【加護亜依】今の旦那はどんな人?再婚相手は美容関係の『吉川義之』さん?

元モーニング娘で現在は女優やタレントとして活躍されている加護亜依(かごあい)さん。

実は、2回結婚されており、2児の母親なんですよね。

現在の旦那さんがどういう方なのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、加護亜依さんの現在の旦那さんについてまとめてみました。

加護亜依の結婚の経歴

名前:加護亜依(かごあい)

生年月日:1988年2月7日

出身:奈良県大和高田市

加護亜依のTwitterはこちら

加護亜依のInstagramはこちら

加護亜依のYoutubeはこちら

元モーニング娘の加護亜依さんは、2度の結婚と2人のお子さんがいらっしゃいます。

結婚の経歴については以下のとおりです。

2011年12月21日(23歳):飲食店経営者の社長と結婚

2012年6月22日(24歳):第一子の女の子を出産(みなみちゃん)

2015年8月4日(27歳):ブログで離婚を発表

2016年8月8日(28歳):美容関係の会社経営者と再婚

2017年2月23日(29歳):第二子の男の子を出産(よしつぐくん)

ザックリとまとめると上記のようになります。

現在は、美容関係の一般人の方と結婚されていることがわかりますね。

実は、加護亜依さんの現在の旦那さんなんですが、以前にバラエティ番組「深イイ話」に顔出しされていたことがありました。

【顔写真】加護亜依の今の旦那さんはどんな人?

こちらが加護亜依さんの現在の旦那さんである吉川義之(よしゆき)さんです。

2020年12月21日に放送された「深イイ話」の密着でインタビューされた際に顔出しもされています。

加護さんよりも11歳年上で、大学時代はアメリカに留学経験もあるのだとか。

義之さんは、Polite(ポライト)とい美容関係の会社の社長さんなんですよね。

二人は、友人の結婚式の2次会で出会ったのだそうです。

旦那さんは、モー娘。時代から加護さんのファンだったようで『加護亜依さんと結婚する!』と周囲に漏らしていたことから距離が縮まったそうです。

次第に加護さんの方も惹かれ始めて、なんと加護さんの方から告白され2015年から交際がスタートしました。

2回目の結婚ということもあって、「結婚はもうこりごり」と感じていたようですが、旦那さんの『自分と結婚したら楽しいことしかないよ』という言葉が決定打となり再婚に至ったそうです。

優しくて頼りがいのある旦那さんですよね。

【加護亜依】元旦那は逮捕されている

それから、加護亜依さんの元旦那さんなんですが、2015年に暴行・DVの現行犯で逮捕されています。

名前は、加護陽彦(はるひこ)。

また、2011年9月には恐喝未遂容疑で逮捕されたこともありました。

知人に対して、暴力団関係の方と関係をちらつかせて恐喝未遂の疑いで逮捕されたのだとか。

また、2014年10月にも飲食店勤務の知人男性に不当金利の手数料として多額の金額を要求して逮捕されています。

さらに、2015年5月12日には加護亜依さんへのDVでも逮捕されていました。

元旦那さんに、DVや暴行を受けていた時期があったようで、顔が腫れ上がったり鼻にプレートを入れていた時期もあったそうです。

被害申告に関しては加護さん自身が出されたようで、このことがきっかけとなり、2015年8月に二人は離婚に至りました。

まとめ:加護亜依の現在に旦那

加護亜依さんの現在の旦那さんは、元々モー娘。のファンで優しい方であることがわかりました。

深イイの取材でも顔を公開されており、加護さんのことを大切にされていることが伝わってきました。

素敵な方ですし、幸せそうで何よりです。

広告