登場し大久保さんへの気持ちを聞き出すということになり

本気で付き合いたいですよ

と酒井さんが答えて、夜の町に2人は消えていったとのことでした。

お付き合いに関しては、「お互いにお任せ」ということで締めくくられていたため、どうなったかは本人たちにしかわからないようです。

おそらく、交際していたという可能性は極めて低いのではないかと思いますね。

大久保佳代子と噂になった芸能人2:千原ジュニア

大久保佳代子さんと噂になった芸能人の2人目は、芸人の千原ジュニアさんです。

実は千原ジュニアさんなんですが、2014年に「ロンドンハーツ」の企画で2人だけで飲むということになったのですがその際に、キスをしたというもの。(しかも5回)

これだけでなく、番組に収録が終了してからも大久保さんの方からキスをしいたという情報も後に暴露されていました。

ジュニアは撮影終了後も大久保から求められて「嫌々キスした」と裏話を暴露。

引用元:お笑いナタリー

この企画が反響があったことから、その後もサシ飲み企画が恒例となり、キスするのがお約束となっていったようで13回以上もキスをしていたのだとか。

ただし、ジュニアさんは2015年9月に18歳年下の一般女性と結婚されてしまいました。

大久保さんとしては「本当に大切にしたい男性」という風に思っていただけにショックだったのかもしれません。

大久保佳代子と噂になった芸能人3:森山直太朗

大久保佳代子さんと噂になった芸能人の3人目は、アーティストの森山直太朗さんです。

実は、大久保佳代子さんは森山直太朗さんのことが好きだったようです。

おぎやはぎの小木さんに相談したところ、森山さんとの食事会のセッティングをして頂けたのだとか。

ちなみに、小木さんは森山直太朗さんのお姉さんである元ミュージシャンの奈歩さんと2006年に結婚されています。

そのため、直太朗さんは小木さんにとって義理の弟に当たるため接点を持つことができたのでしょうね。

話を戻すと、大久保さんはこの食事会に参加されました。

どうやら、当日大久保さんは森山さんに本当に会えてしまったことにビビってしまったようで、お酒をたくさん飲んでしまったのだとか。

後に報道され明らかになったのですが、森山直太朗さんも大久保さんのことが好きだったようです。

小木は「まあね、直太朗も結婚しちゃったから、あまり言えないんだけどさ。本当に大久保さんのこと好きだったんだよ」と明かす。

引用元:東スポ

結果的に、両思いの恋は実らず、2018年に森山さんは別の方と結婚されています。

もしかすると、交際に発展していたら小木さんと大久保さんが家族という関係になっていたのかもしれませんね。

まとめ:大久保佳代子の熱愛

大久保佳代子さんの熱愛や彼氏の噂についてまとめてみました。

過去には一般男性との交際が報じられたり、芸能人の方とも何人か交際の噂があったことがわかりましたね。

エピソードを見る限り、森山直太朗さんやジュニアさんと交際に発展していた可能性があったこともわかりました。

参考になれば、幸いです。

広告