MENU
カテゴリー

北乃きいの兄弟は11人って本当?相関図や年齢差もまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優やタレントとして活躍されている北乃きいさん。

番組で紹介されていたのですが、兄弟が11人もいるというエピソードを紹介されていました。

生みの母親も異なるようで、30歳差の兄弟までいらっしゃるという複雑な家庭環境だったようです。

この記事では、北乃きいさんの11人の兄弟についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

北乃きいの兄弟が11人なのは本当?

北乃きいさんなんですが、2018年4月10日に放送された番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」の中で兄弟が10人であることを告白されました。

その後、2021年3月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」の中で兄弟が11人になったことを明かされています。

一番チビちゃんは2カ月前に生まれた

スポニチ

つまり、北乃きいさんと一番年が離れている兄弟との年齢差は30歳。

北乃きいさんは長女に当たるのですが、複雑な家庭環境のようで、ご両親が離婚された後に誕生しているようです。

スポンサードリンク

北乃きいの11人の兄弟の相関図

kitanoki-kyoudai-soukan1

こちらが北乃きいさんの兄弟の相関図をまとめてみました。

ご両親や兄弟についてInstagramやSNSなどで調べてみると、ほとんどは顔出しはされていません。

しかし、幼い兄弟に関しては顔写真を公表されている子もいらっしゃいます。

11人の兄弟と話したのですが、残念ながら、5人の兄弟に関しては性別も顔写真についてはありません。

なぜ兄弟が多いのかと言うと、北乃きいさんのご両親に関しては離婚されて再婚されていることが関係していました

北乃は「父と母がそれぞれ再婚して」ときょうだいが多い理由を説明。

デイリー

どうやら、不明となっている5人の兄弟に関しては、北乃きいさんの義母の連れ子ではないかと言われています。

再婚後、4人の兄弟が誕生しているため兄弟が多いようです。

スポンサードリンク

北乃きいの11人の兄弟の年齢差は?

北乃きいさんの兄弟にの年齢や名前などについて、SNSに兄弟が誕生したことや何歳差の兄弟なのか分かる範囲で調べてみました。

  • 1人目(長女):北乃きい(1991年3月生まれ)
  • 2人目(長男):2歳年下の弟
  • 3人目(不明):不明
  • 4人目(不明):不明
  • 5人目(不明):不明
  • 6人目(不明):不明
  • 7人目(不明):不明
  • 8人目(不明):響くん(2008年7月31日生まれ)ブログで17歳差
  • 9人目(不明):21歳差(2012年生まれ)
  • 10人目(不明):27歳差(2018年生まれ)インスタやTik Tokで出ている
  • 11人目(不明):29歳差の妹(2021年1月生まれ)

上記のように年齢順にまとめてみましたが、再婚相手の方の連れ子ということは、北乃きいさんよりも年齢が低いのか?高いのかも不明になります。

ですので一概には言えないのですが、北乃きいさんが年齢で長女であるかはわかっていません。

実は、北乃きいさんの兄弟の中には、亡くなった方もいるというウワサも出ています。

スポンサードリンク

北乃きいの兄弟で亡くなった人もいるって本当?

北乃きいさんに関して2016年9月頃に家族が不慮の事故で亡くなっていたということが報道で明らかになりました。

当時のニュース記事を抜粋したのがこちらになります。

実はレギュラー出演中には北乃の家族が不慮の事故でこの世を去るという不幸もあったのですが、彼女はその直後も悲痛な思いを一切感じさせずに生放送をやり遂げています。

dailynewsonline.jp

ちなみに、北乃きいさんは、神奈川県横須賀市出身なのですが、2015年9月にこんな死亡事故が横須賀市であったようです。

当時1歳時だった女の子が自宅敷地内で亡くなったという報道です。

もし本当なら、生まれたばかりの兄弟が亡くなったということになりますね。

この方が北乃きいさんの兄弟なのかは不明ですが、もしかすると母親ではなく誕生したばかりのお子さんだったのかもしれません。

スポンサードリンク

北乃きいの母親は3人?

北乃きいさんの母親について調べてみると、母親が3人いるというウワサがありました。

決して、お父さんが3人の方と再婚して複雑な関係になっていることではなく

3人というのは、

産みの母親
育ての親(祖母)
育ての親(義母)

のことのようです。

北乃きいの母親1:産みの母親

北乃きいさんの生みの母親は、きいさんが4歳の時に死別をされているようです。

実は、きいさんには2つ年下の弟がいるのですが生みの親は同じなのだとか。

そのため、お父さんは離婚という形を取って、お子さんを育てるために再婚されたということなのでしょう。

北乃きいの母親2:育ての母親(祖母)

北乃きいさんの育ての母親は、祖母になります。

お父さん側の祖母なのか、亡くなったお母さん側の祖母なのかはわかっていません。

ただし、幼少期のエピソードについてドラマ『小ぬか雨』の舞台挨拶時にこのような内容を話していました。

私は祖父母の家で育って、おばあちゃんに育ててもらってここまで大きくなりました」と話したところで目を潤ませ「きっと天国にいるおばあちゃんも、今回の時代劇はすごくうれしかったんじゃないかと思います」と大粒の涙を流した。

オリコンニュース

おじいちゃんは、2007年にお亡くなりになり、おばあちゃんは、2008年8月に末期がんで亡くなっていらっしゃいます。

撮影されていた時に訃報を聞いたようですが、頑張って撮影に望んでいたようですよ。

北乃きいの母親3:育ての母親(義母)

そしてもう一人の育ての母親は、現在の義母になります。

先程紹介したのですが、現在のお母さんも再婚されていらっしゃいます。

北乃は「父と母がそれぞれ再婚して」ときょうだいが多い理由を説明。

デイリー

ですので、連れ子5人とその後4人の兄弟が誕生して、合計11人の兄弟になったということなのかもしれません。

ただし北乃きいさんの兄弟情報に関しては明かされていないことが多いため、もしかすると違う事情があるのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次