MENU
カテゴリー

美輪明宏を待ち受け画像まとめ!色ごとに効果・運勢が違った

当ページのリンクには広告が含まれています。

美輪明宏さんの写真を待ち受け画像に設定すると運勢がアップするというウワサが出ていました。

どうやら、色頃に【恋愛運健康運仕事運】などが異なるようです。

日本だけでなく台湾などでも話題になっており、効果を実感されている方も多いようですよ。

この記事では、美輪明宏さんの待ち受け画像について色ごとの効果・運勢についてもまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

美輪明宏の待ち受けにすると運勢がアップすると話題

2022年4月25日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」で紹介されていたのですが美輪明宏さんを待ち受けにすると運気がアップするらしいんですよね。

どうやら台湾で流行っていることのようで、2018年頃から台湾人の間で美輪さんを待ち受けにされている方が増えているのだとか。

調べてみると、2012年頃からも言われていたようで、このような投稿がありました。

かなり前からそのような投稿があったことを考えると、日本から台湾に何らかの形で渡って広まったのかもしれませんね。

しかも、色ごとにどの運勢が良くなるということが変わるらしいです!

スポンサードリンク

美輪明宏の待ち受け画層まとめ!色ごとの効果・運勢

白黒:全体運
紫色:健康運
金色:金運
赤色:恋愛運
青色:仕事運

結論から言うと、上記の通りに運勢が変わることがわかりました。

無難い考えると白黒がいいような気もしますが、運勢ごとに特定の待受を使いたいという方もいらっしゃると思います。

ここからは、色ごとに推奨されている美輪明宏さんの待受をまとめてみました。

美輪明宏の待ち受け1:全体運

まずこちらが、全体運をアップするという画像になりまうす。

三輪さんの若い頃の写真ということで前向きな気持ちでモチベーションをアップ効果が期待できると言われています。

とりあえず、何かしら運気を上げたい方にはこちらの写真がおすすめですね。

美輪明宏の待ち受け2:健康運

そしてこちちらが、健康がアップするという画像になります。

持病を抱えている方や、現在治療中だったり健康に気遣いたい方におすすめの画像になりますね。

健康が1番大事だと思いますし、多くの方がこちらの写真を選ぶようです。

美輪明宏の待ち受け3:金運

まずこちらが、金運アップの待ち受けになります。

金運ということで金色の美輪明宏さんになりますね。

画像検索すると色々と金色が出てきますが、おそらくこちらが1番ダウンロードされている写真になると思います。

スポンサードリンク

美輪明宏の待ち受け4:恋愛運

そしてこちらが恋愛運アップといわれている写真になります。

恋愛ということで赤色なのですが、知っている方同士であれば出会いのきっかけにもなるかもしれませんね。

美輪明宏の待ち受け5:仕事運

そしてこちらが、仕事運アップの写真になります。

生き抜くための癒やしや勇気などを示すということから青い色が仕事運アップの効果があると言われているそうですよ。

まとめ:美輪明宏の待ち受け

美輪明宏さんを待ち受けにすると運気がアップするようです。

調べてみると2012年頃から言われていることのようで台湾でも噂が広がってブームになっているようですよ。

ちょっと気になりますしやってみたくなりますね!

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次