【画像】aikoの結婚の『匂わせ投稿』がすごい|薬指の指輪や曲にも?

2021年12月15日にシンガーソングライターのaikoさんが結婚されていたことが報じられ話題になりました。

結婚自体は2020年にしていたようで報道されるまで秘密だったようです。

ただ、結婚報道が出る以前に結婚を匂わせた投稿ということが話題になっていました。

この記事では、aikoさんの結婚報道前に出ていた匂わせ投稿についてまとめてみます。

aikoの結婚報道

2021年12月14日に結婚を発表されたaikoさん。

当時、東京ガーデンツアー(全国)のファイナル公演だったのですがアンコールのMCで『去年(2020年)に結婚していました』ということを発表。

お相手の方は一般人男性の方で、バンドメンバーも誰一人知らされていなかったとのことでした。

aikoさんらしい報告ということでファンもサプライズに喜んでいたようです。

結婚から1年経って報告となっていましたが、どうやら匂わせていた投稿があったという情報も出ています。

【画像】aikoの結婚報道前の『匂わせ投稿』がすごい

aikoさんは2020年に結婚されているのですが、過去に3つほど『匂わせではないか?』という投稿があることがわかりました。

順番に見ていきましょう。

aikoの匂わせ投稿1:大量の料理

2020年5月に投稿された料理の写真が匂わせていたのではないかと言われています。

こちらの投稿を見ると揚げ物が多く、特に餃子が1人分にしては多いように思った方もたくさんいらっしゃいました。

写真を見ると、見切れて16個しか数えられませんでしたが約20個の餃子があることがわかります。

女性の平均を調べてみたのですが、10~15個くらい(大きさにもよる)であることがわかりました。

ということを考えると1人で食べれなくはないのです。

ただ左上の肉巻きの写真には、○×クイズをした絵があり「もしかすると旦那さんと勝負した?」という感じにも思えました。

aikoの匂わせ投稿2:No.7の歌詞

2021年3月3日に発売された「No.7」の中に匂わせではないかという歌詞が盛り込まれているということも話題になっていました。

歌詞に関しては、『あなたが家を出て早く帰ってきてと願う』というところですね。

この歌詞はaikoさんが作詞されているので、もしかすると旦那さんのことを思いながら作ったのかもしれません。

aikoの匂わせ投稿3:薬指に指輪

そして、匂わせ投稿と言われているのが左薬指の指輪です。

こちらは、2021年8月の投稿になります。

左薬指に注目すると指輪をされていることがわかりますね。

過去の投稿を見ると、人差し指、中指などにも指輪をされた写真も多くありました。

そして、2020年10月の投稿を見ても薬指に指輪をされています。

ただし、2020年3月頃までさかのぼってみると薬指に指輪が無いときもありました。

投稿を追っていたたところ、2020年5月以降から薬指に指輪を付けているんですよね。

2020年5月の前までは、薬指に指輪をされていませんでした。

ということは、おそらく2020年3月~5月あたりで結婚をされたのではないかと思いました。

ファッションの好みの変化などもあるとは思いますが、2020年に結婚されたということを考えるとこのタイミングで薬指に指輪をするのは匂わせだったのかもしれませんね。

まとめ:aikoの結婚匂わせ投稿

aikoさんの結婚電撃発表は驚きましたね。

調べてみると過去に結婚を匂わせていた投稿も3つあることがわかりました。

匂わせだったのかたまたまだったのかは定かではないものの、ちょっと胸が熱くなりますね。

広告