【画像比較】長谷川京子のバストサイズは?昔よりもカップが大きくなった理由も調査

女優やタレントとして活躍されている長谷川京子さん。

美人で姉貴的な存在であるだけでなく、バストサイズにも注目されている方もいると思います。

ただ、昔の長谷川さんを知っている方にとっては「昔よりも大きくなった?」とも話題になっていました。

この記事では、長谷川京子さんの胸のカップ数や昔よりも大きくなった原因について紹介します。

【画像】長谷川京子のバストが気になる

2021年9月30日に女性セブンで報じられた長谷川京子さんと夫の新藤晴一さんの別居報道。

2人のお子さんは旦那さんの元で暮らし、長谷川京子さんは都内のマンションで一人暮らしをし始めたことが写真付きで掲載されていました。

別居報道に驚かれた方もいらっしゃると思いますが、この写真を見て2021年で43歳を迎えたとは思えないスタイルに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

かなりおしゃれでスタイリッシュな長谷川京子姉さん。

特に、「胸すごい」と感じた方もいらっしゃると思います。

Instagramなどで水着の写真も投稿されることも多いのですが、「ロケットバスト」とも呼ばれているほどボリュームがすごいですよね。

気になるロケットバストのサイズはいくらなのでしょうか。

長谷川京子のバストサイズは?

引用元:https://www.instagram.com/

名前:新藤京子

生年月日:1978年7月22日

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:166cm

事務所:レプロエンタテインメント

長谷川京子さんのバストサイズについては、E~Fカップではないかと思われます。

スリーサイズについては公表されていませんが一部の情報からですと【バスト80:ウエスト55:ヒップ82】らしいです。

1996年からファッション誌「CanCam」でモデルとして活躍されてから、スタイルもキープするために、今でもヨガを取り入れているようです。

日々の運動や食事などの管理などの努力の証が、京子さんのバストを作り上げた理由の1つではあるのでしょう。

そもそも、長谷川京子さんは昔そこまで大きい印象がなかったとも言われていていました。

【画像比較】長谷川京子は昔よりもカップが大きくなった理由

20代の頃に撮影された長谷川京子さん2021年現在の写真を比較してみました。

こうして比べてみると、バストサイズがかなり大きくなったように思えますよね。

どうやら、長谷川京子さんなんですがお子さんを出産されてから大きくなったようです。

ちなみに、結婚と出産歴を紹介すると以下の通り。

結婚と出産

2008年10月(30歳):結婚

2009年5月(31歳):第一子の男の子を出産

2012年1月(32歳):第二子の女の子を出産

ただし、時間がたつにつれて小さくなったとも話しており、最終的に今のバストになったということです。

詳しい内容については、以下の動画「スナック京子」の中で語られていました。

※18:55くらいから「バストケア」について話しています

私、20代の頃、胸が超デカかったんですよ。

出産された方ならわかると思うんですけど、妊娠するとさらにデカくなるの。

それが終わるとすごく小さくなって、2回繰り返ししてるんですけど。

ちょっとサイズが下がったけど、やっぱり、そげたりとか、横に流れたりとか、重力に負けたりしてきたんで、あらがってみようかなあと思ってバストサロンに通った

そのようなことが語られていました。

つまり、2回の出産によってバストサイズが上がって、さらにバストサロンに通うことで、今でもきれいバストをキープされていたということがわかりました。

最近では、バストケアに力を入れていて、毎日のマッサージと月に1度のバストサロンのケアを欠かさず行なっているのだとか。

これだけ努力をされてきたということから、長谷川京子さんのスタイルが生まれたのでしょう。

広告

【世間の反応】長谷川京子のバストが気になる

まとめ:長谷川京子のバスト

長谷川京子さんのバストサイズについて紹介しました。

スタイルもすごく日々の努力によって、今のサイズになったことがわかりましたね。

参考になれば、幸いです。

広告