【ハナイチゴ】関谷と関係を持った芸人はアルコ酒井?花見で触れ合った?

太田プロ所属の男女コンビ「ハナイチゴ

ボケを担当されている関谷友美(せきやともみ)さんなんですが、男性関係も豊富であることも公言されています。

実は、芸人の中に関係を持った方がいらっしゃるというウワサも話題になっていました。

この記事では、ハナイチゴの関谷さんが関係を持ったとされる芸人について紹介します。

【ハナイチゴ】関谷の男性関係がすごい|300人斬り

名前:関谷友美(せきやともみ)

生年月日:1983年11月22日

出身:埼玉県

事務所:太田プロ

ハナイチゴ関谷のTwitterはこちら

男女コンビ芸人「ハナイチゴ」の関谷さんには、男女関係のウワサが多く番組でも取り上げられることがあります。

女性版ケンコバとも呼ばれており、『女性専用性的サービス』を利用していたり、300人斬りも果たしたなども自身で公言されていました。

2019年には、アサヒ芸能さんから女性風俗アンバサダーとしてインタビューを受けていたほど。

2019年5月に放送された「有吉ベース」では、大人の関係の依存症ではないかと診断されるほど盛んな芸人さんであるようです。

そんなハナイチゴの関谷さんに関しては、「芸人の中に関係を持っている人がいる」というウワサが流れていました。

【ハナイチゴ】関谷と関係を持った芸人はアルコ酒井?

関谷さんと関係を持っているとウワサされているのがアルコ&ピースの酒井さんです。

アルコアンドピースの2人も関谷さんと同じ、太田プロに所属されています。

2人が関係を持っているというウワサに関しては、こんなエピソードがありました。

関谷は「2人ともお酒を飲んで酔っ払っていたんですよ。私は(酒井を)驚かせて場を盛り上げようと、ポロンと出したんです。そうしたら、驚くどころか、舐めてきたんですよ」と生々しく証言していた。

引用元:テレビドガッチ(2018年7月)

太田プロの先輩後輩の関係で、ラジオ番組収録後にカラオケに行った際にこのようなことがあったと関谷さんが話していました。

この後のエピソードについては深堀りされなかったようで、これ以上のことはなかったようです。

実際のところは、酒井さんと関谷さんには男女の関係というのはなく番組内で2人が交際しているという感じでイジられているだけであることがわかりました。

過去にはこのようにイジれています。

また、この日は酒井と関谷が“男女の仲ではないのか”と終始イジっていた有吉。関谷の合コンについて「嫉妬しているんじゃない?」と酒井に問いかけます。

「全然大丈夫っす。自由にやってもらっていい」と素っ気なく返す酒井。「そういう(タイプの)彼氏なのね」という振りにも「彼氏じゃないですから!」と全力で否定します。

それでも酒井イジリを緩めず、“体の関係”の追求を始める有吉でした。

引用元:エキサイトニュース(2018年4月)

つまり、ウワサに出ている「関谷さんと関係を持った芸人」というのは、アルコ&ピースの酒井さんということになるのですが、実際のところは男女関係ではなく、ただ番組でのイジりが疑惑となって浮上しただけのようです。

【ハナイチゴ】関谷の彼氏は15歳年下のイケメン

引用元:https://ameblo.jp/sijimihiyakake/

関谷さんは、15歳年下の彼氏がいらっしゃいます。

実は、2019年8月11日に配信されたAbemaTV「極楽とんぼのタイムリミット」という番組で『制限時間イないに気になっている人に告白して彼氏を作る』という企画で告白に成功。

その後も順調に交際が2021年11月下旬から同棲生活もスタートされています。

出会いは、彼氏が学生の時(16歳くらい)から、お笑いライブのボランティアスタッフとして活動されていた頃からだったようで。

当時は男性としては見れなかったけど、いつの間にか大学生となり男性として見るようになったのだとか。

関谷さんのネタが下ネタも多いことから「女性として見れないだろうなあ」と考えていたところ、番組の企画でそのことに関しても受け入れてくれる上で交際に至ったようです。

年の差はすごいですが、長く交際も進んでいるためもしかすると結婚にまで進むかもしれないですね。

まとめ:ハナイチゴ関谷と関係を持った芸人

男女コンビ「ハナイチゴ」の関谷さんには、男性関係が多数あることを公表されています。

中には芸人の方との交際もウワサになっており、調べてみるとアルコ&ピースの酒井さんではないかと言われていました。

エピソードを見る限り、番組でのフリだったようでウワサが広がっていってしまったようです。

広告