吉田栄作と平子理沙が離婚した理由|お互いの不倫相手は誰?

吉田栄作さんは、モデルとして活躍されていた平子理沙さんと結婚されていました。

2015年12月に2人は離婚をされているのですがどうやらお互いの不倫が原因だったと言われています。

お互いに不倫していたということですが、お相手の方は誰だったのでしょうか。

この記事では、吉田栄作さんと平子理沙さんの離婚理由についてまとめてみました。

吉田栄作と平子理沙が離婚した理由

吉田栄作さんと平子理沙さんが離婚されたのは、生活環境の変化によるすれ違いが原因でした。

モデルの平子さんと俳優の吉田さんの馴れ初めについて調べてみると、吉田さんのライブを平子さんが見に行ったことがきっかけだったようです。

元々、平子さんが吉田さんのファンだったようで、ライブを見に行った時にバックステージに遊びに行ったことで知り合うことができたのだとか。

その後、平子さんの方から猛アプローチの末に、1997年に結婚に至ったようです。

挙式についてはロサンゼルスで上げていました。※吉田栄作(28)、平子理沙(26)

ただし、結婚してまもなく2人は別居状態になります。

というのも、吉田栄作さんが当時ハリウッド進出のためにアメリカに留学していたからでした。

結婚から1年後の1998年には、帰国されていたのですが、徒歩5分の距離で別居生活が続いていたのだそうです。

「いつまでもラブラブでいたい」という理由からだったようで、夫婦ではなく恋人の延長のような関係でいたかったのでしょう。

その後、2015年12月21日に離婚を発表。

別居ということで何度も破局説が出ていたのですが、否定し続けていたのだとか。

当時の記事には、このように書かれていました。

吉田は「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です。ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」。

平子も「私たちは結婚当初よりお互いの生き方を尊敬して参りました。それがいつからか、すれ違いが多くなり心の距離が開いてしまったのだと思います」とすれ違いが原因だったことを明かした。

引用元:日刊スポーツ

「すれ違いが原因」そのように書かれていたのですが、実は当時2人ともに別の方との不倫疑惑が報じられていたようです。

その相手とは、一体誰だったのか不倫報道の内容を調べてみました。

吉田栄作と平子理沙のお互いの不倫相手は誰?

吉田栄作さんと平子理沙さんの離婚の原因について調べていくと、「お互いに不倫報道が出ていた」という噂にたどり着きました。

発端となったのは、吉田さんの方からのようで2007年に加賀美セイラさんと交際していたのではないかという報道がでていたようです。

一方の平子理沙さんについては、「仮面ライダー555」「相棒」で活躍されていた村井克行さんと不倫していたという報道もあったようです。

では当時の報道の内容を見ていきましょう。

吉田栄作の不倫相手は誰?

吉田栄作さんは、19歳年下のタレントで活躍されている加賀美セイラさんと不倫疑惑の記事が出ていました。

記事が出たのは、離婚発表の半年前の2015年5月でした。

バーカウンターで体を密着させている様子が目撃されていたようです。

店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気で、お忍びで通う芸能人も多い。5月下旬、そんな店のカウンターで若いハーフ美女と並んで酒を酌み交わしていたのは吉田栄作(46才)だ。

引用元:NEWSポストセブン

二人の出会いは、報道出る8年前頃の2007年のようです。

セイラさんのブログで吉田栄作さんとのツーショット写真が掲載されていました。

当時20歳のセイラさんにとって吉田栄作さんは憧れの人だったようで「すごく格好良く、歌もうまいしギターも弾けて、演技もできる」など輝いて見えたと話しています。

2007年ということは、平子さんと結婚された後で別居も報じられた後になります。

2人は、バー飲んだ後にタクシーで夜の街に消えていったと報じられていたので、おそらく憧れの存在というよりは男女の関係だったのかもしれません。

平子理沙の不倫相手

一方の平子理沙さんは、俳優の村井克行(むらいかつゆき)さんとの不倫が報じられていました。

ただし、不倫関係については事務所を通じて「同棲、不倫関係では決してありません」と否定されています。

2人の不倫疑惑については、2015年12月に静岡・熱海で不倫温泉旅行デートとして目撃されています。

2人は吉田栄作さんと通じて出会ったようで、1999年頃から「大切な友達の1人」ということで友人関係としての付き合いなのだそうです。

ただし、女性セブンでは「ペアルック姿で逢瀬を重ねている」という報道もされていました。

なんでも、平子さんは離婚する3年前の2012年4月に、夫婦で暮らすマンションを別に高級マンションを購入されていたのだとか。

衣装部屋として購入されたそのマンションをリフォームして快適に生活を送れるようにもしているという報道もされています。

真相は今のところ不明ですが、「村井さんと2人で暮らしている?」ということなのかもしれませんがあくまで村井さんとは家族ぐるみのお付き合いだそうです。

まとめ:吉田栄作と平子理沙の離婚

吉田栄作さんと平子理沙さんは2015年頃に離婚されています。

原因は「お互いにすれ違い」だったようですが、当時はお互いの不倫ということが報じられていたようです。

調べてみると、吉田栄作さんの方は加賀美セイラさんと不倫関係だったのかもしれません。

平子理沙さんの方は不倫ではない可能性が高そうですね。

不倫関係については、2人ともではないようです。

参考になれば、幸いです。

広告