MENU
カテゴリー

【画像】川合俊一の待ち受けで『運気が上がる』噂の検証と写真まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

スマホの待ち受け画像にすると『運気が上がる』と噂されている川合俊一さん。

これまでにも笑福亭鶴瓶さんやSHOCK EYEさんなど、運気が上がったと話題になることも多いですよね。

果たして、川合俊一さんの写真の効果は本当にあるのでしょうか?

また、どの写真が効果があるのか気になるところ。

この記事では、川合俊一さんの写真の中で『運気が上がる』噂の検証と効果があるとされる写真をまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

川合俊一の待ち受けで『運気が上がる』噂とは?

2021年10月7日に放送された「ダウンタウンDX」の中で『運気が上がる待ち受け』が話題になっていました。

ゲスト出演されていた岡田結実さんが、なぜか元バレーボール選手の川合俊一さんを待ち受けにしていたという話からわかったのですが

どうやら、2021年は川合俊一さんと待ち受けにすると『運気が上昇する』とのことでした。

川合俊一さんが待ち受けにするとめちゃくちゃ運気が上がるって言われてるんですよ
私も嘘だと思って聞いた人から「どんなことあったんですか?」って聞いたんですよ。
スタイリストさんとか「写真集の依頼とかめちゃくちゃきた」とか話していて
私の周りも10何人も川合俊一さんなんですよ。

確かに、この手の待ち受けにするというのはこれまでにも何人かいらっしゃいました。

2019年には、湘南乃風のSHOCK EYEさんで「運気が上がる」と話題になっていたり

『安田顕さん、美輪明宏さん、笑福亭鶴瓶さん』なども過去にそのような噂が出ていましたね。

では実際に、川合俊一さんに待ち受けにした方の反応を見てみましょう。

スポンサードリンク

川合俊一の待ち受けで『運気が上がる』噂の検証

実は、この放送後に関東で震度5の地震が発生していたのですが、多くの方が『川合俊一さんに待ち受けにした途端地震きた』ということで話題になっていました。

たまたまなのかもしれませんが、もう少しさかのぼってTwitterを元に川合俊一さんの効果を検証しようとしたのですが、特に効果に対してのツイートなどは発見できませんでした。

ネット記事についても探してみたのですが、特に『川合俊一さんの写真が運気が上がる』ということも報道されていないところをみるとあまり効果は期待できないかもしれません。

ですが、『運気が上がる』のならやってみたいという方もいらっしゃると思います。

ここからは、川合俊一さん写真の中で効果があるとされる写真について紹介します。

スポンサードリンク

【画像】川合俊一の写真の中で『運気が上がる』写真

効果がある写真1

まずひとつ目はこちらになります。

岡田結実さんも待受にされていた画像になりますね。

とりあえず、こちらの写真が効果があるようでTwitterでもこちらの写真にされている人が多いことがわかりました。

効果がある写真2

もう一つの写真が、「斜に構えている川合俊一さん」も効果があるようです。

おそらくこちらが、もう一つの画像ではないかと思います。

実際、1つめの写真にされている人も多いのでお好みで設定してみると効果があるかもしれません。

まとめ:川合俊一の写真

スマホの待受を川合俊一さんにすると『運気が上がる』という噂があるようです。

ネットで効果について調べてみたのですが、いまいち発見することができませんでした。

しかし、効果がある可能性があるので2つの写真について紹介させていただきました。

参考になれば、幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次