MENU
カテゴリー

【謎の地下アイドル】恵中瞳の実年齢を分析|アウトデラックスにも出演

当ページのリンクには広告が含まれています。

謎の地下アイドルとして話題になっている恵中瞳(えなかひとみ)さん。

2021年時点で33歳という年齢ということは公表されていました。

しかし、見た目の印象からもう少し上の年齢ではないか?と噂されています。

もしかすると、キャラクターの関係で年齢設定をされている可能性があると思います。

この記事では、恵中瞳さんの実年齢について分析してみました。

スポンサードリンク
目次

【画像】恵中瞳(えなかひとみ)とは何者?

名前:恵中瞳(えなかひとみ)
愛称:ひとみん
生年月日:1988年10月16日?
出身:宮城県仙台市
恵中瞳のTwitterはこちら
恵中瞳のYoutubeチャンネルはこちら

2013年頃から芸能活動をスタートされています。

芸能活動をされるきっかけとなったのが原宿を歩いていたところ「モデルをやってみませんか?」とスカウトされたからです。

最初は、靴のモデルとして会社に所属することになり、演歌歌手としてもインターネット番組で披露されていたのだとか。

その後、株式会社南雲堂(なんうんどう)に拾われ、「歌手としてデビューしませんか?」というオファーを受け歌もリリース。

ちなみに、恵中瞳さんのとなりにいる方は、南雲一範(なぐもかずのり)さんという方で俳優活動をされながら作詞家やラジオのパーソナリティなどもされている方です。

歌手の華原朋美さんのマネージャーもされているというような噂もあるようですよ。

恵中瞳さんに関しては、謎な部分もあり2021年時点で33歳という年齢であることを話しています。

1988年生まれとプロフィールに記載されているのですが、もう少し大人な雰囲気があるように思えました。

スポンサードリンク

【謎の地下アイドル】恵中瞳の実年齢を分析

ネットをザワつかせる地下アイドル・恵中瞳 “33歳”「顔面美容のヒミツ」を語る

2021年11月25日には、週刊女性PRIMEさんでも取り上げられていた恵中瞳さん。

やはり、気になるのは見た目の印象と年齢とのギャップだと思います。

調べてみたのですが、恵中瞳さんに関しては実年齢はあくまで33歳(2021年)という情報しか出ていません。

実際、公表されている年齢なのかもしれませんが、実年齢に関して調査してみることにしました。

こちらにPRIMEさんで掲載されていた写真があります。

幼少期の写真として掲載されていたものなのですが、この写真を元に実年齢を分析してみました。

まず、カラー写真であることに注目してみましょう。

カラー写真自体は、1970年に般に普及し始めたのだそうです。

つまり、この写真が恵中瞳さんの幼少期のものだとするなら、少なくとも50歳以下であることは間違い無いでしょう。

そして、さきほどの右に掲載した写真についてです。

幼少期に着用されていた服なんですが、当時流行っていたと思われる青のジャンパースカートを着用されていますよね。

おそらくこの服装なんですが、当時流行っていた服装だったように思えます。

そして、この服装といえば「Dr.スランプアラレちゃん」に似ているように思えました。

ちなみに、アラレちゃんのアニメが放送されていたのは1981年~1986年になります。

ということは、恵中瞳さんはこの世代に幼少期を迎えていることになりますよね。

ということは、1983年に3歳くらいだと考えると1980年頃に生まれたのかなあという感じがしました。

つまり、2021年時点で40歳~45歳くらいの年齢ではないかという分析になります。

ということは幼少期の写真が本人のものだと考えると、可能性として33歳という年齢は本当の可能性あるように思えました。

スポンサードリンク

恵中瞳は「アウトデラックス」にも出演

恵中瞳さんなんですが、2021年7月15日にはバラエティ番組「アウトデラックス」にも出演されています。

華原朋美さんのマネージャーが売り込んでいる地下アイドルとして登場されたのですが、この番組の中でも年齢について触れていました。

こちらの写真になります。

「1988年生まれ」そのように話しています。

やっぱり、1988年生まれというのは実際のところ疑惑は残りますが本当の可能性があるかもしれませんね。

ただ、元は演歌歌手として活動していたという噂もあるようですが過去の写真などは見つかっていません。

スポンサードリンク

【動画】恵中瞳のダンスがすごい

話は変わりますが、恵中瞳ってスタイルもよく足を出されてパフォーマンスされているのですが30代に見えるんですよね。

ダンス動画についてもまとめてみました。

まとめ:恵中瞳の年齢

謎の地下アイドル・恵中瞳さんについて調べてみました。

2021年時点で33歳と公言されていたのですが、もう少し大人の雰囲気がありますよね。

幼少期の写真から分析したのですが、確かに30代という可能性はあるなあと思いました。

疑惑は残りますが、年齢は本当かもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次