【画像比較】納言みゆきが痩せた理由|可愛くなってるのは姿勢が変わったから

男女お笑いコンビ「納言」の薄幸(みゆき)さんがどんどん可愛くなっているということが話題になっていました。

というのも少し前に比べて「痩せた?」というウワサが出るようになったからでした。

確かに痩せているようにも感じる納言・薄幸さんなんですが本当に痩せたのでしょうか。

この記事では、納言・薄幸さんが痩せたかどうか画像検証や痩せた理由についてまとめてみました。

【画像比較】納言みゆきが「痩せて可愛くなってる」

名前:薄幸(すすきみゆき)

生年月日:1993年1月24日

事務所:太田プロダクション

納言薄幸のTwitterはこちら

納言薄幸のInstagramはこちら

お笑いコンビ「納言」のみゆきさんなんですが、ちょっとぽっちゃりした印象があったと思います。

お酒好きということもあり、お酒によってふくよかになったのかなあと思います。

2021年2月にアップされた動画でもお腹を見せているシーンがあったのですが、ちょっとだけお腹が出ているかなあといった印象がありました。

そんな薄幸さんが2022年頃を境に、「痩せている」といういったウワサが出るようになりました。

確かに、バラエティなどに出演されている薄幸さんの印象はたしかに痩せてるなあといった印象です。

こちらは、宣材写真と2022年2月に放送された「ネタパレ」という番組に出演された時の写真を比較したモノになります。

顔周りがシャープになった印象ですし、どことなく全体的に体が絞られているような感じがしますね。

芸能人の方で痩せたという印象があるときは、大概「ダイエット企画に挑戦中」なども考えられます。

しかし、薄幸さんの場合ですとSNSや番組の企画でそういったダイエットに挑戦されているわけではないようです。

納言みゆきが痩せた理由は姿勢

引用元:https://sweetweb.jp/archives/23869

納言・薄幸さんに関して調べてみると、2020年3月に雑誌「Sweet」の中でsweetガールに変身していたという記事がありました。

この時も抜群のプロポーションでかわいいのは確かです。

ただ、時期的に考えて2022年よりも前なのでこの時も頑張って痩せたのでしょうが、2021年2月のYoutubeの件もあるので、この件とは別に痩せられたのだと思います。

そこで、痩せた原因について更に探してみたところ、2021年10月20日に開催された田中みな実さんんプロデュースの「PEACH JOHN ファーストガード」というイベントに出席されていることがわかりました。

こちらがイベントでの動画になります。

ちなみに、ファーストガードルとは、女性の下半身のシルエットをよく見せるための下着になります。

動画での薄幸さんの印象ですと、姿勢が矯正されてすごくいつもよりもスラっとした印象がありますよね。

実際、姿勢を矯正することによって『代謝がアップ』『便秘の解消』『筋肉量が上がる』といった効果がありダイエットに効果があると言われています。

普段は、猫背と話している薄幸さんなんですが、おそらく姿勢が改善されたため痩せて見えるのかもしれません。

まとめ:納言の薄幸が痩せた

納言の薄幸さんは、痩せたという印象が話題になっていました。

調べてみるとダイエット企画に挑戦されているということではなく、姿勢が改善されたためではないかと思います。

おそらく現在でも姿勢を意識されているのだと思いますし、どんどん可愛くなっているのは本当でしたね。

参考になれば幸いです。

広告