【顔写真】天竺鼠・瀬下の奥さんが美人!馴れ初めや出会いのエピソードも紹介

吉本興業所属のお笑いコンビ「天竺鼠(てんじゅくねずみ)」の瀬下豊(せしたゆたか)さん。

2007年に結婚されて、2人お子さんにも恵まれていらしゃいます。

奥さんに関しては美人だということが話題になっていました。

この記事では、天竺鼠の瀬下さんの奥さんについて顔写真や馴れ初めエピソードについてまとめてみました。

【顔写真】天竺鼠・瀬下の奥さんが美人!

名前:瀬下豊(せしたゆたか)

生年月日:1979年7月29日

出身:鹿児島県鹿屋市

瀬下豊のTwitterはこちら

瀬下豊のInstagramはこちら

瀬下豊のYoutubeはこちら

天竺鼠の瀬下さんの奥さんなんですが、一般人の方で元々は保育士をされていた方であることがわかりました。

実は、2013年頃に芸能人のお宅訪問で瀬下家を訪れた際に家族で登場しており、顔も公開されていました。

こちらが、瀬下さんの奥さんの顔写真になりますね。

瀬下和恵(かずえ)さんという方で、岩手県出身の方で瀬下さんよりも4歳年下なのだそうです。

芸人と一般人ということで、どのように二人が出会ったのかというとどうやらネットがきっかけだったそうですよ。

天竺鼠・瀬下の馴れ初めや出会いのエピソード

瀬下さんが奥さんと結婚されたのは、2007年5月になります。(当時、瀬下28歳、和恵24歳)

出会いのきっかけとなったのが当時運営していた奥さんのブログ。

瀬下さんが奥さんのブログの顔写真を見て一目惚れされたことからブログにコメントをして、実際に会う約束を取り付けられたのだそうです。

こちらが、2008年5月にオリコンニュースに掲載されていた情報になります。

瀬下は昨年5月、ブログの顔写真で「一目ぼれした」という岩手県出身の保育士・和恵さんと交際4ヶ月でスピード結婚。

引用元:オリコンニュース(2008年5月19日)

2007年1月頃に交際に発展し、4ヶ月のスピード結婚されていることもわかりました。

天竺鼠・瀬下に子供はいるの?

瀬下家には、2022年時点で2人のお子さんがいらっしゃいます。

結婚して1年後には長男、3年後には長女が誕生しており番組でも紹介されていたことがありました。

2008年4月:長男・輝飛(らいと)

2010年11月:長女・陽咲(ひさき)

実は、長男の輝飛君に関しては、一緒に親子漫才をされていたこともあって2021年3月5日放送の「東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人 家族で漫才GP」にも出演されています。

瀬下さんが始めて作ったネタで「ライパパ」コンビで登場されていました。

息子さんがプロ野球選手を目指すというネタを軸に、お父さんの体張る芸も取り入れて、最後に相方の川原さんのなすびの被り物で締めるというようなネタをされていました。

天竺鼠・瀬下は何度も浮気していた?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

瀬下さんなんですが、2022年3月24日に週刊文春で20代女性との不倫報道もスキャンダルされています。

また、その後の報道で2人の女性の方とも妊娠・中絶をされていたことが報じられていました。

ザックリとまとめると以下のとおりです。

Aさん:2022年、20代女性とのスキャンダル

Bさん:2015年、妊娠中絶

Cさん:2012年に不倫と暴行

この報道を受けて、瀬下さんは出演予定だったルミネ公演を控え、「芸人を辞める」ということも発言されていました。

そんな瀬下さんの浮気は、それだけではありませんでした。

なんと、結婚されたばかりの頃から何度も浮気されていたそうです。

奥さんは、何度も瀬下さんの浮気を見破っていたということを番組で話していたため、日常的に女性に手を出していたのかもしれませんね。

それにしても奥さんは何度も浮気されても、離婚するわけでも無いところがすごいです。

実は、2016年「水曜日のダウンタウン」でも瀬下さんにTwitterから何度もナンパされたという女性が登場されていました。

過去には何度も週刊誌の取材を受けていたこともあったそうで「次はないからね」と奥さんから言われていたそうです。

公開されている情報だけでも4度の浮気ですが、見つかっていないだけでもう少し多いのかもしれませんね。

まとめ:天竺鼠の瀬下

天竺鼠の瀬下さんは2007年に一般人の方と結婚されています。

2人のお子さんにも恵まれていますが、過去には浮気されていた報道も何度かありました。

奥さんは関大な方で「次はないからね」と言いつつ、瀬下さんを支えてこられたことを考えると内面も素敵な方であることがよくわかりました。

参考になれば幸いです。

広告