【月曜から夜ふかし】桐谷さんの髪の毛が増えた?増毛したお店はどこ?

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」でおなじみとなった投資家の桐谷広人さん。

以前までは薄毛の印象ですが、最近になり『髪の毛が増えた?ウィッグにしたの?』というウワサが出ていました。

実は、増毛する企画が番組で紹介されていたのですが施術後と施術前ですごい若返ったと話題になっていました。

この記事では、月曜から夜ふかしに出演されている桐谷広人さんの増毛についてまとめてみました。

【月曜から夜ふかし】桐谷さんの髪の毛が増えた?

名前:桐谷広人(きりたにひろと)

生年月日:1949年10月15日

出身:広島県竹原市

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で、度々紹介されている株主優待だけで生きている桐谷さん。

2021年くらいまでのイメージでは、薄毛の印象があったと思います。

ただ、2022年頃から『髪の毛が増えた?』ということで印象が変わったと感じる方もいらっしゃると思います。

実は、桐谷さんの現在なんですがかなりフサフサなんですよね。

こちらが現在の桐谷さんになるのですが、かなり若々しくなったように思えます。(2022年時点で73歳)

実は、桐谷さん2022年1月1日に放送された「月曜から夜ふかし」の中で増毛することにしたのだそうです。

増毛後は、髪型のイメージを羽生善治さんに似せてもらったということで増毛するお店を利用されたことがわかりました。

【画像比較】桐谷さんの増毛後と増毛前がの変化

こちらに桐谷さんの施術前と施術後の写真を用意してみました。

増毛前後で20歳くらい若返ったように思えました。

「髪のかきあげを何十年ぶりにかやってみたかった」と話していて、自転車の乗っている時や鏡の前でかきあげを行っているようですよ。

そんな桐谷さんが増毛に関してはこちらのお店で行っています。

【月曜から夜ふかし】桐谷さんが増毛を行ったお店

お店:アートネイチャー渋谷区

住所:東京都渋谷区1丁目13-7 ヒューリック渋谷ビル 4F

GoogleMapへのリンクはこちら

今回、桐谷さん訪れたのは渋谷区にあるアートネイチャーになります。

髪の毛に関しては、ウィッグのようなものを装着するような感じになります。

増毛の方法としては人によってさまざまあるようで

・MRP増毛法(1本の髪の毛に結んでいく)

・最新技術のウィッグ(頭皮が見えるタイプのウィッグ)

上記のの2つの方法を紹介されています。

桐谷さんの場合は、髪の毛の量から最新技術のウィッグでなければならなかったようです。

ウィッグに関しては、サンプルを4つほど紹介されていています。

こちらが、4つのサンプルの写真になります。

桐谷さんは、2番の羽生善治さん似の髪型を選択されていました。

確かにこの中だと髪色も黒くて若く見えますね!

今回は番組の取材を受けながらなのですが、全て自腹で行ったそうですよ。

お値段に関しては、番組で紹介されていなかったのですが調べてみると相場が2万5千円~5万円のようです。

まとめ:桐谷広人さんの増毛

月曜から夜ふかしで登場していた投資家の桐谷広人さん。

2022年になり、増毛されていることがわかりました。

増毛前と増毛後で20歳くらい若返ったように思いました。

年齢を重ねても新しいことに挑戦される桐谷さんって素敵ですね。

広告