MENU
カテゴリー

眞子さまが使っているシャンプーは何?皇室御用達のメーカーがすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

元秋篠宮家の小室眞子さんがNYに旅立たれました。

これまで髪を下ろした姿はあまり印象に無かったのですが「髪の毛がサラサラでキレイ」ということが話題になっていました。

どうやら皇室御用達のシャンプーがあるようで、おそらく髪がサラサラなのはシャンプーが関係しているのかもしれません。

この記事では、眞子さまの髪の写真や皇室御用達のシャンプーについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

【画像】眞子さまの髪がキレイと話題

2021年11月14日にニューヨークに旅立たれた小室夫婦。

話題になったのは、眞子さまの髪がキレイでサラサラということでした。

こちらが、羽田空港のゲートでの2人を捉えた写真になります。

珍しくロングヘアーをおろした姿の小室眞子さんの姿が写っていたのですが、モデルのような艶のある髪が印象的でしたね。

これまで見逃してはいたのですが、眞子さまの髪のキレイさに驚かれた方もいらっしゃったと思います。

どうやら調べてみたところ、皇室には皇室御用達のシャンプーがあるようなんですよ。

しかも有名セレブや芸能人の方からも愛用されているというシャンプーで、ちょっと高額なお品のようです。

髪がサラサラのはおそらく、シャンプーの効果かもしれません。

スポンサードリンク

眞子さまが使っているシャンプーは何?

メーカー:サンナホル
値段:14,300円

こちらのシャンプーは、98%天然成分でできており、最高級ホホバオイルやシコン、ハーブなどの天然の恵みが詰まっていて、余分な添加物が入っていないのが特徴のようです。

サンナホルは「美と気品、そして健康」をテーマにしたシャンプーをはじめ、スキンケア製品も開発されています。

実は、眞子さまだけでなく雅子さまや愛子さまも使われていることがわかりました。

ということは、眞子さまもおそらくこちらのシャンプーを使われている可能性は十分にありますね!

レビューなどを見ていたのですが、髪がサラサラになったりだとか夕方にかけて髪がぺしゃんこになるのが改善され、髪のボリュームが保てているなどと評判がかなりいいです。

どうやら普通のシャンプーと同じように使うのですがシャンプーを浸透させるために5分ほど洗い流さず放置するのがより髪に潤おった仕上がりになるようですよ。

まとめ:眞子さまのシャンプー

小室眞子さんの髪がサラサラでキレイだと話題になっていました。

調べてみると皇室御用達のシャンプーが存在していることがわかりましたね。

それなりに値段が高くて手が届きづらいですが試供品も試してみる価値がありそうですね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次