生見愛瑠(めるる)の実家が金持ち?父親は元バンドマンのぬくぬくパパ

めるる“の愛称で親しまれている生見愛瑠(ぬくみめる)さん。

ご実家についてお金持ちなのではないかというウワサが出ていました。

お父さんがバンドマンをされていたとの情報もありますが本当なのでしょうか?

この記事では、生見愛瑠さんのご実家についてやお父さんについても紹介します。

生見愛瑠(めるる)の実家が金持ちのウワサは本当?

名前:生見愛瑠(ぬくみめる)

生年月日:2002年3月6日

出身:愛知県名

職業:モデル

めるるのTwitterはこちら

めるるのInstagramはこちら

ニコプチモデルとしてデビューし、現在はタレントとしても活動されているめるるさん。

ご実家は、愛知県稲沢市という場所にあるのだそうです。

めるるさんのご実家に関しては、「お金持ち?」というウワサも出ていますが、実際のところ確信ある情報はありません

おそらく、小さい頃からモデルとして活躍されているということから活動資金に余裕がある家庭だと思われているだけなのかもしれません。

こちらが、13歳の頃のめるるさんの映像になるのですが一際大人びて見えるように思えました。

小学生時代からこんなにキレイということを考えると、ある程度お金に余裕がある家庭なのかもしれませんね。

生見愛瑠(めるる)の父親は元バンドマンのぬくぬくパパ

実は、めるるさんのお父さんなんですが過去にメタル系のバンドマンをされていたのだそうです。

めるるさんの名前に関しても”めたる”から由来していたらしく、女の子だったから”める”にされたのだとか。

「お父さんが(音楽ジャンルの)メタルが好きで、男の子だったらメタルと名付ける予定だったけど、私が女の子だったんでタを抜いてメルになった」

引用元:Sirabee

また、お父さんのことは「パパ」もしくは「ぬくぬくパパ」と呼んでいます。

お父さんのことが大好きなようで、おそろいのコーデをされたり、中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたのだそうですよ。

めるる:18歳

お父さん:44歳

お母さん:39歳

おばあちゃん:58歳

年齢に関しては、2020年3月8日に放送された「ダウンタウンなう」の中でこのように答えています。

かなり若い時にめるるさんを生んだことがわかりますね。

まとめ:めるるの実家

生見愛瑠(めるる)さんのご実家に関してはお金持ちというウワサも出ていましたが、確信ある情報は見つけられませんでした。

ただ、過去にお父さんはメタルバンドマンだったことや仲がいいということはわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告