【月曜から夜ふかし】ドラえもんの声に似てるクレープ屋はどこ?動画も紹介

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で紹介されていたクレープ屋さんが。

大山のぶ代さん演じるドラえもんの声に似ているということで話題になっていました。

このクレープ屋さんがどこにある店舗なのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。

この記事では、月曜から夜ふかしで紹介されていたドラえもん似のクレープ屋さんについて紹介します。

【動画】ドラえもんの声に似のクレープ屋さんが話題

2021年9月6日で紹介された「月曜から夜ふかし」で”ドラえもんの声に似ているクレープ屋さん”が話題になっていました。

こちらの動画でも紹介されていたのですが、確かにドラえもんの声に似ていますよね。

動画の後半では「はいタケコプター」というセリフも出ていたので、おそらくお客さんからのリクエストなどもあったのかもしれません。

すごく心優しそうな店員さんということで、こちらの店舗に訪れたいと思った方も多いのではないでしょうか。

【月曜から夜ふかし】ドラえもんの声に似てるクレープ屋はどこ?

引用元:https://twitter.com/

店舗名:ラップクレープコロット(錦糸町メトロ店)

場所:東京都墨田区江東橋3丁目14−6

アクセス:東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅中央口改札出て左

お店のTwitterはこちら

お店のホームページはこちら

クレープ屋さんについては、メトロ錦糸町駅での目撃情報があったのでこちらのラップクレープコロット(錦糸町メトロ店)であることがわかりました。

ラップコロットさんは、都内の駅を中心に17店舗も展開されているクレープ屋さんです。

錦糸町店に関しては、2017年3月3日にリニューアルオープンされています。

イチゴクレープ、チョコバナナクレープ、マンゴークレープ、冷え冷えもちもちミニクレープなど人気商品や季節限定の美味しいスイーツが味わえます。

価格帯も250円とお手頃な価格も魅力の1つです。

美味しいクレープも楽しみながら店員さんの声にも癒やされそうですね!

【世間の反応】ドラえもん似のクレープ屋さん

まとめ:ドラえもんのクレープ屋さん

月曜から夜ふかしで紹介されていたクレープ屋さんがすごいですよね。

確かに、ドラえもんの声に似ているなあと思いました。

調べてみると錦糸町駅とのことで、ちょっと行ってみたくなりますね!

参考になれば、幸いです。

広告