【千鳥かまいたちアワー】売れないホステス・井上由衣が面白い!岐阜の店はどこ?

毎週土曜の夜に放送されている「千鳥かまいたちアワー」の素人スター企画の中で登場し話題になった”岐阜の売れないホステス”の井上由衣さん。

ゆいちゃんの愛称で番組で呼ばれていて、毎週楽しいトークが大絶賛されているんですよね。

この記事では、千鳥かまいたちアワーに登場した井上由衣さんについて調査してみました。

【千鳥かまいたちアワー】売れないホステス・井上由衣が面白い!

名前:井上由衣(いのうえゆい)

年齢:26歳(1996年生まれ)

所在:岐阜

※SNS等は見つけることができませんでした

2022年1月22日に放送されたトーク・バラエティ番組「千鳥かまいたちアワー」で『第1回素人スターオーディション』から登場した井上さん。

第1回目の登場から反響が大きく、スタジオでのリモート登場も含め3度も登場され、素人スターとして輝きを見せていました。

特にトーク力がすごく、過去にあった下ネタ系の経験ををオブラートに包んだ言い回しがかなり面白く、千鳥・かまいたちの4人の心を掴んでいました。

井上由衣さんの紹介文

私は岐阜県の売れないホステスです。

顔がとっても可愛いのに、お客様のつまらない話に楽しむ演技が出来ず「つまらなそう」「目が笑っていない」「人をバカにした顔をしている」と言われます。

美人なのに自分でももったいないと思っています。

お客様を楽しませることの出来るエンターテインメント力、演技力を身に付け、売れっ子キャバ嬢になり、億万長者になりたいです。

どうぞ、お力を借してください

PS 自分では自分をとても可愛いと思いますが、周りからはそんなに可愛いと言われないです。

井上由衣さんのトーク内容1:ビヨヨヨヨ~ン

これは誰が悪いのって話なんですけど、最中にスコスコ出したりするんですけど。

私、最中に自分で自分のを触るのが好きなんですよね。

でも最中に私のMAXがその時きちゃって、相手のが”ビヨヨヨヨーン“ってなってしまったんですよ。

これって誰が悪いんですかね

2月12日に初の顔出しで、話していたトークなんですが、言葉のチョイスがすごく面白いと絶賛されていました。

井上由衣さんのトーク内容2:ホテル置き去り事件

その時、お付き合いしていた男性ではなく、ちょっとした火遊び、私普段はそんなことめったに無いんですけど。

ホテルに行くことになりまして、いざってなるじゃないですか。

その男性側の”ご子息“がうんともすんともなんですよ。

途中から”ホルモン食べてるのかなあ“ってくらいフニャフニャで。

空気も悪くなってくるじゃないですか。

「俺もう帰るわ」ってなってたんですけど、その後男性から連絡が来て。

「なんか急に帰ってごめんね」って連絡がきて、

「次よかったらよかったら3Pしよ」って連絡がきた

いろんな下ネタなどのトークは耳にしますが、「ご子息」「ホルモン」という言葉のチョイスが面白いですよね。

【千鳥かまいたちアワー】ゆいちゃんが働く岐阜の店はどこ?

結論から言うと、岐阜という情報以外には詳細は見つけることができませんでした。

SNS等(Twitter、Instagram)などの情報も探してみたのですが、具体的な店舗を特定するまでには至りませんでした。

岐阜にあるお店も多かったということや由衣さんのSNSも見つからなかったです。

もし何か情報を持っている方がいらしたらコメントいただけたらと思います。

おそらく、真ん中に写っている写真がお店で使っている宣材写真ではないかと思いました。

岐阜にあるキャバクラなどについてはネット調べでも20件以上もヒットしますし、中にはネット掲載していない店舗もあると思うので特定に難しそうです。

【動画】千鳥かまいたちアワーのゆいちゃん登場シーンまとめ

まとめ:千鳥・かまいたちアワーの井上由衣

バラエティ番組「千鳥かまいたちアワー」の素人スター発掘オーディションに登場したゆいちゃんこと井上由衣さんが面白いと話題になっていました。

独特の言い回しで面白エピソードを話していましたね。

お店に行ってみたくなる方も多くいらっしゃると思いますが、お店の特定には至りませんでした。

もし、わかる方がいらっしゃったらコメントいただけるとうれしいです。

参考になれば幸いです。

広告